子供が邪魔で自分の時間がつくれない(O_o)
最新 最初 🆕
#6 [穴と棒FUNKY]
や〜だ〜

⏰:15/02/11 20:23 📱:P01E 🆔:D9SOrLXE


#7 [ゅみ]
旦那のゎムリだょ(;^_^A

大好きな彼氏のならごっくんできる(≧∇≦)

⏰:15/02/11 20:50 📱:iPhone 🆔:Q88zNA3A


#8 [ゅみ]
はやく旦那氏ねばいいのに(爆笑)

⏰:15/02/11 20:51 📱:iPhone 🆔:Q88zNA3A


#9 [ぐやーと流星うるとら白大根(姫)]
子供と一緒に心中してくれたならダブルでhappyなんだけどね。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:15/02/12 18:45 📱:iPhone 🆔:P7MDt1II


#10 [海綿体]
こういうクズを野放しにするのは良くない

⏰:15/02/13 17:58 📱:au/SH3J 🆔:☆☆☆


#11 [ぐやーと流星うるとら白大根(姫)]
本当に子供ってクズだよね。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:15/02/13 19:30 📱:iPhone 🆔:zMpx5Je.


#12 [ゅみ]
わかるー。ィラィラするよねー(e_e)

⏰:15/02/13 21:00 📱:iPhone 🆔:C6Xd5jfQ


#13 [匿名さん]
 神奈川県厚木市のマンションで3歳と6歳の姉妹を殺害しようとしたとして、29歳の母親が逮捕されました。姉妹は死亡が確認されました。

 16日午後8時半すぎ、厚木市のマンションで、山本紗季ちゃん(3)と果歩ちゃん(6)の姉妹が心肺停止の状態で倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。

 この直前、母親の夏美容疑者(29)が自ら「2人子どもを殺した」と通報していて、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

 取り調べに対し、夏美容疑者は「首を絞めて殺した」と供述していて、警察は今後、容疑を殺人に切り替え、動機を追及する方針です。(16日23:36)

⏰:15/02/17 05:04 📱:iPhone 🆔:Sk26ozjA


#14 [匿名さん]
うわぁ

⏰:15/04/04 09:39 📱:iPhone 🆔:08IxxFFU


#15 [匿名さん]
ママたん( ゚д゚)

⏰:15/04/14 04:42 📱:iPhone 🆔:I9.j9Ejo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194