*twin's mam*
最新 最初 🆕
#1 [めい]
恋愛版からお引越し♡

4ヶ月の双子ちゃん♀♀♡
と、のんびり旦那が私の家族♡

初めての子育てʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
奮闘中〜!!!

⏰:15/03/12 13:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#2 [めい]
初!タマヒヨ( ´罒`*)✧

⏰:15/03/12 13:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [めい]
2人も初めての風邪(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

お熱は下がったけど
グズグズ気味(´× ×`)

やっぱ2人だと同時で
大変だーーー!!

そして私も。

⏰:15/03/12 13:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#4 [めい]
でもちゃんとお薬
のんでくれるし助かる!

どっちか風邪引かせちゃうと
もう1人も移るから
気を付けなきゃ🌀

⏰:15/03/12 13:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#5 [めい]
今は2人ともお昼寝中♡

寝ててもコンコン咳して
可哀想だなー( i _ i )

⏰:15/03/12 13:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#6 [みぃ]
こんにちは😄

今のところ血圧も問題なくて、ひと安心😊でも、また切迫早産にならないように注意して診ていくみたい😅
NICUがあれば、安心だよね✨

息子は、だいぶ良くなったよ🎵
双子ちゃんも、めいちゃんも早く良くなるといいね😊
私は、花粉症で鼻水がヤバいよ😱

⏰:15/03/12 14:20 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#7 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
今日も実家にお泊まりだよー!

設備が整ってるのは
安心だよね♩
無理しないで元気な子
産んでね(●◜◡◝●)♡*

娘達まだ咳こんだりで
治りきらないよ(;_;)
グズグズも多いし、、
早くよくなるといーな(;_;)
花粉もキツイよね⤵︎
私は鼻水と喉がかゆくなる🌀

⏰:15/03/14 23:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#8 [めい]
あー。あがらね。

うまくいかないねー。
謎だらけ。

⏰:15/03/14 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#9 [めい]
なんとなく顔合わせたくなくて
今日もグズグズだし
泊まってるー(´× ×`)🌀

夫婦って難しいな。
この先何十年も大丈夫かしらw

⏰:15/03/14 23:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#10 [めい]
些細な一言が気に入らなくて
ヘラヘラしてんのがうざくて
まぢなんなのキミ状態w

鈍臭いつーのか
気が利かないつーのか。

⏰:15/03/14 23:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [めい]
実家泊まる言ったら
ゆっくりしてね言われたけど
ゆっくりする為に泊まる
んじゃないしねw
いつもよりグズグズなんだから
ゆっくり出来る訳なかろう。
看病だわ看病。

⏰:15/03/14 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [めい]
逆にゆっくり出来るのは
あんたでしょって話w

電話切った後思って
言ってやりたかったけど
わざわざそんな電話やめたw

⏰:15/03/14 23:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [みぃ]
こんにちは🎵

実家に居た方が安心だし、助かるよね😄

元気な子を生むために、通院頑張るよ😁

双子ちゃん、咳は辛いよね💦

めいちゃんも、花粉症かな?
昨日は、目が痒くてヤバかった😅

⏰:15/03/15 14:23 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#14 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

実家ありがたすぎる(;_;)
でもおばあちゃんとお父さんに
風邪移してしまった⤵︎

うんうん♡すくすく育って
欲しいね赤ちゃん(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)♡

咳可哀想⤵︎
グズグズもヒドイし
私も疲れ気味(;_;)

病院行ったりする程ではないけど
この時季は喉がかゆくなったり
するから花粉症なんだろーな🌀
鼻水も最近出るし風邪か花粉か
わからないよー(´× ×`)

⏰:15/03/17 00:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [めい]
長女ちゃんは旦那が
寝かしつけてくれた!
次女ちゃんは私が寝かしつけて
2人共おやすみ⭐︎

まだ起きそうだなー(;_;)

⏰:15/03/17 00:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [めい]
2人共なかなか良くならない⤵︎
次女ちゃんはお熱も(;_;)
長女ちゃんが今日はグズグズ
半端なかったから私も
疲れちゃった(;_;)

⏰:15/03/17 00:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [めい]
明日はアレルギーの外来だし
長女も連れてかなきゃだし
本人も熱出てるし困ったな🌀

⏰:15/03/17 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [めい]
ねむい〜

けど、まだ2人共起きそうな
気がして寝れない꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

⏰:15/03/17 00:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [めい]
ここんとこ次女の咳で
夜中も起きるから
私も睡眠不足だ(´。 ॄ⁎̥̥̥̥̥̥ૂ`)

⏰:15/03/17 00:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [めい]
早く元気になって
欲しいな(;_;)

辛そうなの可哀想で☔️

⏰:15/03/17 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#21 [みぃ]
こんばんは🌃

今日、通院日で妊婦検診だったんだけど…逆子になってた😥
2週前は、違ったから先週 息子がお腹に足をつけて寝てる時にビクンとなったらお腹の子も一緒にビクンとなってたからその時に回ったのかも😅

双子ちゃん、まだ良くならないみたいだね💦
うちも、長引いてやっと治ったから…今の風邪はしぶといのかな😔
うちも、母親が喉痛いって言ってた😰

子供が風邪引くと寝不足になるから、めいちゃん気を付けて✨
花粉症って、風邪と区別しにくいよね😞

⏰:15/03/17 21:43 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#22 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
やっと2人寝付いたよー( ´^` )
毎日こんな時間、、

逆子なってたのね💦
でもまだこれから直るよきっと✨

本当しぶとい風邪🌀
私もまだ咳よくならないし
気持ち的にキツくなってきた⤵︎
まさに私もだし2人してグズグズ
だから疲れてる(;_;)
精神的にもなんかどんより。

⏰:15/03/18 02:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#23 [めい]
なんか体も心も
お疲れだわ☔️

2人の相手でいっぱいいっぱい。
家事も手に付かず
家、荒れてるわー。

明日こそ片付けなきゃ。

⏰:15/03/18 02:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#24 [めい]
今日も朝から病院だったし
鬼混みに2人連れてっての
本当疲れた。
帰ってきて限界でお母さんに
2人見てもらって1時間くらい
1人で寝かせてもらった!
それだけでも少しスッキリした!

⏰:15/03/18 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#25 [めい]
結局昨日も早く寝たと
思ったら次女が起きて
3時過ぎだもんね、寝れたの。

正直子育て楽しめてない。
先が見えないってゆーか
先を考えただけでハァ。
ってなる、、。

⏰:15/03/18 02:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#26 [めい]
こんな面倒くさがり人間の
とこになんで2人も
来てくれたのだろ、、

ネガティブ時は
よく考えてしまう。

⏰:15/03/18 02:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#27 [めい]
じゃあどちらか選べと
言われたらそりゃ無理だけど
2人は可愛いけど
滅入る時も多々ある。

⏰:15/03/18 02:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#28 [めい]
旦那も手伝ってはくれるけど
男はいいよなって思う🌀

結局は母親だもんね、
子育てって。

⏰:15/03/18 02:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [めい]
せめてもう少し寄り添って
くれる旦那が良かったな。

文句も言わず気遣っては
くれてるけど家族想いには
思えない。

⏰:15/03/18 02:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [めい]
妹ちゃんの方がよっぽど
親身になってくれるし
本当私には必要な人!

よく旦那なしでは生きれない!
みたいな人いるけどこれ
私は妹ちゃん!笑
旦那いなくても生きてけるけど
妹ちゃんなしでは、無理!笑

⏰:15/03/18 02:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [めい]
心から癒される(;_;)

だから今日も夕食後
2人抱っこして妹ちゃんち
行ってきた✨旦那置いてw

やっぱ元気出た( ´罒`*)✧

⏰:15/03/18 02:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [めい]
寝不足だし寝なきゃと
思うんだけどやっとの
自分の時間。

でもきっと明日も寝不足
でしょうね🌀

⏰:15/03/18 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [めい]
今日病院で3歳くらいの
ミックスの双子ちゃんみた!
リュック背負わせて
ハーネス付けてた!
大変そうだったわお母さん。
ご苦労様ですと心の中で
つぶやきながら、数年後
うちもこーなるのかと
少し怖くなった。w

⏰:15/03/18 02:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [みぃ]
おはよう☀

毎日、あの時間に寝るのは辛いね💦
私、最近 下の血圧が高くて寝不足からだろうからって久しぶりに1人で寝かせて貰っちゃった😅

逆子だけは、治って欲しい😞

めいちゃんも、少しでも預かって貰える人居たら預かって貰って寝た方がいいよ💡

⏰:15/03/18 09:09 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#35 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
ここんとこすこしずつだけど
2人の寝る時間早くなった!
ちゃんと朝起こせない自分が
悪いんだけどね( i _ i )
私も寝不足だし2人が寝てる時で
家事も済ませたいから結局
2人を起こすのが掃除洗濯
終えてからだからそれがダメだよね🌀
私も旦那起こしてあまりの眠さに
二度寝しちゃうから遅いし⤵︎
頑張らなきゃなー( i _ i )
1人で寝るの幸せだよね✨
起こされないって気持ちからか
ちょっと寝れただけで体も
気持ちもスッキリするもんね!
私も限界なるとお母さんに
頼んで1時間くらい1人で昼寝
させてもらってるよ(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)!
それだけでだいぶ回復する!笑

⏰:15/03/20 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [めい]
子育てって大変だなー!

みんなは新生児とかの方が
大変だったって言うけど
私今が一番余裕ない気がする!

⏰:15/03/20 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [めい]
確かに今の方が連続で
寝てくれるけど昼間
起きる時間が多くなったからか
パワフルだし抱っこ大好きだしで
体が疲れてる!笑

泣き声もデカくなったし
力も強くなって暴れるしね笑

⏰:15/03/20 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#38 [めい]
旦那が寝かしつけた方が
長女ちゃん起きない!

私だと1回寝ても30分くらいで
泣いて起きるのに!
今日は旦那で寝たら起きないなー!

なんでや!!笑

⏰:15/03/20 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [めい]
3ヶ月くらいからもう少し
したら楽になるよー!って
言われてるけど日に日に
大変なってってる気がするよ!笑

⏰:15/03/20 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [めい]
2人寝かしつけた後の
この時間のんうぅ〜って
泣き声?寝言?が恐怖。
どっちかが起きたらソッコー
抱いて寝室出ないともう1人
起こしちゃうの怖くて、、
唸るとすぐ抱ける準備する私w
疲れる。w

⏰:15/03/20 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [めい]
1人だったら唸ろうが
泣こうが問題ないけど
2人だと大問題w

まぢで夜中の同時泣き
恐怖すぎる。
もうトラウマで唸ると
心臓バクバクするw

⏰:15/03/20 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [めい]
心臓バクバクとか
まぢ余裕なさすぎでしょ!w

⏰:15/03/20 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [みぃ]
おはよう😄

私も、日中はあまり寝かせない方がいいって言われたけど寝かせちゃってたよ😅家事もしなきゃだし、自分も休まなきゃ体が持たないし…💦
気にしなくて大丈夫だよ👍

私も、めいちゃんみたいに息子がん〜って言うと心臓バクバクだった😅
保健師さんにも、まだこんなに起きるんだね…とか言われて、いつになったらうちは寝るようになるの?とか泣きそうだった😥

⏰:15/03/20 08:55 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#44 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
私も旦那も調子悪くて
双子旦那実家に避難したよー!
今日はゆっくり寝る!!

家事やる事たくさんだし
寝てる間がチャンスだもんね!
ありがとー( i _ i )
なんか安心したー( i _ i )♡

夜中の、ん〜怖いよね!!笑
やめてぇぇえぇーー(;:´°;Д;°`:;)
なるよね!!
本当トラウマだわ!笑

⏰:15/03/21 00:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [めい]
4ヶ月検診だったー!
超混んでたし超疲れた( i _ i )
と、思ったら私も微熱。
帰ったら旦那は具合悪いと。

今日は乗り切れる自信なくて
義実家連れてったー!

⏰:15/03/21 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [めい]
正直今の気力じゃ双子
見れる気がしなかった(›´A`‹ )
それに加え旦那とか。
せっかく2人治ってきたのに
ぶり返しとか本当勘弁!!

⏰:15/03/21 00:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [めい]
ガッツリ寝たる!!!

でも頭痛くて眠りにつけない。

まぢ健康さんカムバックーー!!

⏰:15/03/21 00:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#48 [みぃ]
こんばんは🌃

ゆっくり寝れたかな?
親も、ダウンしちゃうよね😔

私、未だに息子がん〜って言うだけで起きちゃうもん😅
お腹の子もそうなるとダブルで起きたりしそうで怖い😱

⏰:15/03/22 21:39 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#49 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎

この2日でだいぶ回復した!!
久々長風呂して汗かいて
もっこもこで寝たら今朝には
調子よくなったよ\( ˆoˆ )/
双子もよくなってきたー✨
風邪これからも気をつけなきゃ💦

ん〜って起きちゃうよね🌀
2人だとやっぱ気使うよ(´._.`)
同時に起きられたらたまない
から必死だよね(´× ×`)笑

⏰:15/03/23 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [めい]
次女さんテンション高ーーーw

泣くわけでもなくバッタバタ
動いてあーうーとおしゃべりw

可愛いんだけど長女が
起きそうで長女リビングに
避難!!!
次女電動チェアーでユラユラ🌀
見守る母。w

⏰:15/03/23 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [めい]
と、思ったらニヤッと笑って
オチたww

なんやこの子w

さ、長女戻すかなー!
起きませんよーに。

⏰:15/03/23 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [めい]
次女まだ怪しいわ🌀
薄目開けてるw

長女まだ戻せないな(;:´°;Д;°`:;)

⏰:15/03/23 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [めい]
義実家では21:30には寝て
朝まで寝てたとか、、
なんでなのーーщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))

ママの焦りが伝わるのかな〜

⏰:15/03/23 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [めい]
赤ちゃんて本当わからないな〜

確実に言えるのは
この子ら両親といるより
他の人いた方がいい子w
育てやすそうだね〜
よく言われるw

⏰:15/03/23 01:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [めい]
今日も帰ってきた途端グズグズ🌀

妹遊びに来たらニヤニヤ(๑¯◡¯๑)

パパとママ飽きた系?w

⏰:15/03/23 01:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [めい]
やっぱ移動で長女にも
起きられたー( i _ i )
けど泣く事なくようやく
おやすみかな✨

1日が終わったぞー!

⏰:15/03/23 01:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [めい]
今日は久々長女が
ママの隣り♡

たまには入れ替えて
あげなきゃね💦

⏰:15/03/23 02:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#58 [みぃ]
おはよう☀

めいちゃんも、双子ちゃんもよくなってきたみたいでよかった😄
風邪は、いつも気を付けてないとだね😞

やっぱり、同時に泣かれたら困るよね😥息子は、おんぶになるかな😅

めいちゃんの書き込み見たけど、親の焦りは伝わるみたいだよ😔
親が、寝て欲しいって焦ると寝なくて…とことん付き合うよ〜って気持でいると寝るみたい😅
私も、息子が泣き止まなかった時に親が焦ってるから寝ないんだから貸してみなって言われて息子を預けたらぐっすり寝てて…私じゃ寝ないのに何で?って悩んだ時期あった(笑)😁

⏰:15/03/23 09:48 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#59 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
体調管理は気をつけなきゃね!
子供にも辛い想いさせるし
体調悪いと自分も子供みれないし💦

やっぱ伝わるんだね〜(;:´°;Д;°`:;)
わかっちゃいるがとことん
付き合うよ〜って思える余裕ない笑

昨日今日って急に長女が
旦那だとギャン泣きするよーに
なったんだけどー( i _ i )
男の人でもじーじや妹の旦那とかは
大丈夫なのに旦那にだけ( i _ i )
超焦るわー💦
そんな時あったー?

⏰:15/03/24 02:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [めい]
長女どーしたんだろ( ´^` )
昨日から旦那が抱くと
ギャン泣き🌀
何してもダメ🌀
昨日はじゃあいいしとか
笑ってたけど今日は
さすがに凹んでた(´× ×`)

⏰:15/03/24 02:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [めい]
パパダメとか非常に
困るんですけどママw

さすがに可哀想になったし。
明日はどーだろー(●・̆⍛・̆●)

⏰:15/03/24 02:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [めい]
その寂しさか次女に
ベタベタしてたw

せめて次女はなりませんよーにw

⏰:15/03/24 02:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [みぃ]
おはよう☀

私、息子を生んですぐ風邪引いてマスクして息子の隣で寝てた時は辛すぎた😅

私も、今でさえ余裕ない(笑)

うちの子、パパ駄目な時期あったよ😞
うちは、旦那が家に居る時間が短いから私の弟がパパだと思ってたのか…弟が大好きな時期あって焦って、なるべく旦那に抱いて貰ったりしてたら大丈夫になった😅
だから、うち声出して初めて笑ったのも弟なんだ😰

⏰:15/03/24 07:51 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#64 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
風邪ひいて新生児の
お世話もキツイね(T_T)
ほぼ寝れないもんね💦

パパ拒否あったんだー(´× ×`)
友達にもあったよ言われたー!
パパ可哀想だしこっちも
大変になるし早く治って
もらいたいー(;:´°;Д;°`:;)
今日は泣かれるのビビって
そばに行ってちょっかいは
出すけど抱っこはしてなかったよ🌀
次女は平気なんだけどなー!

⏰:15/03/25 02:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [みぃ]
こんにちは😄
今日は、息子の通院日だった🎵

今回は、夏だから風邪は引かないと思うけど気を付けないと😅

パパ抱っこしなくなっちゃった?
うち、息子に嫌われないように毎日少しでも抱いてた😅
息子が寝てから帰宅すると、かなりションボリしてた😁
今は、私が嫉妬するくらいパパにべったり😭

⏰:15/03/25 15:15 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#66 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
息子君の経過は良好?(^_^)

夏風邪も厄介だから
気をつけてね(´× ×`)💦

パパ2.3日ビビって側に寄るだけで
抱かなかったけど
昨日は抱っこして大丈夫で
嬉しそうだったよー(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)♩
パパっ子羨ましいよー♡
うちもそうなって欲しいな✨

⏰:15/03/28 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [めい]
今日は2人して早々就寝✨

でもすんなりすぎて
まだ起きそうでこわい(;:´°;Д;°`:;)

今日は公園行ったから
疲れたのかなー?

⏰:15/03/28 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#68 [めい]
まだ4ヶ月でもお外の空気
浴びて散歩とかした方が
疲れて寝たりするのかな?

昨日は3時まで起きてたのに
今日すんなりすぎてビックリ!

⏰:15/03/28 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [めい]
でも爆睡って感じじゃないから
変な時間に起きそう╮(•́ω•̀)╭

⏰:15/03/28 00:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [みぃ]
こんにちは☀
息子は、順調だった🎵
なんか、手術した場所とは違う箇所が逆流してるみたいで将来的な心配は、そこらしい😅

夏風邪も、気を付ける✨

パパ大好きになるよ😄
女の子だから、余計パパ大好きになると思うな😍

めいちゃんの書き込み読んだけど、子供は散歩すると疲れるみたいだよ🎵
うちの息子、毎日 散歩行ってるんだけど…昼寝でメッチャ寝てくれる😊

⏰:15/03/28 14:00 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#71 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
息子君順調でなにより♡
でもまだ気は抜けないのかな(´× ×`)?

パパっ子なってくれたら
嬉しいなー( ´罒`*)✧
女の子のパパっ子って憧れる♡

やっぱ疲れるのねー(๑¯◡¯๑)
今日もポカポカだったから
公園行って来たよ♩
昨日も起きずに寝てくれたから
これからあったかくなるし
お散歩たくさん行こー♡!
お昼寝でも長めにしてくれると
家事出来るし助かるよね!

⏰:15/03/29 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [みぃ]
こんにちは☀

暫くは、気を抜いて大丈夫そう🎵

女の子のパパっ子って、見てて可愛い😍

最近、息子が寝てる間 私も爆睡😅
母親が、退職してから食事は全て作ってくれちゃうから料理出来なくて…こないだ、久しぶりに料理出来て楽しかった😄

⏰:15/03/29 10:44 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#73 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
なら良かったよ♩
一安心だね( ´罒`*)✧

女の子のパパっ子
パパ優しいんだろーなーって
微笑ましくなるよね♡

みいちゃんお料理好きー?✨
でも作ってもらえるなんて
羨ましいよー(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)!!

⏰:15/03/30 00:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [めい]
久々の寝る前ダブルギャン泣き!

旦那も戸惑いながらも
一生懸命あやしてくれて
助かった!

⏰:15/03/30 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [めい]
育メン旦那を持つ人は当たり前!
って思うかも知れないけど
私からしたら感謝だー!

ギャンギャン泣きっぱなしを
ずっとなだめるのって
本当母親でも大変だもん。
めげずに頑張ってくれた事が
嬉しかった!笑

⏰:15/03/30 01:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [めい]
気が済めば眠くなるよー!
って言ってる私もずっと
泣かれてるとキツイもん。

2人の子なんだから父親も
やるのが当たり前。って考えが
普通なのかな?
でもそれは育メン旦那を
持った人が思える事だろーなー笑

⏰:15/03/30 01:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [めい]
私もそうは思うけど
最初から出来る父親も
いないだろーし
少しずつでいい。

だから今日は1人寝たから
パパのとこで泣いてる子
受け取って素直に
パパありがとうもう大丈夫だから
寝ていいよ☺︎って言ったら
旦那も限界だったら起こして
いいからね☺︎って言ってくれた!
うちの旦那的には大成長!笑

⏰:15/03/30 01:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#78 [めい]
泣き止んだ長女に
落ち着いて良かったね☺︎
ママ困らせないんだよ笑
ってチューしてった笑

ちゃんとありがとうって
伝えると旦那も
気持ちよく応えてくれるんだな!
大事な事だね☺︎

⏰:15/03/30 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#79 [めい]
これが2人の子なんだから
当たり前でしょって態度で
いたら旦那も面白くないもんね。

こうやって旦那も育ててくんだな!笑
早くに結婚した子が言ってた
子育てより旦那育てるほうが
よっぽど大変だ!って笑

⏰:15/03/30 01:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#80 [めい]
どうしても子育てで
旦那に甘えられなくて
もっとやらせなよ!って
友達にも言われたりもするけど
毎日朝から晩まで仕事して
週1回の休みも子供みて
ましてやうちは倍だから
旦那への負担も倍なわけで、、

仕事頑張って私達に不自由なく
生活させてくれてる旦那に
あれしてこれしてって
言いたくないんだよな〜、、
専業主婦してんだもん。
基本的には子育てって
私の役目だと思ってるんだよな〜

⏰:15/03/30 01:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#81 [めい]
専業主婦してるのに
仕事してきた旦那に夜泣きも
付き合って!って言ってる
人の方が私は疑問を感じる。

⏰:15/03/30 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#82 [めい]
そりゃ子育ても大変だけど
外に出て働いてる方も
ストレスあるだろうし
そのお陰で私達は生活できるんだから
その辺の配慮はしてあげなきゃ
可哀想だよね(・Д・)ノ

⏰:15/03/30 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#83 [めい]
同じ双子ママになった後輩に
この前旦那夜中起きないとか
ムカつかないんすか?
言われたwいや、ムカつかないけどw

その子は毎晩旦那を起こすらしい

泣き声でも起きないからって
叩き起こすらしい。
双子で大変なのはわかる。
でも正直旦那さんが気の毒でならないw

⏰:15/03/30 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#84 [めい]
旦那とのLINE見返してた〜(寝ろw

なんだかほっこり♡

⏰:15/03/30 02:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#85 [めい]
産まれる日の朝
今まで大きな問題もなく
育てて&育ってくれて
ありがとうってLINE
もらって朝から泣いたなーw

まだ4ヶ月前の事なのに
もっともっと前の事のよう。

⏰:15/03/30 02:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#86 [めい]
38日間の入院外出れないの
キツかったなー。

でも今思うと幸せな
思い出ばっかかも〜♡

⏰:15/03/30 02:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#87 [めい]
なにより胎動が恋しい♡(T_T)

お腹ペチペチすると
応えてくれる胎動が
可愛くて幸せだったー♡
また胎動は味わいたい!!

⏰:15/03/30 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#88 [めい]
最後の方は誰のどこが
動いてるかわからなかったもんなw
手足だけでも8箇所だもんねw

⏰:15/03/30 02:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#89 [めい]
確か右が長女で左が次女
だったなʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

次女の方が胎動激しかった!
そーいえば足の力次女の方が強いな♡

⏰:15/03/30 02:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [めい]
1メートル超えたでっけー
お腹もすでに懐かしい(T_T)♡

寝るのさえ辛かったけど
やっぱ幸せな思い出だ♡

⏰:15/03/30 02:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#91 [みぃ]
おはよう☀

次の子が、何も問題なければ通院が減る🎵

私、たまに料理したくなるんだよね😅
いつも、皿洗いばっかりだからかな💦

⏰:15/03/30 08:25 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#92 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
次の子と関係あるのねー!
何事もない事願ってるよ♩

たまに思いっきりしたい時は
あるよねー( ´罒`*)✧
子供産まれてろくに料理
出来てないなー(´× ×`)
簡単で早いものばっかー💦
みいちゃんも2人目産まれたら
忙しくなるから今のうちだね♩

⏰:15/04/01 02:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [めい]
今日は午前中から友達と
遊んだー\( ˆoˆ )/
楽しかったけどぐったりw
子連れって本当大変だー!

⏰:15/04/01 02:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [めい]
昔からの友達みーんな
今じゃ良き母♡

独身時代みんなでフラフラ
してたのに今じゃ子供追っかけ
回すのに必死w
毎週呑んでクラブで昼帰りが
今じゃ公園で遊んでんだもんなー笑
子供の存在ってすごいなー!

⏰:15/04/01 02:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [みぃ]
おはよう☀

ありがとう🎵
今のところ、心臓も指摘されてないから問題なさそう😄

私、元々 簡単なのしか作れないから子供産まれてからも変わらない😜笑
首が据われば、おんぶしながら作れるし😄
離乳食が始まったら、大変だな😅

⏰:15/04/01 06:53 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#96 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
うんうん♩
元気に産まれてくるよきっと♡

おんぶ楽チンだよね〜♩
私もごはん作る時グズられると
おんぶできるようになったから
スムーズになったよー( ´罒`*)✧
1人ん時限定だけど笑

離乳食始まったら上の子も
食べさせながらじゃ
大変そうだね(;:´°;Д;°`:;)

⏰:15/04/02 20:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [みぃ]
こんばんは🌃

おんぶ、楽だよね🎵
もう2人目用に、抱っこ紐買っちゃった😄

私、離乳食作るのが面倒かも😞
食べさせるのは、時間ずらせば何とかなりそう😁

⏰:15/04/02 21:11 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#98 [めい]
みいちゃん♡

抱っこ紐エルゴー?
楽チンだよね♩

たしかに作るの大変そー(T_T)
私も今から本読んでるけど
めんどくさそーって思う笑
ただでさえてんてこまいなのに
離乳食作る余裕あるかなー(T_T)

⏰:15/04/03 00:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [めい]
あー、イライラするー。

本当男は自由でいーよな。
今日花見行ってきて
GWはバーベキューの
約束してきたとー。
行っていいですか?とか
言ってるけどどうせもう
OKしてきてんだろって話。

⏰:15/04/03 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [めい]
こっちはお前の子
2人も一日中みてんだよ。

呑気すぎて腹立つわ。

⏰:15/04/03 00:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [めい]
知らない女も来るらしく
逆だったらお前行かせねーだろ?
言ったら嫌だけど行かせるよ〜
とか本当調子いい。
自分が行きたいからでしょw

⏰:15/04/03 00:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194