☆family☆
最新 最初 🆕
#1 [たあ]
1歳6ヶ月の娘と3人家族♡
専業主婦もあと1年★
娘と毎日のーんびり:*:・(*´ω`pq゛

⏰:16/03/22 14:55 📱:iPhone 🆔:22vGm9MQ


#2 [たあ]
★めいちゃん★

わー仲良しだね本当♡
実家でのんびりがいちばん(*^^*)
これから寝返りしてますます可愛く
なるね甥っ子くん( ^ω^ )
お新香ー!!
確かにおいしいもんね(*^^*)
2人とも飲むし飲める遺伝子は
持ってそうだよね(=´∀`)人(´∀`=)
家族で晩酌夢だなー♡

⏰:16/03/22 14:58 📱:iPhone 🆔:22vGm9MQ


#3 [たあ]
今日はまさかの5時起きだった娘(T ^ T)
まだ暗いのに遊びだしてビックリ
したけどそのまま一緒に起きて
午前中病院行ったらエルゴで30分
くらい寝ちゃった★
それでスッキリしたのか14時半まで
起きててさっきお昼寝タイム♡

⏰:16/03/22 15:01 📱:iPhone 🆔:22vGm9MQ


#4 [たあ]
明日の保育園のイベントの予約の
電話しないとだったー!
お姉ちゃんと行く⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

⏰:16/03/22 15:02 📱:iPhone 🆔:22vGm9MQ


#5 [まゆ]
こんばんは♡
あ、そうなんだ!!2個かけたりするんだね〜♪
うちは学資保険入ってますか?って言われて
入ってますって言ったら
分かりましたって言われたよ(笑)
2個かけたら次の子出来た時もそうなるしね(><)
そうなったら10万とか飛んでくから無理だ……(:_;)
たあちゃんは自分の保険どうしてる??

もっと赤ちゃんでいてほしかったよね〜!
大変だったけど(・・;)
これじゃ自分もあっという間に年とるわけだ(笑)

⏰:16/03/22 18:55 📱:SHL23 🆔:QVlKPnSk


#6 [たあ]
今日はお姉ちゃんと友達の保育園の
イベント行ってきたー!
ご飯食べてお昼寝タイム(´∀`,,人)♥*.

⏰:16/03/23 13:36 📱:iPhone 🆔:St/PBmjg


#7 [たあ]
私もすごい眠かったのになんか
眠気さめちゃった!
DVD見ようかなー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

⏰:16/03/23 14:14 📱:iPhone 🆔:St/PBmjg


#8 [たあ]
娘寝てのんびり(*˙˘˙*)ஐ
今日お昼寝3時間半もしたのに夜も
すんなり寝たー!
保育園でたくさん遊んで疲れたのかな?

⏰:16/03/23 22:05 📱:iPhone 🆔:St/PBmjg


#9 [たあ]
娘お昼寝♡
今日は6時半に起きて家事
終わらせてからTSUTAYAとスーパー
行ってきたー!
エルゴで30分寝てそれからご飯
食べて元気に遊んでたけどやっぱ
眠いみたいでダウンー!

⏰:16/03/24 15:02 📱:iPhone 🆔:q.KGwgv2


#10 [たあ]
まだ午後のお昼寝はするなー!
いつからしなくなるのかな?
してくれた方が私も一息つけるから
ありがたいけど★

⏰:16/03/24 15:03 📱:iPhone 🆔:q.KGwgv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194