年の差夫婦(*^-^*)☆ミ
最新 最初 🆕
#11 [さや]
かずも朝早くから毎日働いて大変だと思うけど
私だって娘寝かしたあと働きに出てくたくたで帰ってくるんだから少し気をつかって自分の事は自分でやるくらいしてくれないとやりきれないわ(T_T)

⏰:16/05/08 04:10 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#12 [さや]
とりあえず娘起きる前に早くねよう!!

⏰:16/05/08 04:14 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#13 [さや]
娘6時前起床( ノД`)…

かず休みの癖に頭いたいとかいって娘の世話いっさいせず寝てるしうざすぎるー
熱はかったりしてるけど結局平熱だし具合悪くても昼からボクシング見に行くんだって





私も眠すぎて頭いたいわ

自分さえ寝れればいいのかね。

私は具合悪くても眠くても娘の世話放棄なんて出来ない

可愛いときだけみてしんどいときはパスとか都合よすぎるわ

⏰:16/05/08 07:37 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#14 [さや]
休みでも結局私が睡眠一時間程で家事育児するならいっそ仕事いって欲しいー。

仕事出ればお金になるしね( ´_ゝ`)


こっちもくっそ眠いのに目の前でぐーすか寝られると殺意わくから上で寝かせたよ( ̄O ̄)

⏰:16/05/08 07:42 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#15 [さや]
娘がEテレに夢中な隙にゴロゴロしてよ( ´_ゝ`)

寝てると乗られるけど笑

⏰:16/05/08 07:49 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#16 [さや]
今夜は母の日だしかずいないし、1人パーティーするべくセブンで好きなつまみ買いに行ってきた!笑

だから娘早く寝させようと思ったのに今眠くてぐずぐずだったからおんぶで寝かせたー(><)

今あんま寝ちゃうと夜寝ないから早めに起こそう(><)

⏰:16/05/08 16:21 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#17 [さや]
と、思ったら勝手に起きた♪よかった♪

8時には寝かせよ(*^^*)

⏰:16/05/08 16:48 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#18 [さや]
娘寝たー\(^-^)/

寝かしてるとき一緒に寝落ち寸前だった笑


私もさっさか飲んで寝よう( ´_ゝ`)

⏰:16/05/08 19:34 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


#19 [たあ]
バイトお疲れさま(´◡ฺ`)
やっぱ連休中はご飯作りたくなく
なるしファミレス混みそうだもんね(T_T)
出掛けた帰りのファミリーとか( ; _ ; )/~~~
うちも今日遠出したから夕飯は
かつやー(*^o^*)
新幹線だと親も飲めるしね(笑)
そうそう(>_<)
女ばっかそういうのあるからやだよね(´Д` )

⏰:16/05/08 20:11 📱:iPhone 🆔:0V82Z70M


#20 [さや]
たあさん

遠出いいなー
どこいったんですか?(*^^*)

今1人で飲んでるけどやっぱ1人飲み最高すぎる\(^-^)/笑
独身のときは仕事からかえって家で1人で飲んでたからたまに1人でゆったり飲みたくなるんですよねー( ´_ゝ`)

そうそう車じゃなきゃ飲めますもんね(*^^*)


妊娠出産育児って女ばっかりきつい思いしますもんね。。。
まーお腹で一心同体なのも成長つきっきりで見れる幸せも女の特権だとは思うけど大変なこと多すぎて不公平だなーって思います( ノД`)…

⏰:16/05/08 20:19 📱:SO-01E 🆔:Tb4Fvtys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194