☆family☆
最新 最初 🆕
#981 [たあ]
お昼寝から起きて実家来てご飯と
お風呂して娘は10時に寝たー!
のんびり(* ´ ェ `*)♥

⏰:16/08/12 22:31 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#982 [たあ]
昨日は旦那の実家で寝る前にみんなと
離れたくないって泣いて今日も
寝る前にギャン泣き(T_T)
実家だとみんないるから寝るの
嫌になっちゃうみたいで寝かしつけ
疲れたー( i _ i )

⏰:16/08/12 22:33 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#983 [たあ]
前までそんな事なかったのになー!
成長してるんだよね★

⏰:16/08/12 22:34 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#984 [たあ]
でも寝てくれてよかった!
アパート帰ろうかと思うぐらい
泣いてたからなー(ノ_<)

⏰:16/08/12 22:35 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#985 [たあ]
お母さんとお姉ちゃん夫婦同居
し始めたけどなんかやっぱり大変
そうだなー(T_T)
助かる部分もたくさんあるだろうけど
実の親子だし言いたい放題(笑)

⏰:16/08/12 22:57 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#986 [たあ]
旦那のお兄ちゃんの友達夫婦に去年
双子ちゃんが産まれて★
そろそろ保育園に入れてお嫁さん
働くんだってって旦那のお母さんに
話されたけど反応に困ったー!
やっぱ仕事してるのあんまり良く
思ってないんだろうなー(;_;)

⏰:16/08/12 22:58 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#987 [たあ]
今日もその子の家の前通ったら
旦那さんが疲れ切った顔して1人の
子をエルゴでゆらゆらしてた!
育児って本当大変だもんなあ。。
大変だからって保育園入れるのって
確かに良くないと思うけど
双子ちゃんの大変さって私も
わからないし旦那のお母さんも絶対
わからない!

⏰:16/08/12 23:00 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#988 [たあ]
その夫婦が決めてママも少し子供と
離れて育児頑張れるならその方が
いいと思うけどなー!
でも旦那のお母さんは4歳まで2人とも
みてたし甘えてるって思ってるん
だろうなー!

⏰:16/08/12 23:01 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#989 [たあ]
私も1人しか子供いないし仕事も
週3しかしてないしたいしてストレス
ってないんだろうしな(T_T)

⏰:16/08/12 23:04 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


#990 [たあ]
親も近くにいるしね★
恵まれてるって感じる!!

⏰:16/08/12 23:05 📱:iPhone 🆔:ixT7YEFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194