*twin's mam*
最新 最初 🆕
#902 [みぃ]
お疲れ様🎵

今回は、かなり追い込まれてて情緒不安定😅
母親なのに、情けない😣💦

私、結婚するまで子供は両家の家族から可愛がれるのが当たり前って思ってたけど…当たり前じゃなかった😅
私、義妹はじめ…義家族から、拒絶されたの😢
旦那にも守って貰えなかったんだ😣
逆に、お前が悪い…ような、言い方されたし😭
だから、義実家の敷居は二度とまたがないことにしたんだ😄
子供達が、どういう扱いをされるかは不安だけどね💦

⏰:16/07/20 00:04 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#903 [匿名さん]
みいちゃん♡

お疲れ様◡̈♥
本当大丈夫かな?💦
心配だよー(ノ_<)
そうだったのね💦
旦那さんにも守って貰えないのは
辛かったね(´・_・`)
拒絶ってよっぽどの事があったんだね…

⏰:16/07/22 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#904 [めい]
雨続き憂鬱ー(´・_・`)
旦那も仕事休みになるし
そーなると疲れるー🌀
ずっと家にいれないから
外雨の中連れてくの大変💧

⏰:16/07/22 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#905 [めい]
明日は晴れるからいいけど
また日曜休みだしw
でも月曜から一泊で旅行♡
お天気微妙そうだけど
海入れるといいなー♬

⏰:16/07/22 23:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#906 [めい]
明日のうちにお金おろさなきゃ!
旅行って楽しみだけど
支度やらめんどくさーい(´・_・`)

⏰:16/07/22 23:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#907 [めい]
自分のだけならいいけど
子供2人分が増えただけで
大荷物だよー꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
世の中のお母さんってすごいなー★
うちのお母さんも子供3人分
毎回用意してたんだなーと思うと
本当尊敬!

⏰:16/07/22 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#908 [めい]
子供っていいなー♡
戻りたいわ(ˇ◡ˇ )⋆*笑

⏰:16/07/22 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#909 [めい]
そーいえばこのトピ1年以上
かかってるわー!
いかに子供産まれて携帯触る
時間減ったかだよねε=╭( °_° )╯

⏰:16/07/23 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#910 [めい]
旅行から帰ってきて
2日連続で寝かしつけながら
私も寝ちゃってるー!
まだ体は疲れてるんだな:;((°ө°));:

⏰:16/07/28 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#911 [めい]
家事終わらせてやっとまったり!
明日は友達宅でBBQ★
からの夜は旦那も合流して
みんなでごはんだから楽チン♬

⏰:16/07/28 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194