*twin's mam*
最新 最初 🆕
#891 [めい]
明日もお天気だし
実家でプール予定♡
早く入りたくてプー!プー!
言ってた(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘)
よくわかるよーになったなー♬

⏰:16/07/12 00:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#892 [めい]
でも明日はスーパーと
銀行と郵便局行かなきゃ!
今日みたくのんびりは
してらんないぞ(O_O)

⏰:16/07/12 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#893 [めい]
ここんとこ目に見えて毎日の
成長を感じるよー!
特に長女の吸収が早い!
お風呂にある10匹以上の
動物のおもちゃ全部名前
わかってるの今日知って
ビックリ(∗ ˊωˋ ∗)

⏰:16/07/14 01:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#894 [めい]
さっきもぬいぐるみ枕に乗せて
タオルかけてるからなんだろーと
思ったらそのぬいぐるみ
目をつぶってるやつで
寝てると思ったみたい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡
話しかけたらシーッ!って
怒られた。笑

⏰:16/07/14 01:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#895 [めい]
アンパンマンの本読んであげてたら
どーぞ!って言いながら
両手差し伸べててそれも
何かなーと思ったらアンパンマンが
自分の顔をあげてるシーンで
毎回やる事に気付いた!
気付くと本当面白い(๑・‿・๑)ノ

⏰:16/07/14 01:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#896 [めい]
次女ちゃんの方がマイペースに
育ってるけどすぐ長女ちゃんの
マネっこするから自然と覚える♬
会話出来るようになると
面白いんだろーなー♡

⏰:16/07/14 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#897 [めい]
日々バタバタでビデオカメラ
回す余裕なくて最近撮って
なかったけど今の可愛い時も
ちゃんと撮っとかなきゃね!
毎日大変でイライラもしちゃうけど
本当可愛いーな我が子ってʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

⏰:16/07/14 01:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#898 [めい]
明日は初の電車に
乗せてあげる予定♡
まずは二駅先の美味しい
プリンを買いに近場から( ˙◊˙ )

⏰:16/07/14 01:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#899 [みぃ]
遅くなってゴメンね💦
色々ありすぎて、精神的に病んでた😅
やっと、少しずつ復活😄

今は、激痛はないけど…ストレスを感じたときに不正出血して、それを繰り返してる😅

めいちゃん家は、旦那さんの実家からも双子ちゃん可愛がられてていいな😍
私も、旦那の実家に泊まらせたりするのが理想だった😌

⏰:16/07/14 08:23 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#900 [匿名さん]
9⃣
0⃣
0⃣

⏰:16/07/14 15:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194