し あ わ せ 2
最新 最初 🆕
#981 [たあ]
久々ー(*^^*)
卵巣いちお大丈夫だったよ♡
来月もう一回検査してなんにも
なかったらもう大丈夫みたい(o^^o)
ストレスだったのかも(>_<)
お盆は旦那の地元のお祭りと
花火大会だからそれに行くぐらい
かな( ^ω^ )
あと仕事ー(T_T)

⏰:16/07/31 22:53 📱:iPhone 🆔:ltDFaLUE


#982 [たあ]
お疲れさま(´▽`)
検診は毎年やってるよー( ^ω^ )
今年はもうやったから来年かな♫
旦那もお盆は仕事なんだけど
花火大会は日曜日だから旦那の家族と
私の親で見に行く予定だよ(*^o^*)

⏰:16/08/01 14:13 📱:iPhone 🆔:/q87pc9A


#983 [まゆ]
久々だ〜!
色々忙しい〜!!^^;

⏰:16/08/16 12:24 📱:iPhone 🆔:9cg4fYCI


#984 [まゆ]
連休はすごい楽しかった〜!!
でもそれもあと一日で終わりだ(´ ・ω・ `)

⏰:16/08/16 12:25 📱:iPhone 🆔:9cg4fYCI


#985 [まゆ]
動物見に行ったり
娘一人で実家お泊りしたり♡
姪も泊まりに来たし
旦那と二人でデートもした(♡˙︶˙♡)


毎日どこかいってたな〜!(笑)
家でご飯も1回しかしてないから
楽させてもらった〜!!

⏰:16/08/16 12:26 📱:iPhone 🆔:9cg4fYCI


#986 [まゆ]
娘もすっごく楽しんでて
また色んな所連れて行ってあげたいな♡

⏰:16/08/16 12:27 📱:iPhone 🆔:9cg4fYCI


#987 [まゆ]
連休でお金すごい使っちゃったから
給料日まで節約〜(><)

さっきスーパー行ったら
いろんなお肉半額になってたから
たくさん買い込んできた♡
これでしばらくは買い物行かなくて済む♪

⏰:16/08/16 12:30 📱:iPhone 🆔:9cg4fYCI


#988 [まゆ]
今日は炊き込みご飯と肉じゃがしようかな〜と思ったけど

しゃぶしゃぶもいいなぁ(笑)

⏰:16/08/16 12:30 📱:iPhone 🆔:9cg4fYCI


#989 [まゆ]
スレもうすぐ終わりだー!
今回は結構時間かかったな(笑)

⏰:16/08/16 12:32 📱:iPhone 🆔:9cg4fYCI


#990 [まゆ]
今週末は遠出で
来週は脱毛〜♪

来月はお祭りがあるし、友達との飲みもある♡
再来月は家族三人誕生日〜(笑)

⏰:16/08/16 12:33 📱:iPhone 🆔:9cg4fYCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194