子供が邪魔で自分の時間がつくれない(O_o)
最新 最初 🆕
#1 [ぐやーと流星うるとら白大根(姫)]
ランチのお誘いもほぼ断ってる
糞旦那は外で浮気してるし、子供は誰の子かわからないから正直好きじゃない


こんな時どうすればいいか…アドバイスください。

⏰:15/02/10 08:07 📱:iPhone 🆔:CEIwbrOs


#2 [ゅみ]
ぅちゎ託児所とかばぁばに預けて浮気してりゅよー(≧∇≦)

子供ってまぢ邪魔だょねーo(^_-)Oテヘペロ

⏰:15/02/10 08:39 📱:iPhone 🆔:U/KS/1Ls


#3 [ぐやーと流星うるとら白大根(姫)]
友達とかに自慢するときは子供って使えるけど…それ以外は本当に邪魔で大変ですよね…


託児所ってお金かかりますよね?子供にお金使いたくないんであまり利用したくはないのですが…

⏰:15/02/10 10:45 📱:iPhone 🆔:CEIwbrOs


#4 [ゅみ]
託児所のぉ金ゎ浮気相手が出してくれるから(;^_^A

⏰:15/02/10 14:45 📱:iPhone 🆔:U/KS/1Ls


#5 [ゅみ]
彼氏の精子ごっくんしてきたょ(≧∇≦)

⏰:15/02/11 19:30 📱:iPhone 🆔:Q88zNA3A


#6 [穴と棒FUNKY]
や〜だ〜

⏰:15/02/11 20:23 📱:P01E 🆔:D9SOrLXE


#7 [ゅみ]
旦那のゎムリだょ(;^_^A

大好きな彼氏のならごっくんできる(≧∇≦)

⏰:15/02/11 20:50 📱:iPhone 🆔:Q88zNA3A


#8 [ゅみ]
はやく旦那氏ねばいいのに(爆笑)

⏰:15/02/11 20:51 📱:iPhone 🆔:Q88zNA3A


#9 [ぐやーと流星うるとら白大根(姫)]
子供と一緒に心中してくれたならダブルでhappyなんだけどね。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:15/02/12 18:45 📱:iPhone 🆔:P7MDt1II


#10 [海綿体]
こういうクズを野放しにするのは良くない

⏰:15/02/13 17:58 📱:au/SH3J 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194