大事なfamily
最新 最初 🆕
#1 [絆] 16/01/09 11:29
パパ(28歳)☆ママ(29歳)
娘ちゃん(1歳)★息子くん(0歳)
パパと些細な事でケンカしたりするけど、年子の子育て頑張る(∩´∀`∩)

#2 [絆]
『年子は大変だよ』って息子くん産まれる前から言われてたけど、本当に大変(笑)

⏰:16/01/09 11:41 📱:F-03F 🆔:TJWb5iOs


#3 [絆]
今日、地元の友達に逢ってきた(´▽`)
友達も去年12月に赤ちゃん産まれて、息子くんと同級生!!
しかも友達も息子くんだから、仲良くしてくれるといいなぁー(*^^*)

⏰:16/01/09 22:24 📱:F-03F 🆔:TJWb5iOs


#4 [絆]
娘ちゃん今日お昼寝しなかったから、早めのおねんね(UoU)
息子くんもぐっすり寝てる♪♪

⏰:16/01/09 22:26 📱:F-03F 🆔:TJWb5iOs


#5 [絆]
今日は実家にチビちゃん達預けて、髪切ってくる(∀)切るってゆうか、量をすいてくる乂-д-)

⏰:16/01/10 10:21 📱:F-03F 🆔:KP0C9nfI


#6 [絆]
今日は旦那、夜勤(´;ω;`)
まぢ旦那いないとチビ達2人大変だぁー↓

⏰:16/01/12 22:38 📱:F-03F 🆔:NyqrpIIk


#7 [絆]
今日も旦那は夜勤(´`:)
体疲れてんだろうなぁー(>_<)朝帰って来ても、チビ達うるさいから寝れないし↓

⏰:16/01/14 00:22 📱:F-03F 🆔:4YnQRYJw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194