し あ わ せ 2
最新 最初 🆕
#1 [まゆ]
♂32歳♡♀27歳
🐤娘 2歳5ヶ月♡

とっても仲良し家族です(ू。•ω•。)♪
基本ひとりごと
絡み大歓迎♡

よろしくお願いします( ˆoˆ )

⏰:15/10/26 20:57 📱:SHL23 🆔:BkSpHbk.


#2 [たあ]
深海魚水族館楽しかったよ♫
でもちっちゃかったから普通の
水族館のがイルカショーとか
あっていいかも( ^ω^ )
海鮮丼はおいしかったー♡
歯磨き旦那担当なんだけど
旦那もイライラする日が
来るのかなー(T ^ T)
毎日今よりもっとバタバタ
しそうだね(ノ_<)

⏰:15/10/26 21:59 📱:iPhone 🆔:9McfKGzE


#3 [まゆ]
お風呂ゆっくり入って
旦那が買ってきてくれたクレープ食べた(ू。•ω•。)♡

旦那寝ちゃったから
うちは仕事しようかな!

⏰:15/10/26 23:22 📱:SHL23 🆔:BkSpHbk.


#4 [たあ]
いるいるー!
食べるとおいしいやつとか
あるみたいだよ(*^^*)
見た目グロいけど(笑)
旦那にイライラした事あるか
聞いたらあるって言ってた(ノ_<)
でもすぐ仕方ないかーって
思うって言ってたよ(^ー゜)
ママはずっと一緒だしね´д` ;

⏰:15/10/26 23:48 📱:iPhone 🆔:9McfKGzE


#5 [たあ]
おはよー(*Pq´∀`)。o○
たまにはいいよね深海魚も♡
旦那短気だよー(T_T)
さすがに娘に怒ったりは
ないけど口悪いしケンカすると
最悪ー(;_;)
やっぱ娘は可愛いもんね♫

⏰:15/10/27 07:55 📱:iPhone 🆔:PNamI5Eg


#6 [たあ]
今日は娘と友達の子供の
誕生日プレゼント買いに
行ってきたよー(*´ω`)人(´ω`*)
こっち今日も24度で昼間は
まだ暑いよー( ; ; )
明日は27度の予報だしもっと
暑い(T_T)
でも朝晩は寒くて暖房つけたり
してるから風邪ひきやすい
気温だよー(´Д` )
旦那の地元の方言がちょっと
荒くて女の子とかも荒いから
仕方ないかもだけど最初
聞いた時怒ってるかと思った(笑)
子供に怒るのはやだね(T ^ T)

⏰:15/10/27 14:26 📱:iPhone 🆔:PNamI5Eg


#7 [まゆ]
今日買い物行く予定だったけど
行かなかったから
冷蔵庫にキャベツあるし回鍋肉にしよう(笑)

明日は絶対郵便局!!(><)

⏰:15/10/27 18:12 📱:SHL23 🆔:q.8EGGCw


#8 [まゆ]
やったー!旦那帰ってくる♡(ू。•ω•。)

⏰:15/10/27 18:27 📱:SHL23 🆔:q.8EGGCw


#9 [まゆ]
帰ってきたから
お風呂洗おうと思ったら
旦那が鼻歌歌いながら
お風呂洗いに行って
娘に「○○ちゃーん♪お風呂入ろう〜」って言ってた(笑)
ご飯準備してたから助かる!(´>∀<`)ゝ

今二人でラブラブお風呂タイムしてる(笑)
うちはご飯準備完了〜♪
大学芋も作った作った♡

⏰:15/10/27 19:27 📱:SHL23 🆔:q.8EGGCw


#10 [まゆ]
いいパパだ〜!
娘にはパパ嫌とかならないでほしいな〜(*^^*)
うちもお父さん嫌になったことなかったから
娘にもそうなってほしい♡

⏰:15/10/27 19:29 📱:SHL23 🆔:q.8EGGCw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194