年の差夫婦★mama2ヶ月目(*´Д`)
最新 最初 🆕
#301 [さや]
たあさん

いいなぁー★
大自然てやっぱリフレッシュできますよね(*^_^*)

たあさんの娘ちゃんもかぁー!
みんなに普通こんな早くから人見知りしないよって言われたから、毎日家で私と二人でいるから人見知り早いのかなーっておもったり( ;;)
かずもほぼ会ってないからパパ見知りもしそうだなぁ。。
でもそのうち無くなるもんですよねきっと(*_*)

絶対じんわり来ますよー( ;;)1歳ってまだまだ手が掛かるけどなんか一区切りって感じしますもんね(^.^)♡

⏰:15/06/29 16:41 📱:SO-01E 🆔:kME765aA


#302 [さや]
今日はお昼寝がっつりしてるー♡

実家きてから睡眠不足解消されまくり(*^_^*)
今日の夜帰るーやだー笑

⏰:15/06/29 16:58 📱:SO-01E 🆔:kME765aA


#303 [たあ]
新緑がキレイだったよ♡
いいよね県外(笑)
私も娘とずっとふたりだから
そうなったのかなって
思ったよー(>_<)
親と同居の子は人見知り
少ないみたい( i _ i )
だよね♫
そんな娘も来月10ヶ月で
最近はつかまり立ちするから
危ないよー(ToT)/~~~
成長が早すぎてビックリ
してるよ(T_T)♡

⏰:15/06/29 22:34 📱:iPhone 🆔:YSLEh2Ro


#304 [さや]
たあさん

旅行行きたくなってきたヽ(^o^)丿笑

やっぱそれはありますよねぇー。。。
仕方ないことだけど(TдT)
久々に今朝かずが抱っこしたけど今のとこまだかずは大丈夫みたいでした(笑)

わー10か月♡♡♡
1歳まですぐですね(*゚∀゚)
成長って嬉しくもあり寂しくもありですよね(;_;)/~~~
赤ちゃんの時期はほんと今しかないんですもんねー( ;∀;)

⏰:15/06/30 12:59 📱:SO-01E 🆔:trUiOiO.


#305 [さや]
最近娘が可愛すぎるよーーー


べそかいた時のお口が特に可愛すぎる♡笑

⏰:15/06/30 13:53 📱:SO-01E 🆔:trUiOiO.


#306 [さや]
昨日夜遅かったから今日はひたすら眠いらしくおっぱい飲んでは寝てる★

起こすと機嫌わるいから音出せず、ご飯作れてない私は朝から鮭の残りしか食べれてない(笑)
腹へリー(;^ω^)
そろそろ起きてくれないかなーww

⏰:15/06/30 14:04 📱:SO-01E 🆔:trUiOiO.


#307 [たあ]
今日は友達とランチしてきたよ♡
9月の旅行は熱海になりそう♫
旅行はママのリフレッシュ
にもなるしねo(^▽^)o
かずさん大丈夫で良かった(>_<)
だめだと本当大変だもんね( ; ; )

⏰:15/06/30 16:01 📱:iPhone 🆔:kfnI9uZ.


#308 [たあ]
本当そうだよね( i _ i )
今考えるとみーちゃんくらいの
時が懐かしいよ(>_<)♡
寝返りし出してからの成長が
すごいー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/06/30 16:02 📱:iPhone 🆔:kfnI9uZ.


#309 [さや]
たあさん

熱海うちらもよく行きましたーヽ(^o^)丿
私も9月頃旅行考えてるけどおっぱい離れるまでは厳しいかなー?(;^ω^)

パパ見知り絶対凹みますよねww
せめて週イチはたっぷり遊んであげないとですよねぇ。。。

ですよね!笑
ほんとどんどん成長してっちゃうから母が追いつかないww
てかてかたあさんとこ予防接種全部やりました?
ロタとB型肝炎とか!

⏰:15/06/30 18:40 📱:SO-01E 🆔:trUiOiO.


#310 [たあ]
熱海いいよね♡
サンビーチで泳いで夜は花火♫
最高ー♡
懐かしいー(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
娘8ヶ月の時ディズニー旅行
出来たし大丈夫じゃないかな♡
温泉だしさ(o^^o)
旅行行きたいよね♫
ロタもB型肝炎も
やったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
とりあえずわかんないから
全部やったよ(=^ェ^=)
さやちゃん打った?

⏰:15/06/30 21:23 📱:iPhone 🆔:kfnI9uZ.


#311 [さや]
たあさん

熱海とか飲んだくれてた思い出しかないww
サンビーチも海の家あれば最高なんだけどなぁー(*゚∀゚)

そいえばディズニー行ってましたね♡
近場で一泊くらいなら出来るかな?ヽ(^o^)丿シルバーウィーク狙ってます♡笑

やっぱやった方が安心ですよね♡!
でもうちの病院同時接種出来ないから全部打つとなるとめっちゃ大変で。。。
でももう考えてる時間もないからとりあえずロタはやろうと思います!
間に合えばB型肝炎も(・・)
ほんと予防接種難しいー。
スケジュール組んでほしいw

⏰:15/06/30 22:54 📱:SO-01E 🆔:trUiOiO.


#312 [たあ]
確かに海の家ないね(´・_・`)
江ノ島もいいよね♡
私も熱海シルバーウィーク
狙ってるー(^^)
みんな5連休いいよね( ^ω^ )
そっかあ( ;´Д`)
同時接種ないときつい
もんね(ToT)/~~~
ロタはちょっとかかったら
厄介だもんね( ; ; )

⏰:15/06/30 23:06 📱:iPhone 🆔:kfnI9uZ.


#313 [さや]
たあさん

熱海で3泊した時海の家求めて湯河原の海水浴場まで行きましたもん(*゚∀゚)w
江ノ島もたのしいー★
でも今まで逗子海岸が1番多かったけど今音もお酒も禁止なったみたいだから全然人いなくなりましたよね(;^ω^)

やぱシルバーウィークですよね!みんな考えることは同じでどこも混みそうだけどw
5連休さいこー★
8月にはお盆休みもあるし今月頑張れば天国ヽ(^o^)丿笑

かかったら可哀想ですもんね(´;ω;`)でも料金も高いしこれで吐かれたら涙も出ないw

⏰:15/07/01 07:42 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#314 [さや]
今日はかず打ち合わせと夜会議だけで午前中には一回帰ってくるみたい♪

朝もゆっくりで今出勤したから久々朝ごはん一緒にたべて、娘とも遊んでいったよー

毎日このくらいの時間ならいいのになぁーヽ(^o^)丿

⏰:15/07/01 07:43 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#315 [さや]
お昼帰ってくるなら昼ごはんも用意しとくかねぇー(゜_゜)

とはいっても食材あんまない上に大雨で買出しいけないw

簡単にオムライスかなー
それか朝の味噌汁残ってるし鮭焼くだけでもいいか♪笑

⏰:15/07/01 07:50 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#316 [さや]
てかもう7月。。。早いなーほんと

⏰:15/07/01 07:52 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#317 [たあ]
おはよー꒰◍⍢◍꒱۶
湯河原もいいよね♡
波が高くて溺れかけた思い出
あるけども(笑)
騒音の苦情とか(>人<;)?
そろそろ予約しないと
ホテルとれなくなるもんね´д` ;
ロタはちょっとくらい
吐いちゃっても体にすぐ
吸収されてるって聞いたよ♫
10分くらいは吐かない様に
病院でみるから家でちょっと
吐いても大丈夫らしい(^^)

⏰:15/07/01 11:24 📱:iPhone 🆔:PpI4zwLE


#318 [さや]
たあさん

え、危ない!!w
私伊豆の白浜で溺れたとゆーか頭から落ちて背骨負傷しました(´;ω;`)w

そうですよねー♪
早めに決めないと(*^^*)
宿調べてる時も楽しいですよね♪♪

あ、そうなんだ!それならよかった★笑
二回と三回のやつどっち受けました?ヽ(^o^)丿

⏰:15/07/01 17:20 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#319 [さや]
かずが会議まで寝るってリビングで寝てるから隣に娘置いて洗いものしてたらいつの間に寝てたw
かわゆすーー♡w

⏰:15/07/01 17:21 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#320 [さや]
昼間ぐずってて抱っこで寝かしつけてたらかず帰ってきて抱っこ変わるよって言ってくれたからバトンタッチして私はひたすらゴロゴロしてたら長い時間あやしたり寝かしつけ頑張ってくれたんだけど置くとすぐギャン泣きだったから、グズグズの日はこんな感じなんだ。。。って大変さ分かってくれたみたい★


うわぁぁぁあーーー!ってなるでしょ?って聞いたらうんって言ってたしww

わかってくれただけで満足♡笑
そんで私が変わったらソッコー寝たしちょい優越感♡笑

⏰:15/07/01 17:29 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#321 [さや]
娘お風呂入れてから会議行くって言ってたけどギリギリまで起きなそうだなー(;^ω^)

そしたら私が入れよ(゜_゜)もうご飯の支度もしちゃったし暇だ♪♪

⏰:15/07/01 17:33 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#322 [さや]
今日はお目目ぱっちりだったけど布団寝かせてネンネよーっていったらそのまま指ちゅぱちゅぱしながら寝た♡


こんなちっちゃい赤ちゃんなのに夜だから寝なきゃってちゃんとわかってて頑張って寝ようとする姿ほんと感動しちゃう♪
我が子ながら天才なんじゃないかと←ww

⏰:15/07/01 20:47 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#323 [さや]
かず早く帰ってこないかなーーヽ(^o^)丿

昨日今日ってめずらしく仲良しなんだー♥w

⏰:15/07/01 20:52 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#324 [さや]
お腹好きすぎて夕飯先食べちゃった!
今日は豚テキ、冷や奴、素麺、漬物でしたーー(^.^)

⏰:15/07/01 20:59 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#325 [さや]
かずに肩と腰マッサージしてもらって軽くなったぁー

⏰:15/07/01 23:04 📱:SO-01E 🆔:ajD3kaR2


#326 [たあ]
今日は旦那のおじいちゃんの
お通夜だったよー(>_<)
静岡にいるのに白浜一回も
行った事ないんだよね(T_T)
行ってみたいな♡
てかさやちゃん痛そうー(/ _ ; )
ホテル決めるの楽しいよね♫
星野リゾートになりそう♡
2回のにしちゃったー!
お姉ちゃんは3回のに
してたよ♪( ´▽`)

⏰:15/07/01 23:04 📱:iPhone 🆔:PpI4zwLE


#327 [さや]
たあさん

お通夜(;_;)/~~~
お疲れさまでしたー
旦那さん大丈夫ですか??

白浜かなり綺麗ですよー♡
ほんと背骨打ったからか一瞬息できなくなって死ぬと思いましたよw
しかもそれかずと付き合って二週間くらいの初の旅行で、浮き輪ボーダーとかいって浮き輪の上に乗せてもらってぐるぐる引っ張ってもらってたんだけどはしゃぎすぎて頭から落ちてその後テンション激落ちで今でも話題にされるww

星野リゾートて色んなとこにありますよね(*゚∀゚)
シルバーウィークで時期も同じだし私もそこ泊まれば会えそうですね♡ww
かずも熱海がいいみたい(^.^)

2回なんですね!私も通うの大変だし2回のにする予定です★

⏰:15/07/02 07:53 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#328 [さや]
娘、夜7時半に寝て朝5時まで一度も起きず♡

そしておっぱい飲んでそのまままだ起きないw寝すぎw

そろそろ雨戸開けにいかないとねーー

⏰:15/07/02 07:55 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#329 [さや]
雨ばっかで買い物行けなくて困るよ(;_;)/~~~

⏰:15/07/02 09:16 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#330 [さや]
娘リビング降りてきてしばらく寝返りの練習とゆーかのけぞり?wを一人で頑張ってるなーと思ったら、次見た時には寝てたw早ワザw

しかしよく寝るなあ笑(゜_゜)

⏰:15/07/02 09:50 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#331 [さや]
トイレットペーパー
生姜チューブ
にんにくチューブ
おにぎり海苔
ウインナー
納豆
食パン
鶏肉
きゅうり
カップ麺
柔軟剤

を、買いたい。笑

雨やめーーーーー!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

⏰:15/07/02 09:55 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#332 [さや]
納豆忘れたww

まーいいやもうめんどくさヽ(^o^)丿

⏰:15/07/02 16:10 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#333 [匿名さん]
3⃣
3⃣
3⃣

⏰:15/07/02 17:27 📱:iPhone 🆔:Nu1HzkOM


#334 [たあ]
今日はお葬式だったよー(>_<)
旦那は全然元気だよー!
旦那のお母さんは泣いてて
切なかった(T_T)
楽しそう浮き輪♡
でも絶対痛いやつだねそれ(;_;)
私も熱海で浮き輪旦那に
引っ張ってもらって楽しく
してたのに膝小僧だけ日焼け止め
塗るの忘れてそこだけ真っ赤に
なった思い出が(笑)
ちょーださかったしばらく(笑)
本当会えそうだね♫
さやちゃん近かったら
よかったのになー♡
関東からなら熱海近いし
程よい距離だよね( ^ω^ )
私も何回も通うのめんどーで
2回のにしちゃった(^^)/~~~

⏰:15/07/02 18:09 📱:iPhone 🆔:Lxoctdnk


#335 [さや]
たあさん

旦那さん元気でよかった(´;ω;`)お母さんは父親ですもんね。。。辛いだろなー(;_;)/~~~

膝小僧だけw
でも塗り忘れアルアルですよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
私すんごい焼けやすくて、毎年最初のうちは日焼け止め頑張るんだけど日傘とかしてても焼けちゃうから8月くらいには諦めて毎年真っ黒(TдT)(泣)
今年はもうすでにビーサン焼けしてますよ(;^ω^)
買い物にでてるだけなのに( ;∀;)

ほんと隣駅ーとかだったらランチとか行けたのに♡笑
熱海ちょうどいいですよね(^_-)気軽に行けて旅行気分味わえるし★

⏰:15/07/02 18:47 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#336 [さや]
今日は昼寝あんましなかったから6時前に力尽きて寝たw

少し育児にも慣れてきたのかほんと最近可愛すぎてやばい 
何しても可愛いー。
匂いすら可愛いw

⏰:15/07/02 19:26 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#337 [さや]
かず焼き鳥買ってきてくれるって♪

⏰:15/07/02 20:25 📱:SO-01E 🆔:iq0UmB8g


#338 [さや]
授乳後なんか寝れなくなってしまったヽ(^o^)丿

⏰:15/07/03 03:32 📱:SO-01E 🆔:XlirY.c2


#339 [さや]
今日も明日も雨(;_;)/~~~

⏰:15/07/03 07:48 📱:SO-01E 🆔:XlirY.c2


#340 [たあ]
おはよーʕ 。•▿•。 ʔ
本当そうだよね( ;´Д`)
私もお父さんの事考えると今でも
やっぱ悲しくなるし(>_<)
親の死はつらいよね(;_;)
さやちゃんそんなに
焼けやすいんだね( i _ i )
私も普段顔は日焼け止め
塗るけど体はめんどーで
BBQとかプールとかじゃないと
塗らないよー(ToT)/~~~
ビーサン焼け沖縄で
やっちゃった思い出が(笑)
プチ遠出にいいよね♡
うちからも熱海ならちょーど
いい距離(^ー゜)
本当近かったらランチして
愚痴大会とかしてたね♡♡

⏰:15/07/03 09:16 📱:iPhone 🆔:nHB7iPnU


#341 [さや]
たあさん

ほんとそれですね。。
そうゆうこと考えるとやっぱみーにも兄弟つくってあげたいなと思うんだけどな(;_;)/~~~

昔日サロで黒光りする程に焼いてたんで吸収ヤバイです(゜_゜)w
なんであんな馬鹿なことしたんだと今更後悔の嵐(笑)
沖縄の紫外線の強さ半端ないですもんねヽ(^o^)丿w

箱根とかもプチ旅行には最適ですよねー(^.^)
やぱ温泉街が1番好きだなー♡!
浴衣でブラブラ出歩きたい★

愚痴大会とか止まらなくなりそー(^_-)ww

⏰:15/07/03 11:31 📱:SO-01E 🆔:XlirY.c2


#342 [さや]
娘昨日まる一日うんち出なくて心配してたら今日すでに5回目だよww

昨日の分まで出してるねww

⏰:15/07/03 13:34 📱:SO-01E 🆔:XlirY.c2


#343 [さや]
今日夕飯どーしよー
春巻きは揚げるけど、それ以外なにも考えてないー

てか今日はなんか料理する気なれない(゜_゜)笑

雨だとダラダラだるだるでだめだー

⏰:15/07/03 15:05 📱:SO-01E 🆔:XlirY.c2


#344 [たあ]
今日は友達とサッカーの練習
見に行くつもりが雨でランチ
してきたよ٩( ᐛ )( ᐖ )۶
昨日旦那に娘があんまり
手がかからずここまで育った
から次の子産まれて手がかかる
子だとお前キーって切れそう
だしひとりにする?
って言われたよ(ToT)/~~~
でもゆくゆくはやっぱ欲しく
なるのかなー(;_;)
そんなに(;゜0゜)(笑)
今は白いー♡?
箱根もいいよね(o^^o)
お父さんの実家古淵だから
町田らへんだったしそっち
だったから会いたかったなー♫
今日も友達と愚痴大会
してきたよ(笑)

⏰:15/07/03 15:59 📱:iPhone 🆔:nHB7iPnU


#345 [さや]
たあさん

ほんと毎日雨ばっかりでやんなる(;_;)/~~~

えーでもいくら手がかからないとはいえ子供ひとり育てるのは大変すぎですもん。。
うちも私は5年くらいはあけるって言ってるからそしたらかずもいい歳だしw諦めてきたらしいです笑
でも私は5年とゆーか娘が幼稚園入ったらもうひとり出来てもいいかなと思い始めてます(゜_゜)
まー5年後どうなるかなんてわからないですけどね★離婚してるかもしれないしww

今は忙しくて日焼け止め日傘も出来てないからすでに黒いです(笑)
昨日かずに肩もみしてもらってたら首の後ろ皮向けてるし真っ黒って言われたしw
買い物行ってるだけなのにそんなに焼けるかなって感じですよ(´;ω;`)

愚痴大会スッキリしますよねヽ(^o^)丿旦那の愚痴しか出てこなそうだけどww
今日も娘が100日でお食い初めするって言ってあったのにかず仕事になったって言われて!さすがに二人でやるなんて寂しすぎるから来週に延期したけどイライラする。笑
まー仕事だから仕方ないとはいえ前々から言ってあったのにーー

⏰:15/07/05 11:38 📱:SO-01E 🆔:DyNi38uY


#346 [さや]
最近の娘は昼間寝ぐずりひどいーー
夜は置けばそのまま寝るのに不思議ー

抱っこで寝ても置くと泣くようになって来ちゃったー
甘えん坊な泣き方してるから甘えてるんだろなー
だがしかし娘さん重すぎて五分くらいしかユラユラ出来ないんだよーー
座ると怒るしさ。
肩と腰が死ぬー。笑

抱っこ、置く、泣くを2回繰り返してようやく寝付いた(+_+)

⏰:15/07/05 11:42 📱:SO-01E 🆔:DyNi38uY


#347 [たあ]
本当だねヽ(;▽;)ノ
雨だと洗濯物も乾かないし
溜まってく( ;´Д`)
わかるわかる!
産後って離婚が身近に感じる
よね(笑)
友達には2歳くらいになると
イヤイヤ期に入るから保育園
入れないとイライラして
ヤバイよって言われたし育児は
不安が尽きないね´д` ;
皮剥けるなんてなかなか
焼けちゃったね(T_T)
わーお仕事かー(>_<)
仕方ないけど仕事ならもっと
早く言ってよって思っちゃうね(´・Д・)」

⏰:15/07/05 11:47 📱:iPhone 🆔:jC9yoNm6


#348 [さや]
夜23時頃娘がおっぱいで泣いて飲ませてると、かず大体まだ起きてるから待ってましたとばかりにかまいに来るんだけど、おっぱい飲んだらそのまますぐ寝るリズム着いてるのに話しかけたりあやしたりするから娘目が冴えちゃってその後なかなか寝ないのにかずは満足したらおやすみ!って隣の部屋に消えていく。

それほんと困るから注意しても仕事で会えないからとか言って辞めないし酔ってるからすぐ忘れるしため息しか出ないー

だから昨日は帰り早いか確認の電話して帰ってくるまでなんとか娘起こしといて少しかずと遊ばせてから寝かしつけたんだけど、なんかかずの為になんでそこまで合わせなきゃいけないのって思ってきた。
大体仕事しかしてないで全部娘のことは私にやらせてるくせにやっと生活のペースつかめてきたのに邪魔しないでもらいたいってのが正直なところ
でもかずは休みもないしこうでもしないとパパ見知りはんぱなくなるだろうしなー
むずかしい。

⏰:15/07/05 11:53 📱:SO-01E 🆔:DyNi38uY


#349 [さや]
たあさん

洗濯物やばいーー
乾燥機かけにいってもらおうかと思ってるくらいですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
早く梅雨明けないかなー(;^ω^)

魔の2歳児って言いますもんね。。私ただでさて短気だからやばそー笑
女の子ってとくにませてるから生意気だっていうし大丈夫かしら(´Д⊂ヽ

ほんとイライラしっぱなしですよー_(._.)_
居ないなら居ないほうが楽と思ってきちゃうw

⏰:15/07/05 11:57 📱:SO-01E 🆔:DyNi38uY


#350 [たあ]
そうか!
乾燥機って手があるね!
昨日実家行ったから洗濯物
持ってって乾燥機かければ
良かったー(>_<)
次からそうしよう♡
私もイライラしやすいから
今から怖いよ(T_T)
とりあえず3歳までは保育園も
入れない予定だし( ;´Д`)
だよね!
いないならいないで娘とふたりで
のんびりペースで過ごせるしね♫

⏰:15/07/05 12:02 📱:iPhone 🆔:jC9yoNm6


#351 [さや]
たあさん


実家に乾燥機あるなんていいなぁーー♡
梅雨の時期は大活躍ですね(*^_^*)

今日も何回ユラユラして寝かしつけても30分もたず泣かれて〜まだ眠くてぐずってを繰り返してエルゴもインサートきつそうで嫌がりだしたから外したら足がうまく出せなくて怒って泣くしで久々発狂しそうになりましたよww
ギャン泣きの中なんとかスマホでエルゴの足の出し方?とか色々調べてやったらようやく深い眠り入ってくれました\(-o-)/あー疲れたw
ゼロ歳児にイライラしちゃうくらいだから2歳なんてなったら恐ろしやー
でもその頃には酒も飲めるし色々発散出来そうだし!♡と思っておく。笑

たあさんは娘ちゃん3歳なったら働くんですか?(^.^)

そうそう
休みの日だけ会いに来てくれればそれでいい\(-o-)/
あーこのサイトかずに見られたら終わるなw

⏰:15/07/05 14:50 📱:SO-01E 🆔:DyNi38uY


#352 [たあ]
今日はお母さんとお姉ちゃんと
娘でランチしてセール行って
きたよー(✿´◡`✿)ノ
お姉ちゃんも洗濯物困ってた!
アパートだと部屋干ししても
そんな乾かないよね(>_<)
エルゴ足開きすぎちゃうから
私もしばらくインサート
使ってたー(T_T)
でも今の時期暑いしね( ;´Д`)
雨の日ってお散歩出来ないから
娘ちゃんもグズグズ
しちゃうのかなー(>人<;)
私旦那にしばらく帰ってこなくて
いいとか行っちゃって
もめた事あるよ(笑)
でも当時は一杯一杯だったん
だよなー(ToT)/~~~

⏰:15/07/05 18:15 📱:iPhone 🆔:jC9yoNm6


#353 [たあ]
お母さんがいちおあと2年で
退職するから迎えに行って
もらえるなって思って♡
そしたら働く予定ー(o^^o)

⏰:15/07/05 18:16 📱:iPhone 🆔:jC9yoNm6


#354 [さや]
たあさん

夏服ですか??いいなー私も服買いたいー(´;ω;`)

今日はロタとB型肝炎打ってきましたー!
最初の二口くらい吐き出したー(TдT)もったいないw
あれってほんのちょっとでも飲めてれば効果あるのかなー\(-o-)/

そうそう足開きすぎて痛そうだし心配ですよね(+_+)
ほんと、インサートあつすぎる_(._.)_
インサートしなくても激アツなのに!!(´;ω;`)

あははw
私もしばらく帰ってこないでとか言いたいけどそれ言ったらちょーーーキレられそう(;^ω^)

あれでもたあさん何年後か旦那さん実家近くに住むんじゃなかったでしたっけ(゜_゜)?

⏰:15/07/06 12:41 📱:SO-01E 🆔:F4C31rm2


#355 [さや]
うおー最悪ーー!!

大雨警報の放送で娘がおきるーー(泣)

⏰:15/07/06 12:42 📱:SO-01E 🆔:F4C31rm2


#356 [さや]
ぐっすり寝てるから私も寝ようとしたけど全然ねれなくて夕飯の唐揚げあげたり風呂掃除ついでにシャワーぱぱっと浴びてあとから娘入れるだけにしといたー!

朝はあーーんなにも眠いのに不思議ー\(-o-)/

⏰:15/07/06 14:27 📱:SO-01E 🆔:F4C31rm2


#357 [たあ]
夏服だよー(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
今日も友達とランチしてSALE
行ってきたー(*^^*)
さやちゃんも買い物行きたい
よね今SALEだしどこも(>_<)
ロタ本当あんなちょっとなのに
値段高すぎるよね( ; ; )
そう!
エルゴだけでもこっちお腹に
汗かくし(笑)
2年後ぐらいに家建てる予定
だけど実際貯金もないし
まだ建てないかなって勝手に
判断してるよ(笑)
でも建てても旦那のお母さんは
お迎え行ってくれると思う!
旦那も16時とかに仕事終わるし
旦那もお迎え行ける♡
それは言っちゃだめだったな
って後から反省したよ(;´Д`A
あの時はどうかしてたんだと
思う( ; _ ; )/~~~

⏰:15/07/06 17:15 📱:iPhone 🆔:1PJ.wELQ


#358 [さや]
たあさん

たくさん買いましたか?
私今年まだ夏服一枚も買ってないやー\(-o-)/泣

ほんとあんなちょっとで高すぎますよね。笑
ロタもうちょいやすくならないかなー(´ε` )

てか私もかずに対してイライラやばすぎて家出しそう(TдT)
昨日も一昨日も夜娘起こされて。。。
起こされたってか、全然音気にせずドカドカ寝室きて娘の隣にバタッと寝てデカい咳払いして娘泣いたらただいまー!いいこだったのか?とかいって抱っこしたりして_(._.)_
それでおこれば何もしてないじゃんとか、起こしてないけど勝手に起きたとか言うし、夜中に話しかけたりあやしたりすると寝なくなるし昼夜のリズム崩れるから辞めてって言ったら何だよ!とかいってドアとかバタンってして出てったりでもうやだー(;_:)

⏰:15/07/07 09:02 📱:SO-01E 🆔:mb5yLTig


#359 [さや]
あ、お義母さんも旦那さんもお迎え行けるなら全然働けますね♡うらやましいー(*゚∀゚)

⏰:15/07/07 09:09 📱:SO-01E 🆔:mb5yLTig


#360 [さや]
しかも娘予防接種したせいか22時頃かずに起されてから朝まで2時間起きで泣いてほんと眠い(;_:)

⏰:15/07/07 09:13 📱:SO-01E 🆔:mb5yLTig


#361 [さや]
そんで3ヶ月入ってからほんっとに毎日毎日昼間の寝ぐずりがひどい。

かずにイライラしてる時に尚更きついなこの何してものけ反ってギャン泣き。そしてそのぐずりが長い長い(;_:)

腕も痛いしイライラしてもーじゃあどーすりゃいいのよーって言っちゃった。。

その後急いでみーちゃんもわかんないよねぇーって言ったけどこんな赤子に衝動的にイラっとしちゃう自分がこわい

⏰:15/07/07 09:31 📱:SO-01E 🆔:mb5yLTig


#362 [さや]
絶対かずに対してのストレスがでかいと思うけどねこのイラつきは。

育児は全部私に任せっきりで手伝えないからせめて邪魔しないでもらいたい
毎日毎日酔っ払うまで酒飲んでるのも最近まじ無理
翌日あんま覚えてないからね

はぁーきついなー

⏰:15/07/07 09:35 📱:SO-01E 🆔:mb5yLTig


#363 [さや]
今日話し合いしようかな。。。

⏰:15/07/07 11:58 📱:SO-01E 🆔:mb5yLTig


#364 [たあ]
今日は友達とランチして
ケーキ食べてきたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
昨日は4着買って嬉しかった♡
てかかずさーん( i _ i )
悪気はなくても一軒家じゃ
ないから静かにして欲しい
よね( ;´Д`)
寝かしつけがいちばん難関
なのに(T_T)
赤ちゃんに無関心より全然
いいけどさやちゃんが
参っちゃうよね( ; _ ; )/~~~
私も今日旦那友達と飲むから
実家泊まる事にしたよ(^^)
さやちゃんもしんどかったら
実家また帰りなー…>_<…

⏰:15/07/07 18:05 📱:iPhone 🆔:Sm9GzFyA


#365 [さや]
たあさん

ケーキ(♡ε♡ )

そして服も4着もーーー!
うらやましー!
洋服とかって旦那さんの給料から買ってますか?(゜_゜


いや、今は一応一戸建てで部屋数もあるから協力しようとすれば全然出来るのに。。。
何回も言ったけど手握ったりとかちゅーしたりして起こすしもーイライラ爆発するーw

今日帰ってきたら酒飲む前に話あるってメールしたら電話きて何系の話?って聞かれたから帰ってきたら話すって電話切って娘風呂入れて出てきたら鬼電来ててw
掛け直したら気になって仕事になんないから何系かだけでも教えてとかいって\(-o-)/これからの事についてって言ってあるから今頃色々考えてるだろうな( 一一)

ちょうどさっき風呂でまた腰やっちゃったみたいできついし実家にまた戻ろうかなー。。

⏰:15/07/07 18:56 📱:SO-01E 🆔:mb5yLTig


#366 [たあ]
洋服とか友達とランチとか
全部お母さんからもらってるー!
旦那のお給料は生活するので
終わっちゃう(T ^ T)
だから早く働きたいよー…>_<…
わーそれなら気をつけて
くれればいいだけだもんね´д` ;
今頃話してるかな?
うまく改善してくれると
いいね( ; ; )
かずさん焦ってそうだ(T_T)

⏰:15/07/07 22:19 📱:iPhone 🆔:Sm9GzFyA


#367 [たあ]
あと腰大丈夫かな(´・Д・)」?
一人でお風呂重いと結構
大変になってくるよね(/ _ ; )

⏰:15/07/07 22:20 📱:iPhone 🆔:Sm9GzFyA


#368 [さや]
たあさん

お母さーーーん!!!
お小遣い的な感じで?
優しすぎるうらやますぎる(´;ω;`)♡♡
勝手にたあさんの実家ってお金持ちなイメージだったけど当たってたのか!笑


ひとまず夜は起こさない事で和解しましたー!
あっさりわかったって言われて拍子抜け。。
もっと深刻な話だと思ってたらしく安心してましたよ(^.^)

これからは朝出勤前に遊んでから仕事行くってことで決まりましたよん★

⏰:15/07/08 07:01 📱:SO-01E 🆔:KmZzS8xE


#369 [さや]
湯船使ってる時は浮いてるからかるーいけど出すときに一気に腰にズーンてくるww

⏰:15/07/08 07:02 📱:SO-01E 🆔:KmZzS8xE


#370 [たあ]
おはよー(人•ᴗ•♡)
お母さんは保育士だから
普通だよー( ´ ▽ ` )ノ
お父さんが生きてた時はすごい
稼いでたから亡くなってからも
遺族年金がたくさん入って
きてるらしいよ(*^^*)
専業主婦でお小遣いないから
可哀想っていつもお母さんに
言われてる(笑)
てかてかかずさん良かった♡
そうだね(o^^o)
朝遊んでもらった方がみーちゃん
もお昼寝するしさやちゃんも
家事出来るし助かるね(^з^)-☆

⏰:15/07/08 07:34 📱:iPhone 🆔:bf480VtM


#371 [さや]
たあさん

保育士とか頼りになるー。笑
子供大好きなんですね♡
なるほどなるほど!
ほんと、専業主婦にもお小遣いほしいw

もっと言い合いになると思って色々なんて言おうか考えてたのがアホらしい。笑
昨日は静に寝顔眺めてるだけだったから安心しましたー
最初だけじゃなくずっと続いてくれることを願う(;_:)

今日はこれから3ヶ月検診いってきますヽ(^o^)丿

⏰:15/07/08 07:59 📱:SO-01E 🆔:KmZzS8xE


#372 [さや]
今日は朝寝も昼寝も一人でうとうと寝てくれたから久々助かったよ(´;ω;`)
毎日あの寝ぐずりMAXはやばいし腰痛すぎて長時間抱っこは無理だったからよかったぁ。。

そして一人でうとうと床で寝るとせいぜい三十分くらいで起きてたのにすでに2時間たったけどまだ寝てるー♪
私も一時間ちょい一緒に寝たーー♡

⏰:15/07/08 14:05 📱:SO-01E 🆔:KmZzS8xE


#373 [たあ]
ただいまー!
今日はお姉ちゃんと伊勢丹と
キルフェボン行ってきたよ♡
お給料欲しいよね(>_<)
本当良かったよー(;_;)
酔ってるとやたら絡む癖に
覚えてないよね(T_T)
この前ミルク飲ませた後
あやしてまさかの真っ逆さまに
してたからすごいキレたよ(笑)
吐いちゃうからって(つД`)ノ
検診どうだったかな♡?

⏰:15/07/08 16:59 📱:iPhone 🆔:bf480VtM


#374 [さや]
たあさん

毎日お買い物いいなー(*゚∀゚)♡
私も今日夕方からかずに用事頼まれて街まで出て、なんか好きなもの買ってきていいよって言われたから久々服屋入ったけどみーグズるしエルゴだから試着も出来ないしで結局おねえちゃんの誕生日プレゼントだけ買って帰宅(*_*)
日曜日一人で服見に行かせてもらおうかなーと企み中(;^ω^)

えーそれは怖い。。。
男ってあつかい

⏰:15/07/08 23:23 📱:SO-01E 🆔:KmZzS8xE


#375 [さや]
扱い雑でこわいですよね笑


3ヶ月検診問題なしでしたー♡♡
体重はやっぱ平均より上だけど問題ないって言われたし首もしっかり据わってるって言われて一安心です★

⏰:15/07/08 23:24 📱:SO-01E 🆔:KmZzS8xE


#376 [たあ]
なんかこの3日間予定が
入ってたけど次は日曜まで
なーんにもないからおーちで
ゴロゴロ予定ー(*´◒`*)
今日は娘の服買ってきたよ♡
うんうん(o^^o)
日曜行っておいで♫
SALEだし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
エルゴだと試着大変
だよね(>_<)
パンツとか買いにくい(T ^ T)
そうなんだよー´д` ;
イライラしちゃう(笑)
良かったね♡
問題なし安心だよね(=^ェ^=)

⏰:15/07/08 23:30 📱:iPhone 🆔:bf480VtM


#377 [さや]
たあさん

天気も悪いし家でまったりもたまにはいいですよね♪♪
こっち大雨警報ずっと出てます( ;;)

試着しないで買えるのなんてやっぱマキシワンピくらいになっちゃう(;_:)w
でも服屋さんとか行くだけでちゃんとおしゃれもしないとなーって気分になったw

旦那にイライラはもう仕方ないことなんでしょうねきっと(笑)

娘の1ヶ月頃くらいの体の大きさなのに既に寝返りしまくりな子なんかもいてほんと色々ですね(*゚∀゚)
同じくらいの子いっぱい見られてたのしかったなー笑

⏰:15/07/09 06:45 📱:SO-01E 🆔:13Deteyg


#378 [たあ]
今日は旦那もバイトで夜中まで
帰ってこないし夕飯はお弁当でも
買おうかなーと考え中(笑)
カップラーメンでもいいな♡
警報((((;゚Д゚)))))))
台風もきてるしね…>_<…
わかるよーヽ(´o`;
私もまたマキシ買っちゃった!
あとは試着しなくていいTシャツ
とかオールインワンとか(笑)
街出るの店員さんもお客さんも
みんなキレイにしてるしね(;_;)
友達も旦那とケンカして
1週間家出してるって
言ってた(笑)
もう寝返りしてる子いるんだ!
すごいー♡

⏰:15/07/09 10:31 📱:iPhone 🆔:.AYU020A


#379 [さや]
たあさん

手抜きデイ必要です♡
私もお昼は久々にカップ麺食べよっかなー★

来週半ば頃に台風影響でそうですね( ;∀;)
でもとりあえず明日からしばらく晴れるらしいからがっつり洗濯物干したい!!

そうそう刺激を受ける♡笑
やっぱゆったりめなやつしか試着なしで買えないですよねw産後で体系くずれたし尚更慎重になるww

家出したくもなりますよねぇー子供いるとなかなか行動に移せないけど一人だったらそっこー家出してる(笑)
てか娘生まれてすぐの時はかずが帰ってきてくれると安心したし少しでも帰り遅いと早く帰ってきてーって感じで泊まりなんてされたら絶対むりって感じだったけど、今じゃたまにはどっか泊まってきてくんないかなって思ってるww 
この変わりよう\(-o-)/w

⏰:15/07/09 11:11 📱:SO-01E 🆔:13Deteyg


#380 [さや]
昨日今日って朝寝も昼寝も添い寝で寝てくれるー
私の腰をいたわってくれてるのか?ありがたやー。笑

⏰:15/07/09 13:14 📱:SO-01E 🆔:13Deteyg


#381 [さや]
隣で一緒に寝てしまった(笑)

何分くらい寝たのか謎だけどちょー夢みたー

雨やんだっぽいし娘起きたら処方箋もらいにいこー

⏰:15/07/09 15:06 📱:SO-01E 🆔:13Deteyg


#382 [たあ]
今日朝からカップラーメン
しか食べてなくて今すごい
お腹空いてきた(笑)
明日洗濯しようと思って私も
今日は洗濯お休みした♡
さやちゃん細いから絶対
試着しなくても入るよー(^^)
私腰回りのお肉が全然落ちなくて
凹んでる。・°°・(>_<)・°°・。
痩せなきゃなー(;´Д`A
友達子供3人いるんだけど
下の子双子ちゃんでかなり
毎日大変そうだよ( ; ; )
とりあえずケンカしなくても
実家帰りたくなるよね♡(笑)

⏰:15/07/09 16:57 📱:iPhone 🆔:.AYU020A


#383 [さや]
たあさん

すごい。燃費いい★笑
私はなんか昼寝から起きたら体がだるい。。
かずの風邪うつったかもー(泣)


いやいや細くないです!
産後一回お腹ぺったんこなったのになんか今肉が乗ってきた。。。ww
腰周りつきますよねー(´;ω;`)

えー双子ちゃん!!
一人でも大変なのに。。。
尊敬するわー(;_:)

さっきもじーちゃんから電話きて腰痛かったら迎えに行くって言ってくれて帰りたーいと思ってしまった♡笑

⏰:15/07/09 18:07 📱:SO-01E 🆔:13Deteyg


#384 [たあ]
お腹空いたから夜ご飯は結局
すぐ食べれるお惣菜スーパーで
買ってきちゃった(✿´◡`✿)ノ
あとはお風呂上がりに
ひとりで晩酌でもするー!
これが痩せない原因な気も
するけど(笑)
わかる!
産後わりとすぐ痩せたのに
私もそこからちょっと太った
気がする…>_<…
てか下半身にお肉がついた
気がする( ; ; )
お腹の皮が戻りきって
ないっていうかヽ(;▽;)ノ
おじいちゃん♡
また実家帰るといいよ♫
孫とひ孫帰ってきてくれたら
おじいちゃんも元気になるね♡

⏰:15/07/09 20:25 📱:iPhone 🆔:.AYU020A


#385 [たあ]
てかさやちゃん風邪大丈夫?
授乳してると薬飲めないのが
つらいよね( ; ; )

⏰:15/07/09 20:26 📱:iPhone 🆔:.AYU020A


#386 [さや]
たあさん

お惣菜たまに食べると美味しいですよね♡
てか断乳もうしたんでしたっけ?
そしたら好きなだけ晩酌出来ますね♡
いいないいなー♪♪

そうそう皮が戻ってないとこに更に脂肪がついた感じ。
悲惨ーーーー!w
腹筋しなきゃかな。。。

ですね★
幸い実家に帰るのかずはいいよーって言ってくれるんで来週あたりまた泊まろうかなヽ(^o^)丿

薬飲めないのつらいですよね
口内炎も三箇所に出来て痛すぎてε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
免疫下がってるんだろうなー

てか生理も遅れてるけどやっぱ母乳あげてるうちは不規則でしたか?(´;ω;`)

⏰:15/07/10 07:01 📱:SO-01E 🆔:L9nKjrM2


#387 [さや]
娘さん久々に寝ぐずりMAX(笑)
立って抱っこしてんのにエビ反りハンパなーい!w

超怒りながら寝たけどもう横抱き嫌なのかな?
次縦抱きでユラユラしてみようかなー

⏰:15/07/10 08:59 📱:SO-01E 🆔:L9nKjrM2


#388 [さや]
夜中もここ2日間は2時ころ一回飲むだけでぐっすり寝てくれてるから助かるー♪

このままこのリズムついておくれー笑

⏰:15/07/10 09:02 📱:SO-01E 🆔:L9nKjrM2


#389 [さや]
日曜日かず娘預かってくれるからでかけて来いってー♡

夕方からお食い初めするから2、3時間だけだけど行かせてもらうー

ゆっくりカフェでもいこ♡たのしみーー♪♪♪♪♪

⏰:15/07/10 09:04 📱:SO-01E 🆔:L9nKjrM2


#390 [さや]
娘麦茶デビューしたー笑

嫌がるかと思ったらゴクゴク!
20だけあげたんだけどもっと欲しくて泣いたw

ミルクの時は麦茶あげよー★

⏰:15/07/10 19:06 📱:SO-01E 🆔:L9nKjrM2


#391 [さや]
今日はちょこちょこしか昼寝しなかったから眠そうで今日も六時半に寝たー

から私は早くもノンアルたいむーヽ(^o^)丿
今日はかず歯抜いてくるらしいから豆腐だけでいいらしい(笑)

⏰:15/07/10 19:10 📱:SO-01E 🆔:L9nKjrM2


#392 [さや]
豆腐の炒めものつくったらかなーりうまし♡

ノンアルが進むww

⏰:15/07/10 19:15 📱:SO-01E 🆔:L9nKjrM2


#393 [たあ]
今日は旦那のバイト先で
飲んできたよー❀.(*´◡`*)❀.
卒乳してからもうお酒が
おいしくて♡
搾乳もしなくていいから
楽になったよ(^^)
そうなんだよね(T ^ T)
皮に脂肪ついた感がまさに´д` ;
私も明日また実家泊まる事に
したー(^з^)-☆
母乳あげてるうちは遅かったり
早かったりバラバラだった(´Д` )

⏰:15/07/11 00:53 📱:iPhone 🆔:o.S5p7Oc


#394 [さや]
たあさん

お酒ーーヽ(^o^)丿
いい時期に卒乳しましたねーいいないいなー♪♪
私も昨日は友達とランチしてきました★
そして夜はかずと喧嘩。。笑
はぁーストレスw

やっぱ授乳中は不規則ですよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
てかてか昨日お餅食べたらおっぱいが張りすぎて寝れなかった(泣)お餅こわいw

⏰:15/07/11 09:06 📱:SO-01E 🆔:1N1pj85I


#395 [さや]
抱っこで寝かせたの昨日の朝だけでそれからは私が隣でゴロゴロ寝てるだけでぐっすり寝る娘♡
まだ3、4回に1回は寝ぐずりMAXで抱っこが必要だけど添い寝だけでお昼寝出来るようになったのに感動だな〜

私の肩と腰かなり復活してきた(;^ω^)

親孝行だなー

⏰:15/07/11 10:44 📱:SO-01E 🆔:1N1pj85I


#396 [たあ]
お疲れさまʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
今日は旦那がバイトからの飲み
だからまた実家泊まり来たよ♡
本当夏に飲めて良かった♫
去年の夏はつらかったなー(笑)
てかかずさんとケンカ
大丈夫ー( ;´Д`)?
仲直りしたかな( ; ; )?
お餅は私もやっちゃった!
すごい張っちゃって朝
どーしよーかと思ったよ(´・_・`)
生クリームは大丈夫だったのに
お餅はだめだった( i _ i )

⏰:15/07/11 23:37 📱:iPhone 🆔:o.S5p7Oc


#397 [さや]
たあさん

仲直りしたけどなーんかすぐイライラしちゃうし向こうも喧嘩腰っていうか、すぐ喧嘩みたいになります。。
今日もちょいちょい険悪な空気なったし(;^ω^)

夏のビール最高ですよね♡
今日1週間遅れでお食い初めして、娘もう寝たし私も3ヶ月お疲れとゆーことでお祝いで晩酌しようとお酒買ってきたのに娘寝かして降りてきたらかずももう寝るとか言って寝ちゃってまたイライラ(笑)
乾杯しようと思ったのにさε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

もうひとりで飲んで私も早く寝よ。笑

⏰:15/07/12 18:39 📱:SO-01E 🆔:OvoA0NMA


#398 [たあ]
おはよー(✿´◡`✿)ノ
昨日旦那の実家行ってきたけど
私達も会話が喧嘩腰って
言われたよ(笑)
その後どうかな?
晩酌はふたりでの方が
楽しいもんね(T_T)
旦那もそういう時よく
あるよー(つД`)ノ

⏰:15/07/13 11:12 📱:iPhone 🆔:./41IYbo


#399 [さや]
たあさん

なんか最近だめですねー
結婚生活にも慣れてきて、お互い些細なことでイライラし始めてる感じかなー\(-o-)/
休みの日も酒飲んで寝てるしなんか、まじで居なくていいww家に居られるとかずの自由さにイライラしっぱなしで疲れる。。たまにの休みだからダラダラしたいのわかるけど私からしたらたまにの休みくらいどっか連れてってよって思ってしまう(*_*)

たあさんとこもあるんですね(;_;)/~~~
最近うまくいってないのもあるしたまには二人で晩酌しながら色々話そうと思ったのに。
私は娘寝かしてからしか飲めないから早めに寝かしつけてゆっくり飲もうとしたのにかずは朝から飲んでたからもー眠くなったらしく6時にねちゃったし自由過ぎる!
娘お風呂入れてくれたのが唯一の救い笑
もう家に居ても居ないもんだと思って生活するほうがうまくいくんだろうなw

⏰:15/07/13 15:28 📱:SO-01E 🆔:Bzyl5DtY


#400 [さや]
今日あつすぎるなー(;^ω^)
さすがに外出れないよ!
夕方ちょろっと買い物行きたいけどなー

⏰:15/07/13 15:29 📱:SO-01E 🆔:Bzyl5DtY


#401 [たあ]
家でゴロゴロって自分も
したいし余計イライラ
しちゃうよね(T ^ T)
旦那も土曜飲みで日曜の朝
帰ってきたの!
結局オールしてたみたいで(/ _ ; )
日曜出かけたりしたかったのに
寝てないからずっと寝てて
起きないからもう実家にお昼
食べに出ちゃったよ(>_<)
どーせ寝るならひとりのが
ゆっくり寝れるだろうし私も
実家行けばお昼作らなくて
いいしって思って(´Д` )
期待しないのがいちばん
イライラしないよねヽ(;▽;)ノ

⏰:15/07/13 15:56 📱:iPhone 🆔:./41IYbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194