年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#31 [たあ]
毎日どんどん成長するよね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
児童館は支援センターより全然
ちっちゃいよー(つД`)ノ
でも室内で遊ぶおもちゃたくさん
あるから雨の日は便利♡
でもママたくさんいるから話しかけ
られるのがめんどーで公園が多いよ(笑)
よちよち可愛いよね(o^^o)
特にお尻♡

⏰:16/05/17 21:25 📱:iPhone 🆔:Szt98vkg


#32 [さや]
たあさん

やっぱ見たことないおもちゃだとくいつきすごいですもんね!笑
うちにあるのなんて見向きもしないのに(゜ロ゜;


確かに子供と軽く遊びたいだけの時とかは公園のがいいかも( ̄ー ̄)
でも、これからどんどん暑くなって真夏なんかは公園無理そうだ(><)

おしり可愛いですよね♪笑
まだ短足だからそこもかわい(*´∀`)

⏰:16/05/17 21:48 📱:SO-01E 🆔:23O.oxng


#33 [たあ]
他の子と遊ぶのも刺激になるしね♡
ジャングルジムとかうちにないから
すごいガツガツ遊んでるよ(o^^o)
滑り台とか♫
夏は公園危険だね(つД`)ノ
鉄が熱くなってるし( ; ; )
今年の夏はプールたくさんしようかな♡
支援センターもいいよね(^ー゜)
涼しい♪( ´▽`)
短足って(笑)♡
赤ちゃんてなにしても可愛いよね♫

⏰:16/05/17 21:55 📱:iPhone 🆔:Szt98vkg


#34 [さや]
たあさん

みーはすっごいたのしそうなんだけど、きゃっきゃ言いながらお友だちの顔手でバシバシ顔叩いたり鼻とか掴んだりするからヒヤヒヤする(><)
昨日のまま友の子には毎回叩いて泣かれちゃってるし...
かといって怒っても全然分かってないし困る(。--)


プールいいですね(*´∀`)!!!
連れていきたいけど私ほんと激太りで水着着れない\(^-^)/www

ですね(*^^*)
でもだんだん痩せてきて足とかも細くなってきて赤ちゃん感抜けていくのが寂しい(;;)

⏰:16/05/17 22:04 📱:SO-01E 🆔:23O.oxng


#35 [たあ]
うちの子もー(T ^ T)
顔触ったり頭バシバシしたりするから
支援センターとか児童館行くと
追いかけ回して監視して触ったり
触ろうとしたら止めに走ったり
謝ったりでいつも汗だく(笑)
だから行きたくないってのもある(笑)
怒るけど効果なし(>_<)
私も水着なんて着れないよ( ; ; )
実家立て直して広いバルコニー作る
からそこでビニールプールする予定
だよー*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
さやちゃん元細そうだから太っても
大丈夫な気がする( ^ω^ )

⏰:16/05/18 02:14 📱:iPhone 🆔:.qugadd2


#36 [たあ]
赤ちゃん感はなくなるよ(笑)
走り回ったりするし言葉もどんどん
出てくるし(o^^o)
でもそれはそれで可愛いよ♡♡

⏰:16/05/18 02:17 📱:iPhone 🆔:.qugadd2


#37 [さや]
たあさん

お疲れ様です\(^-^)/

やっぱまだ言ってもわかんないしひたすら見張るしかないですもんね(><)
引っ掻いて傷でも作ったら大変だし( ´_ゝ`)

バルコニーでプールいいなー(*´∀`)
バーベキューとかも出来そうだし夏はかなり楽しめますね♪うらやましー!



てかみーもしかしたらついに突発かもです(;o;)
熱でぐったり可哀想(><)

⏰:16/05/24 17:34 📱:SO-01E 🆔:H9Wn6HZQ


#38 [さや]
熱高くてつらそうだったけど何とか寝れたみたい(><)
夜もちょこちょこ起きるだろうなー

熱くて寝れなそうだったら座薬しよ

⏰:16/05/24 20:03 📱:SO-01E 🆔:H9Wn6HZQ


#39 [さや]
熱下がるまでは禁酒だなー!
でもまーダイエット中だからいい機会\(^-^)/


金曜から2、5キロ落ちててかなりやる気になった( ̄ー ̄)笑

まー今までが飲み過ぎ食べ過ぎだっただけだけどね...


夏だし、あと二キロ頑張るぞーーー

⏰:16/05/24 20:07 📱:SO-01E 🆔:H9Wn6HZQ


#40 [たあ]
お疲れさま(*^^*)
昨日から仕事始めたんだけど
さやちゃんすごいね!
やっぱ仕事しながらの育児すごい
大変ー(T_T)
もうギブアップしそう(笑)
てかてかみーちゃん大丈夫(;_;)?
突発だったのかな(>_<)?
熱早く下がるといいね( i _ i )
もし突発だと熱下がってから体に
ポツポツ湿疹出来るからそれで
わかるよー…>_<…

⏰:16/05/24 22:19 📱:iPhone 🆔:28WNSXzM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194