*twin's mam*
最新 最初 🆕
#481 [めい]
今日も起きたら完全
夜泣き始まってるよねー( ´›ω‹`)
おそろしい。

⏰:15/09/10 00:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#482 [めい]
次女も起きちゃいそうになるし
恐怖だよー( ˟ ⌑ ˟ )
旦那がベッド撤去してくれて
今日から寝室に戻れたから
タイミング的に良かったー!
泣いたらソッコーリビング
連れてこ!

⏰:15/09/10 00:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#483 [めい]
いつまでお互い起こしそーな
気疲れ続くんだろ。
毎日そればっか気にして
しっかり寝れてない( ; ; )

⏰:15/09/10 00:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#484 [めい]
やっぱり長女夜泣きだー。
昨日も2回寝ぼけてギャン泣き。
成長なのよねきっと(◍ ´꒳` ◍)b
わかっちゃいるがキツイ。笑

⏰:15/09/10 13:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#485 [めい]
今は2人同時にお昼寝中♡

同時だと静かだなー( ´罒`*)✧

⏰:15/09/10 13:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#486 [みぃ]
こんばんは🌃

娘は、0〜2時の間で寝るようになったよ😞遅いと3時😱
私がネットで調べたら、イライラするのも入ってたよ💦
私、恥ずかしながら殆ど当てはまってたんだよね😰
自分でもやばいと感じて家族にも打ち明けてしまった😅

⏰:15/09/10 22:06 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#487 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
わあ( ´›ω‹`)娘ちゃん
寝るの遅いんだね💦
それじゃあみいちゃん
大変だー( ; ; )
やっぱイライラも入るよね〜!
他には気持ちが沈んだりとか?
家族に言えたの良かったよ!
1人で抱え込むより絶対打ち明けて
今の精神的な状況もわかって
もらった方がいいもん( ˟ ⌑ ˟ )
双子より年子大変ってよくいうもんね💦
甘えられる人にはたくさん頼って
少しでも気持ち軽くしてね!

⏰:15/09/12 01:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#488 [みぃ]
こんばんは🌃

イライラするし、熟睡出来ないし寝付き悪いし、娘を可愛いと思えなくなっちゃってさ😢
そんな自分も嫌で、今 ヤバイ😅

双子の方が大変そうだけどな😰
早く楽になりたい😅
そして、旦那との会話が出来るようになればいいな💦

⏰:15/09/13 01:09 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#489 [めい]
みいちゃん♡

こんばんは☺︎
イライラしすぎて娘ちゃんを
可愛いと思わなくか( ; ; )
それはやばいね💦
確かに続くと可愛いって
思ってる余裕なくなるよね💧
私も可愛いって思ってるより
もぉ‼︎って思ってる時間が
長い時あったな( ´›ω‹`)
そんな自分が嫌なのもわかるよ。
旦那さんと話す時間がないのかな?💦

⏰:15/09/14 23:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#490 [めい]
長女ちゃん10ヶ月と1日!
遂に一歩歩いた〜ヽ(o゚ェ゚o)ノ
ふらつきながらあんよ出してて
可愛かった✨
これから楽しみだなー♡

⏰:15/09/15 00:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194