*twin's mam*
最新 最初 🆕
#101 [めい]
知らない女も来るらしく
逆だったらお前行かせねーだろ?
言ったら嫌だけど行かせるよ〜
とか本当調子いい。
自分が行きたいからでしょw

⏰:15/04/03 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [めい]
2ヶ月前に子供産まれた
友達は来なかった〜
って、それ当たり前だと思うわ

嫁が大変な時に呑気に
1人で花見行けないだろ普通

別に花見行くとか私は
実家近いしごはん作らなくて
いいから全然いーんだけど
帰ってきてソッコーバーベキュー
の話してきたのうざすぎる

⏰:15/04/03 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [めい]
GW行くのはいーけど
他の日はちゃんと家族サービス
しよろ言ったら当たり前でしょ!
するに決まってるじゃん!
とか、よくゆーわw

子供産まれて日曜なんかした
試しある?
私に言われてスーパー1回
言ったくらいじゃんw

⏰:15/04/03 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [めい]
知らない女も来るでしょ?
言ったら安心して!
浮気とか絶対しないから!
とか、当たり前だって話。

バカなのか?まじ。

⏰:15/04/03 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [めい]
あー、まじいらつくわー。

花見帰りに言ってくるとことか
本当タイミング悪すぎて
イライラ倍増だわw

呑まないから車で行くとか
言っといて代行で帰ってきたし。
呑んでんじゃん。
ダメだ。どーでもいい事まで
いらつくw

⏰:15/04/03 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [めい]
まじクソー。
まじイラネー。

な、気分w

⏰:15/04/03 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [めい]
次女ちゃん今日寝てる
以外はずっとグズグズ
だったから私も疲れてる
時だから尚更ねw

タイミング悪い男だ。

⏰:15/04/03 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [めい]
双子さん達寝たー( ´罒`*)✧

このまま寝てくれるのかな?w
まだ夜寝気分?w

⏰:15/04/03 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [めい]
だから私も早々ベッド♡

明日は呑みだし
たくさん寝ときたい!!

双子さんもこのまま寝てくだされ♡

⏰:15/04/03 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [めい]
旦那今日はやたらと
2人にベタベタしてたな〜

そーいえばゲームも
全然してなかったしw

一応気遣ってる訳ね〜w

⏰:15/04/03 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [みぃ]
こんばんは🌃

午後から水っぽいおりもの出てて心配だったから、風呂入る前に病院に電話したら来てくれと言われて受診してきた😅
問題なしだった💡

エルゴ買ったんだけど、使い慣れなくて…安いから予備に買って置いたのが使いやすくてそっち使ってるんだ😅
エルゴより安全で、がさつな私には合ってる😁

いつから、離乳食始めるの?
作り置きしたり、たまにはレトルト使って楽しないと離乳食 苦痛になっちゃうよ😰

⏰:15/04/04 01:29 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#112 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
わあ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
なんともなくて良かった!
私も心配だとすぐ病院行ってた!
診て貰えば安心だもんね✨

エルゴより楽なんだ〜(๑¯◡¯๑)
エルゴ結構がっちりしてるもんね〜

6ヶ月くらいまでには
始める予定だよ♩
最近よく食べ物みたりするから
様子みながら早めるか
考えてみるー(●⁰౪⁰●)
もちろんストックもするし
レトルトもたまには
頼る予定だよー(●・̆⍛・̆●)

⏰:15/04/06 02:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [めい]
昨日は呑んで遊んで
独身気分だったー♡!

今日は身内に赤ちゃん産まれて
旦那とかと見に行ってきてその後
みんなでワイワイ楽しかった♩

⏰:15/04/06 02:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [めい]
相変わらず旦那無理期
続いてるけどー。
仕方ないよねw
日曜とか来なくていーw

⏰:15/04/06 02:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [めい]
今日も初めて会う身内に
超気に入られてたしw
外面いいからなー本当。

⏰:15/04/06 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [みぃ]
おはよう☀

病院まで、高速使っても1時間近く掛かるから電話しようか迷ったけど…安心を選んだ😅

最近、エルゴ出してみたけどなんか危ない感じで私は使わないから誰かにあげようって言ったら母親が使ってみるって言い出した😅

うちも、私達がご飯食べてると口をモグモグしてたから始めた😄
今、お肉を食べてくれないから…悩み💦

⏰:15/04/06 09:19 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#117 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
高速で1時間は悩んじゃうね💦
でも診て貰えば安心するしね!

うちも母親おんぶするに
エルゴ使ってるよー♩
おんぶは楽だけど抱っこは
私もあんま使いやすいとは
思わないー(T_T)

まだもぐもぐはしないけど
大人が食べてるとこよく
見るようになってきたよ✨
お肉嫌いなのかなー?

⏰:15/04/08 00:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [めい]
今日予防接種だったからか
若干二人ともグズグズで
今やっと寝たけどまだ
ヒヤヒヤ(;:´°;Д;°`:;)
少し二人とも熱高いし
心配だな(T_T)🌀

⏰:15/04/08 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [めい]
次女ちゃんはオムツかぶれも
あって余計グズグズ⚡️

可哀想だなー(T_T)
早く治るといいな🌀

⏰:15/04/08 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [めい]
昨日旦那とちょっとケンカして
そのまま寝たら今日旦那から
謝ってきた!
疲れてるのも眠いのも
お互い様だよ。
親なんだから疲れてても
眠くても子供一番に
考えるのが当たり前!

⏰:15/04/08 01:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [めい]
昨日の旦那にはそれが
かけててむかついて
ちょっと待てよ言ったら
眠いんだよ疲れてるの!
とか捨てゼリフ吐かれて
本当むかついたー!

⏰:15/04/08 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [めい]
私だって思うように
寝れなかったり泣けば
起きなきゃだし眠いよ!
毎日24時間神経尖らせて2人
みてんだから疲れてるよ!

でもわざわざ相手に言う事じゃ
ないしそんな事当たり前の
事だと思ってやってるのに
悪気がなくても口にしたのが
ないわー。だったー!

⏰:15/04/08 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [めい]
謝まってこなきゃ
シカトしてやろうと
思ってたら帰ってきて
すぐ昨日ごめんねって
いってきたから許してやった!笑

まだ反省出来ただけよしとしよう。

⏰:15/04/08 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [めい]
そしたら今日は私がごはん
作ってる間グズてる方
エルゴで抱っこして寝かしてた!
寝かしつけ始めた時も
2人寝るまで起きててくれようと
してたけど長女が大丈夫そう
だったからいいよって
寝てもらった!

⏰:15/04/08 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [めい]
そうゆう少しの気遣いで
こっちも気持ちに余裕が
出来るってゆーか
気持ち良く過ごせるんだよね!

旦那の教育!
少しずつでもしてくぞ!

⏰:15/04/08 01:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [めい]
昨日は旦那と結婚した事
後悔するとこだったよ。
てか、してたw

でもこうやって子供達と
一緒に私達も育っていこう!
親になるって事を子供達に
教えてもらってる気がする!

⏰:15/04/08 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [みぃ]
おはよう☀

エルゴで、おんぶ凄い😆
私もせっかく買ったんだから使いこなしてみたい😅


肉、嫌いみたい😰
なんとか、誤魔化されて食べるのもあるんだけど…将来、あんたは何食べて生きていくの?って母親に言われてる😅

⏰:15/04/08 07:59 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#128 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

エルゴおんぶ慣れると
楽だよ〜♩
最近エルゴおんぶで
家事する事多いー!

お肉なんでだろーね(;:´°;Д;°`:;)
お魚は好きー?
でも男の子だしきっと
そのうちお肉お肉!
なるんじゃないかな(๑¯◡¯๑)
野菜とかは食べてくれないと
困るよね(´× ×`)

⏰:15/04/10 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [めい]
今日は妹ちゃんちで
夕飯食べたー(๑¯◡¯๑)
やっぱ人の手があると
助かるー!

⏰:15/04/10 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [めい]
帰って来て旦那も眠かった
みたいだけど一緒に寝かしつけ
してくれた!
大丈夫だよー!っていうまで
一緒にやってくれて助かった★
お陰で今日はスムーズに
ベッドの中( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
感謝ー!

⏰:15/04/10 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [めい]
ケンカした日から
面倒よくみてくれる
ようになったなー(^з^)♩

娘達も嬉しそう✨
やっぱ必要なのかもなー
たまにはケンカも笑

⏰:15/04/10 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [めい]
これからもっと可愛く
なってくから旦那も
パパの自覚も増すかな?w

今はあやして反応が
帰ってくるのが可愛い
みたいでいないいないばー
とかずっとやってるw

⏰:15/04/10 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [みぃ]
こんばんは🌃

下が産まれたら、エルゴやってみようかな😊

魚も好き嫌いがあるの😱
父親にも、そのうち肉食べるようになるから心配するなって言われる😄
離乳食の時から、お肉はちゃんと工夫して食べさせれば良かった😅

⏰:15/04/10 02:49 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#134 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

うんうん♡
やってみてー(๑¯◡¯๑)

そーなんだね💦
うちも好き嫌いとかあるかなー!
離乳食めんどーとか思うけど
ちょっと楽しみになってきた✨
もう1歳になれば大人と同じ
ようなもの食べれるのー?

⏰:15/04/11 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [めい]
早く寝なきゃと思いつつ
チビず寝てからの
お一人様タイムが
やめらんない(●・̆⍛・̆●)♡
今日もこんな時間か〜w

⏰:15/04/11 02:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [めい]
今日は長女のギャン泣きが
久々きてお手上げ状態だった🌀

旦那が次女ベッド連れてって
寝かしてくれたー!
一緒に寝ちゃっててほっこり♡
寝かしつけありがたいわー。

⏰:15/04/11 02:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [めい]
本当何か取り憑いた?
ってくらい急にギャン泣き
だから不思議( i _ i )

こんなみんな泣くもんなのかな〜

⏰:15/04/11 02:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [みぃ]
おはよう☀

うちは、母親が気にしない人で何でもあげちゃってる😅
本当は、もう少し気にした方がいいんだろうけど…私も、最近 何でも食べさせちゃう😄
2人目になったら、離乳食とか適当にならないように気を付けなきゃ😜

⏰:15/04/11 07:40 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#139 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
なんでも食べるんだー♩
なんかあんま神経質に
ならない方がいいのかもねー!
なんでも食べれる子に
なってもらいたいし(๑¯◡¯๑)
アレルギーだけは気にしなきゃ
だけどね(´× ×`)

でも離乳食も2人目となったら
慣れたもんだよねー♡
私、本買ってきたから
読み始めたー( ´罒`*)✧

⏰:15/04/14 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [めい]
娘達、6ヶ月目突入ー!

はやーーい!

タイミングみて離乳食も
そろそろ考えなきゃなー!
最近は長女が食べ物よく見る!

⏰:15/04/14 02:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [めい]
今日も旦那寝かしつけ
してくれたー(๑¯◡¯๑)
ケンカしてから毎日してくれてる!
助かるーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
旦那寝た後交互に起きちゃって
大変だったけど( °દ° )笑

⏰:15/04/14 02:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [めい]
昨日旦那が娘にパパー!
って呼ばれる夢をみたらしい✨

めっちゃ可愛いかったんだけど!
って興奮気味だったw
後、1年くらいしたらそーなるのか〜
ってニヤついてたw

⏰:15/04/14 02:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [めい]
産まれてすぐに比べたら
パパらしくなってきたのかな♩
歩いたり喋ったりしたら
もっとパパらしくなるんだろーな♡

⏰:15/04/14 02:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [みぃ]
おはよう☀

うち、そろそろアレルギーの検査しようか検討中💦
息子も犬アレルギーあるかもで、8月に追加の予防接種あるから相談してみる😞

私も、本買ってもらったんだけど殆ど読まなかった😅
こんなに早く離乳食終わると思わなかったし😄

⏰:15/04/14 08:01 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#145 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺︎
犬かー(●・̆⍛・̆●)
うちも犬いるからあったら
キツイなー(;:´°;Д;°`:;)
次女はとりあえずミルクしか
出なかったけど長女は
調べてないからちょっと
こわいなー(´× ×`)
知り合いの子6ヶ月で
乳、卵、小麦出たらしく
これから大変そうだよー🌀

離乳食って半年くらいだもんね!
あっとゆーまに過ぎるかな✨
普通食食べれるようになったら
お出かけも幅が広がるなー♡!

⏰:15/04/14 17:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [めい]
この時間の同時お昼寝
助かるー( ´罒`*)✧

夕飯の下ごしらえ出来たし
旦那帰ってくるまで
まったりー♩

⏰:15/04/14 17:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [めい]
長女が最近盛りのついた猫
みたいな声出して可愛い😻笑

寝返りも特訓してるみたいで
半分くらいまでひねる✨

⏰:15/04/14 17:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [みぃ]
こんばんは🌃

一応、私が持ってるアレルギーだけでも検査してみることにした😅
犬は、キツい😰

食べ物アレルギー出ちゃうと、離乳食も大変だよね😞

普通食が食べれるようになったら、落ち着きなくなったから外食とか大変になったよ😭

⏰:15/04/14 17:56 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#149 [めい]
なんでも長女の方が先に
出来るなー!
さすがお姉ちゃん( ´罒`*)✧

でもその後すぐ次女も
出来るようになる♡

⏰:15/04/14 17:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [めい]
最近は完全にお互いの
存在に気付いて見つめ合ったり
手握り合ったりしてる♡
たまらなく可愛いくて
双子で良かったーと思う瞬間♡

⏰:15/04/14 17:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [めい]
みいちゃん♡

今気付いた( i _ i )
そーだよね!
調べてみた方が安心だよね✨
次女もパン粥とかつなぎで
乳が入ってるのは食べさせて
くださいって言われたけど
なんか怖いもん(´× ×`)

動けるようになったら
それはそれで外食とかは
大変そうだよね🌀
うちそれが2人とかいつに
なったら落ち着いて外食なんて
出来るのだろーか。笑

⏰:15/04/15 02:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [みぃ]
おはよう☀

うち、パン粥あまり作らなかった😰
今ではパン大好きで私が食べてるの殆ど食べられちゃう😄
新しい食材に挑戦するまで怖いよね💦

うちも、息子も落ち着かないし…落ち着かないうちに下が息子のようになるから暫く落ち着いて外食なんて無理だな😞
うち、外食の時は母親も来てくれて面倒見てくれるから助かってる😅

⏰:15/04/15 07:27 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#153 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
子供ってパン好きだよね〜♩
なんだかんだ私もパン粥とか
面倒で作らなそう笑
次女がアレルギーあったから
やっぱ敏感になるよね(´× ×`)

そーだよねーΣ('A`)
子供が小さいうちはゆっくり
外食なんて無理よね💦
両親以外にも誰かいると
すごく助かるよね(●◜◡◝●)♡*
私も妹夫婦に頼りそう!笑

⏰:15/04/17 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [みぃ]
おはよう☀

親が敏感になりすぎても良くないって言われるけど、慣れない😅
知らないうちに、母親が色々あげてるから怖いし😰

外食も、落ち着いた雰囲気のお店なんて行けないから…妊娠中とかに行っておけばよかったと思った💦
まぁ、あっという間に落ち着いて外食できるようになるんだろうけど😄

⏰:15/04/17 06:38 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#155 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
私はアレルギーって無関係
だったから娘のアレルギー
わかって敏感になったよー(●・̆⍛・̆●)

外食とか大変なのも小さいうちの
数年だもんねー!
あっとゆーまにそんな時が
懐かしくなる時が来るのかね笑

⏰:15/04/18 00:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [めい]
今日はショッピングモール
行ってきたー♩
ベビーカート空きなくって
ツインベビーカーで(;:´°;Д;°`:;)
入れるお店限られるし
双子双子って色んな人に
捕まるしやっぱツインの
ベビーカーは目立つなー。

⏰:15/04/18 00:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [めい]
可愛いーって
言われるとやっぱ嬉しいけど
こっちもそんな気分じゃない
時もあるわけで、、笑
ジロジロ見られてるのも
嫌になる時もあるー。

⏰:15/04/18 00:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [みぃ]
こんにちは☀

自分がアレルギーと無縁だと敏感ににっちゃうよね💦
うち、母親が困ったって言ってた😅

懐かしく思えるといいよね🎵
今は、早くそんな日が来ればいいと願うばかりだけど😞

⏰:15/04/18 10:40 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#159 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
アレルギーはどうにも
ならないもんね(´× ×`)
うちの子もよくなって
くれる事を願う꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

私も毎日必死で早く大きく
なってーとか思う時もあるけど
この時期は2度と来ない!
って思うようにしてる!
過ぎちゃえば可愛い赤ちゃんに
戻って欲しいとか思うのかね★笑

⏰:15/04/20 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [めい]
最近は旦那が寝かしつけ
一緒にしてくれるから
精神的にも楽になってきた★

3ヶ月くらいがピークだったな💦
毎日夜が恐怖だったー。

⏰:15/04/20 01:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [めい]
お出かけした日なんて
2人して13時間寝てビックリ!
一度も起きないし大丈夫か
心配しちゃったもんw

⏰:15/04/20 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [めい]
妹にお姉ちゃんって
双子育ててる割に
余裕あるよね!って言われたw
そう見えてる事にビックリー!
たしかに子供と一緒に
泣いたりとかした事ないけど
余裕もないんだけどなー。
私は泣く前にイライラが
来ちゃうのか(T_T)

⏰:15/04/20 01:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [めい]
常に穏やかに育児出来てる人って
羨ましいなーって思う。
私も1人だったら穏やかに
毎日過ごしてたのかなーw
1人育児も経験してみたかったな。

⏰:15/04/20 01:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [めい]
でも、同じ顔が2つ。

今も隣でスヤスヤ寝てる☺︎
同じ顔が2つも☺︎w

幸せな事だよね。

⏰:15/04/20 01:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [めい]
旦那も毎日少しずつ
父親になってってくれてる!
今日もツインベビーカーを
スーパーで押してる姿
ほっこりした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

⏰:15/04/20 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [みぃ]
おはよう☀

昨日は、息子が高熱出して…病院で点滴してもらってたら痙攣起こして、循環器でお世話になってる病院に行ったりバタバタだったよ😰

私も、早く大きくなって欲しいって思いながら子育てしてたけど…今では、あの時期に戻って欲しいって思うときある😄
それを旦那に言うと、次の子でまた経験出来るからいいじゃんとか言わる😅

⏰:15/04/20 08:53 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#167 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺︎
息子君大変だったんだね( i _ i )
もう落ち着いたかな?
痙攣って怖いよね⤵︎💦
みいちゃんもお疲れ様( ; _ ; )/~~~

息子君の赤ちゃん時代は
息子君だけだもんね♡
でもまた可愛い新生児ちゃんに
会えるの羨ましいな♩
うちはもう2人いるし3人目は
全然考えられないからこれで
赤ちゃん終わりかもと思うと
なんだか切なくも愛おしくもなる。

⏰:15/04/20 13:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [みぃ]
こんばんは🌃

全く落ち着かないよ😭
今朝、熱が下がったから夕方から上がるかなって思ってたら昼前から上がっちゃって…かかりつけ医を受診してきた🎵
普通の喉の風邪みたいで、一安心なんだけど熱性痙攣やった子は解熱剤使えないらしくてグズグズ😅

うちも、2人目で終わりかもだから次の子の子育ては楽しみたいな😄

⏰:15/04/20 21:35 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#169 [めい]
みいちゃん♡

息子君辛いね( i _ i )
本当可哀想になるよね。
みいちゃんも無理しないでね💦

2人目は余裕持って
育児出来るだろーね♩
楽しむ育児羨ましい♡笑
予定日はいつだっけー?

⏰:15/04/20 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [めい]
今日も2人で寝かしつけて
もう私もベッドー★

寝る前までグズグズで
参ったけど早く寝て
良かったー( ´罒`*)✧
長女鼻詰まってて苦しそう
だからもう一回くらい
起きるかなー(T_T)

⏰:15/04/20 23:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [めい]
うちの子達鼻弱いかな⤵︎

いつも鼻垂らしてる気がする💦

治ったと思ったら
また鼻水🌀

旦那もお義母さんも
鼻弱いからなー( ´^` )

⏰:15/04/21 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [みぃ]
おはよう☀

ありがとう🎵
昨日は、ぐっすり寝てくれたから助かった😄

今のままだと楽しめる気がしないけど😅
予定日は、7月だよ✨

⏰:15/04/21 08:54 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#173 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
息子君眠ってくれたなら
良かったー(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
眠いのに寝れないの可哀想だし
こっちも参っちゃうもんね💦

そーなの(T_T)?
何が気がかり?
7月か!もうあっとゆーまだね✨
性別はわかったー?(๑¯◡¯๑)

⏰:15/04/22 02:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [めい]
双子さん今日は起きてから
ずっとグズグズだったなー(T_T)
調子悪いとゆーよりか
退屈でグズグズしてる感じ🌀
もう寝かされっぱなしも
飽きちゃうよねー(●・̆⍛・̆●)
でも1人だと辛いー。

⏰:15/04/22 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [めい]
泣かせといて最低限の家事
だけやって実家避難したー。
夜も妹んち行って遊ばせた。

おうち嫌いっぽいこの子らw
外行くと機嫌良くなるー。

⏰:15/04/22 02:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [めい]
実家と妹夫婦んち近くて
本当助かってる!!
これ夫婦2人でとかだったら
私やばかったろーな(T_T)
そうやって双子育ててる人
本当尊敬!!!

⏰:15/04/22 02:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [めい]
退屈でグズグズするのは
わかるけど双子育ててる人は
1人の時どーするんだろー。
まだ1人でお座り出来ないし
もう2人抱っこは無理だし、、
おんぶと抱っこであやすしかない。
でも一日中じゃこっちがもたない。
今日も昼過ぎにはこっちが
ぐったり(T_T)

⏰:15/04/22 02:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [めい]
次女は寝返りマスターしたから
返っては直せと泣くから
目が離せない(●・̆⍛・̆●)
2人起きてるうちはシャワーすら
浴びれないよ🌀
子育てって大変だなー。

⏰:15/04/22 02:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [みぃ]
おはよう☀

息子、昼間も眠いのにインターフォンで起きたりで昨日はグズグズだった😅
めいちゃん家は、物音とかで起きる?

一番は、病気がないかどうか😔
今、息子も私に甘えられなくて母親にベッタリだから産まれたらどうなるかも不安かな💦

⏰:15/04/22 08:20 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#180 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
インターホン迷惑だよね(T_T)
うちはまだ起きた事はないけど
起きないかヒヤヒヤするよ💦
でもうちの子達は物音そんなに
気にならないかな🌀
寝かしつけた後はこっちが
起きられるの怖くて
ヒソヒソしてるけど
昼間とかは掃除機かけても
爆睡してるよーε=╭( °_° )╯

そうゆう心配は付き物だよね(o_0)
私もそれは産まれてからも
心配だった(T_T)
息子君もまだまだ甘えたいもんね💦
ばあばが一緒に居てくれるのは
本当心強いね!!

⏰:15/04/23 00:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [めい]
萎えるー。冷めるー。
口ばっかりで中身ない奴
本当嫌いー。
何考えて生きてんだろ。
頭ん中覗きたいわw
テメェの事ばっかなんだろーなどーせw

⏰:15/04/23 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [みぃ]
おはよう☀

うちも、新生児の時は掃除機かけてても寝てたのに…いつの間にか、物音に敏感になってた😞

バァバが居るのも、良し悪しかな😰
私は、助かるんだけど…やっぱり、甘えられる人に息子がくっつくからどっちが親?って思うときある😢
そこが、複雑😅
てか、息子 突発性発疹だったかも😄
昨日、夜からお腹と背中に発疹が出始めた💡

⏰:15/04/23 06:43 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#183 [こ]
出産太りの体重ってどうやって戻しました?
コツがありましたらお願いします。

⏰:15/04/23 20:46 📱:SC-01E 🆔:☆☆☆


#184 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
新生児の時は大丈夫だったんだー!
じゃうちも敏感になるかもだねー!

良し悪しか〜f^_^;)
でも2人目産まれたら絶対
居てくれて良かったー!って
なるよねー✨
私も実家近くなかったらって
思うと本当無理だったよ(´× ×`)
実母はやっぱり甘えられるし
ありがたいよー!!

⏰:15/04/27 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [めい]
こ さん★

遅くなってすいません。

産後の体重ですか(´× ×`)
私は自然と戻りました!
でも体重は戻っても体型は
妊娠前とはやはり違いますけど、、笑

参考にならずごめんなさい🌀

⏰:15/04/27 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [めい]
週末いつものメンバーが
帰ってきてて賑やかだったー♡
土曜日は娘達お泊まり予定
だったから呑み行くはずが
迎えきてcall(T_T)
初めてここまで泣き止まなくて
迎えきて言われたー!
でも眠かっただけっぽい笑
体調も悪くなさそうで良かったー!

⏰:15/04/27 00:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [めい]
でもみんなに可愛がって
もらって幸せだったね♩
つねに相手してくれるひとが

⏰:15/04/27 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [めい]
いたから双子さんも
ご機嫌だったー♡

⏰:15/04/27 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [めい]
旦那は土曜仕事だったけど
友達は泊まってて娘達の
面倒よく見てくれるし
ありがたかったよー♩
旦那仕事なのに違う男2人と
ずっといるとか不思議かもだけど
本当family感覚だから
全然平気ー!!笑

⏰:15/04/27 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [めい]
旦那もなんの心配も
してないし本当家族みたいな
存在だもんなー!
帰ってしまって寂しい(´ . .̫ . `)🌀

⏰:15/04/27 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [みぃ]
おはよう☀

新生児の時、うるさい中でよく寝ててなって思う😅

私、親にも気を遣っちゃって精神的に疲れちゃうんだよね😰
イトコが色々あって、専門学校辞めるかもだからベビーシッターお願いしてあるからイトコに期待😄

⏰:15/04/27 07:09 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#192 [めい]
みいちゃん♡

こんにちは☺︎
うちも新生児の時はお互いの
泣き声全然へいきそうだったけど
今は片方泣いたら夜は怖くて
違う部屋連れてくもんなー(ˊ̱˂˃ˋ̱)

そっかー(T_T)
多少なりとも気遣うよねー。
私も里帰り中は早くマンション
戻ろうって思ってたの思い出したわ!
それがずっとなんだもんね💦
多少の距離があったほうが
関係もうまく行くかもだねー!

⏰:15/04/27 13:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [めい]
つけたし★

ベビーシッターすごい\( ˆoˆ )/
助かるねそれは♡

⏰:15/04/27 13:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [みぃ]
やっぱり、1人泣くと起きちゃいそうで別室に連れて行っちゃうよね😅
うちも、後 数ヶ月後にはそうなるかな😰

最近、母親も疲れてイライラしてる時あるから…そういう時は、余計に気を遣っちゃうんだ💦
息子もなついてるから、安心して任せられる😄

⏰:15/04/27 15:08 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#195 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
1人泣くとソッコー連れ出すよ💦
2人泣かれるの恐怖すぎる(´× ×`)

私も里帰り中母親の疲れてる
姿みてマンション帰ろうって
思ったんだったー(●・̆⍛・̆●)
ありがたいけど疲れてるとこ
みると申し訳なくなるよね🌀
懐いてるなら安心だね✨
強い味方だねー( •ॢᴗ•ॢ⋈)

⏰:15/05/01 01:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [めい]
今日から離乳食スタート★

はじめてシリーズは
大事にしたいから
ビデオ撮ったー(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)
長女より次女の方が
パクパク食べてたなー✨

⏰:15/05/01 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [めい]
でも夕方久々に疲れ出ちゃって
泣いててもろくにあやせず🌀
それみてた妹ちゃんが夕方
食べおいでって言ってくれて
おまけに1人お泊まりさせて
くれた( i _ i )
本当助かる。。

⏰:15/05/01 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [めい]
だから今日は長女と
2人で寝てるー。
こんなにも1人って
心に余裕が持てるんだな
って改めて思った。

⏰:15/05/01 01:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [めい]
常に泣かすの可哀想とか
寝てる方起こしちゃわないかとか
気遣って生活してるから
気疲れもあるんだなー。。

こんな可愛い時期そんな事ばっか
考えて育児してるのもったいないし
娘達にも申し訳なくなった( i _ i )

⏰:15/05/01 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [めい]
2人が大好きで2人共可愛い。

もっと余裕もって育児したい!
でも1人と2人じゃかってが
全然違くて楽しむってより
毎日ただただ育ててるって感じ( i _ i )

⏰:15/05/01 01:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [めい]
こんな可愛い娘達に
50%ずつの愛情しか
注げてないのかと
情けなくなった。

1人だったら100%その子に注げる。
1人ずつ育ててる人が羨ましくもある。。

⏰:15/05/01 01:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194