年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#21 [たあ]
ミルクランドって動物が
たくさんいるとこがあるんだけど
そこ行ってきて帰りに山梨行って
ほうとう食べて水族館行ってきたよ♡
今日は連休最終日だったから高速も
そんな混んでなかった(o^^o)
1人飲み最高だよね♫
私も大好き♡
気兼ねなくお酒飲んでお菓子食べて
眠くなったら寝る幸せ(笑)
本当だよね(T ^ T)
男も大変なのはわかるけど絶対
妊娠出産育児のが大変(>人<;)
娘は大好きだけどやっぱ大変(笑)

⏰:16/05/08 20:26 📱:iPhone 🆔:0V82Z70M


#22 [さや]
たあさん

ミルクランドって名前が可愛い\(^-^)/笑
そしてほうとうおいしそー(*^^*)
一番いい日にお出かけしましたね♪

ほんとにそれです!
自由が最高ー( ̄O ̄)笑
独身の自由さが懐かしい(><)


わかりますわかります!!
みーがいない生活なんてもう考えられないけどたまに1人になりたい矛盾(T_T)

⏰:16/05/08 20:40 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#23 [たあ]
ちっちゃい牧場なんだけど無料で
入れるからたまーに行くよ(o^^o)
餌やりも出来るから娘すごい
楽しそうに餌あげてたよ( ´ ▽ ` )ノ
あとアイスがおいしい♡
ほうとうってモチモチしてて
おいしいよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そうなんだよね!
旦那と2人でどっか出かけるなら
1人で出掛けたい(笑)
1人の時間大切すぎる!!
もうちょっとしたら一時保育うまく
使ってリフレッシュするのもいいかもだよ♫
先月から月一利用して映画観たり
してるー(^ー゜)

⏰:16/05/08 22:35 📱:iPhone 🆔:0V82Z70M


#24 [さや]
たあさん

へー!!
まだ小さいうちはそのくらいのとこで十分楽しめますよね♪
無料なのもいいなあ\(^-^)/


ほんとそれ。笑
付き合ってた頃が一番よかったなー( ´_ゝ`)

一時保育てあの一時間800円のやつとかですか?(^_^)v
数時間だけとかならみーも楽しめるかな?て感じだしいいかもですね♪

てか今日は強風でかず急遽休みで、餃子やらつまみ作ってくれて楽させてもらいました☆
でも今月GWもあったしただでさえ休み多いから来月の給料こわい(T_T)w

⏰:16/05/11 22:37 📱:SO-01E 🆔:mLGw5hwI


#25 [さや]
はじめてのおつかい泣けたなぁー


今日はかずが娘寝かしてくれてそのまま一緒に7時に寝ちゃったから1人飲みながら見て号泣(T_T)w

子供ってほんと可愛いし成長早い!

⏰:16/05/11 22:39 📱:SO-01E 🆔:mLGw5hwI


#26 [さや]
てかダイエットする事に決めた!
まじぽにょぽにょでやばいよーーー


昨日決意してもやし大量に買ってきたんだけどそんなときに限ってかずがビール、チューハイポテチチョコドーナツを土産に買ってきて一緒にのもーって。。。

誘惑に負けて昨日は撃沈。

からの今日こそ!と思ったらかず休みで餃子やらちょーうまいひき肉とレタスのつまみ作ってくれてそれでまたビール三昧( ノД`)…はぁぁあ


ただのデブになる前に本気出さなきゃなーーーー

夏がくるーーー

⏰:16/05/11 22:43 📱:SO-01E 🆔:mLGw5hwI


#27 [たあ]
お疲れさま(*ノ∀`*)
本当無料なのいいよね♡
どこ行ってもお金かかるし(T ^ T)
一時保育はお母さんの保育園1日2千円
だからそこに預けてるよ♪( ´▽`)
9時から16時の7時間♫
いきなり7時間預けるの心配だった
けどなんにも泣かなかったから
拍子抜けしたよ先月(笑)
かずさん優しいー♡
餃子いいなー(=^ェ^=)
うちは今日旦那飲み行っちゃったから
実家でご飯とお風呂済ませてきたよ♫

⏰:16/05/12 00:31 📱:iPhone 🆔:sd3SeChQ


#28 [さや]
たあさん

こんばんわ(*´∀`)
1日二千円とかかなり安いですね!
案外親が心配しすぎてるだけで子供は楽しんでるのかもですしね!笑


昨日初めて友達親子と支援センター行ってきたけどあれかなりいいですね( v^-゜)♪
みーめっちゃ喜んでた!
しかも他の子に刺激されたのか結構歩けるようになりました笑


うちも今日かず泊まりで飲み会行ったから今みー寝たしこれから1人でまったりちびちび飲む予定です\(^-^)/

⏰:16/05/17 19:42 📱:SO-01E 🆔:23O.oxng


#29 [たあ]
お疲れさま+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
いいなー飲み♡
わりと子供はすぐ慣れちゃうよね♫
支援センターいいよね(o^^o)
疲れてお昼寝もよくしてくれるし♡
私も今日雨だったから友達と児童館
連れてったよー(*^o^*)
歩けるようになったの!!
おめでとうー\(^o^)/

⏰:16/05/17 21:04 📱:iPhone 🆔:Szt98vkg


#30 [さや]
たあさん

ほんと子供は適応能力はんぱないですしね(*´∀`)

児童館てどんな感じなんですか?
雨だと外出れないからあーゆう施設いいですよね♪
そうとう疲れたのか今朝は遅くまで寝てたのにすぐまた昼寝してたしよく寝る1日でした(* ̄∇ ̄)ノ

ありがとです\(^-^)/
よちよち歩き可愛すぎる( ´_ゝ`)

⏰:16/05/17 21:18 📱:SO-01E 🆔:23O.oxng


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194