年子ママ*
最新 最初 🆕
#1 [みきちやん(23)] 15/11/02 12:07
茨城/男の子(2)女の子(1)

同じ子育て中のママさん
絡みませんかっ( '-'* )?

#9 [みきちやん(23)]
いろんな面で発達遅くて心配(´・_・`)

⏰:15/11/04 17:50 📱:F-01F 🆔:Zer5UaWg


#10 [ぴちン]
保育園に入れてないですよー!

⏰:15/11/04 18:30 📱:F-05D 🆔:ZUi/irBI


#11 [みきちやん(23)]
ぴちン

そうなんですね!
お喋りとか結構し始めましたか( '-'* )?

⏰:15/11/05 19:40 📱:F-01F 🆔:JSULlzm2


#12 [匿名さん]
>>9
心配しなくても平気。全然平気。親が心配しすぎて子供に無理強いしないように注意してね。同い年の子がみんな同じ行動する訳ないんだから。個人差があって当然。劣等感も感じる必要ない。できなくてもわからなくても叱らないで優しい気持ちで見守ってあげて。


それで絶対大丈夫だから。

⏰:15/11/07 22:13 📱:F-01F 🆔:QZqFHu52


#13 [匿名さん]
>>12

ありがとうございます!
そう言って頂けるだけで少し気持ちが
楽になります。なんでできないの?
ってつい気持ちが焦って、他の子供達と
比べて駄目な母親だと感じてました。
もっと気持ち楽に頑張ります(。ìдí。)

⏰:15/11/17 21:25 📱:F-01F 🆔:A6rVnzlM


#14 [匿名さん]
色々真似して言えるようになった♡♡

⏰:15/11/17 21:26 📱:F-01F 🆔:A6rVnzlM


#15 [みきちやん(23)]
上二つ私です^^;

⏰:15/11/17 21:27 📱:F-01F 🆔:A6rVnzlM


#16 [みきちやん(23)]
ゆっくり頑張っていこ!
今日で2歳半*.その子のペースがある

⏰:15/11/17 21:27 📱:F-01F 🆔:A6rVnzlM


#17 [ぴちン]
うちの糸子の子は
4歳くらいまで喋ってなかったよ!

⏰:15/11/17 22:32 📱:F-05D 🆔:warjP8Mc


#18 [みきちやん(23)]
そうなんですか(;°□°)!やっぱ
1人1人違うんですね!

最近やっと真似して単語言ったり
するようになって•́ε•̀٥

⏰:15/11/20 23:06 📱:F-01F 🆔:vZ.MV9qg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194