年の差夫婦★mama2ヶ月目(*´Д`)
最新 最初 🆕
#1 [さや]
恋愛板からついにタマひよに♡
只今初めての育児に奮闘中(゜_゜)

悩みや不安など独り言多めー

⏰:15/05/30 06:32 📱:SO-01E 🆔:QbsYVrk6


#2 [さや]
昨日は実家から帰ってくるの遅くて娘も遅寝になったせいか久々に私も5時間連続で寝れたからかなり頭スッキリした(´Д⊂ヽ

⏰:15/05/30 06:34 📱:SO-01E 🆔:QbsYVrk6


#3 [さや]
なんか眠気覚めちゃって娘の寝顔眺め中(゜_゜)

ほんと寝顔可愛い。笑

⏰:15/05/30 07:23 📱:SO-01E 🆔:QbsYVrk6


#4 [さや]
朝寝入ったー♪

もう2か月入ったしそろそろ予防接種始めないとなー。。
絶対泣くだろうなー(;_:)

⏰:15/05/30 09:15 📱:SO-01E 🆔:QbsYVrk6


#5 [さや]
起きたら掃除機して買い物行こうー♪

トイレットペーパー
メイク落とし
舞茸
めんつゆ
しょうゆ

オムツも微妙だけどそんなに持てないから足りなそうならパパに帰り頼もうー(^.^)/~~~

⏰:15/05/30 10:02 📱:SO-01E 🆔:QbsYVrk6


#6 [さや]
起きないから下だけ掃除機しちゃったけどまだ寝てる!笑

珍しく深い眠りらしいー♪

⏰:15/05/30 11:04 📱:SO-01E 🆔:QbsYVrk6


#7 [さや]
ベビーカーで買い物行ってちょい前からまたお昼寝!
今日はお利口さんだなー♡

そして私は炊き込みご飯作ったー♪あと貝の甘辛煮も!
今日の夕飯はあともろきゅうに、豚肉焼いて終わり(゜_゜)

⏰:15/05/30 14:59 📱:SO-01E 🆔:QbsYVrk6


#8 [たあ]
さやちゃーん(✿´◡`✿)ノ
気分ちょっと良くなったかな?
泣いてスッキリするなら泣いて
いいと思うし毎日本当
お疲れさまだよー(>_<)
かずさん優しいね♡
それだけでも嬉しいよね♫
私も今日は友達と飲むから
楽しみだよー(((o(*゚▽゚*)o)))
息抜きしながらお互い
頑張ろうね♡

⏰:15/05/30 15:27 📱:iPhone 🆔:1j7XSjfE


#9 [さや]
たあさん

ご心配お掛けしました(*´Д`)だいぶ気分スッキリしましたー♪♪
やっぱりどこかで発散しないと人間おかしくなりますね(゜_゜)w
改めて世間の先輩ママ達の凄さに気付かされましたよ(p_-)

かずは私がこんな元気ないの珍しいから相当心配してたみたいで(*_*)ほんと情けないです笑

お♡今日はたあさん飲みですかー♪いいなー!楽しんできてくださーい(^.^)/~~~

⏰:15/05/30 15:57 📱:SO-01E 🆔:QbsYVrk6


#10 [たあ]
全然だよー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
元気になったみたいでよかった♡
かずさんも安心だね(*^^*)
あと半年もすればだいぶ楽には
なると思うからあとちょっと
だよー(T_T)
笑顔って癒されるよね♡
久々友達と飲み行くから楽しみ!
でももう既に眠い(笑)

⏰:15/05/30 16:34 📱:iPhone 🆔:1j7XSjfE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194