もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#932 [ねこ]
懐かしいですよね〜
なんか鉄砲みたいな水出るので打つのなかったですか?(笑)
今日はお出かけかな(^^)
うちは今日も旦那が車なんでちびと2人で遊んできます(・ω・´)

⏰:16/06/05 10:33 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#933 [匿名さん]
水鉄砲のはなかったような気がしますね。
家族で買い物すまして一旦帰宅して晩は家族でご飯食べに行ってきます
今から作業着に着替えて少しやらなければいけないことがあるからすましてくる

jpg 768KB
⏰:16/06/05 14:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#934 [匿名さん]
では行ってきますわ
子供が昼寝しちゃってる間に行くとします

jpg 385KB
⏰:16/06/05 14:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#935 [匿名さん]
ただいまー晩御飯食べに行き今帰宅しました。
明日も早いので風呂子供と入り寝かして早めに寝ます
おやすみ

jpg 279KB
⏰:16/06/05 20:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#936 [匿名さん]
おはよう。コーヒータイム

jpg 612KB
⏰:16/06/06 05:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#937 [匿名さん]
そろそろ行ってくるわ
行ってま〜〜す

jpg 625KB
⏰:16/06/06 05:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#938 [ねこ]
匿名さん
水鉄砲のなかったですか?
友達の家がそれで最初どーやって使うのか悩んだ記憶があります(笑)

最近お昼寝しなくて、夜も部屋暗くしたらコテンと寝るけど、そのままやと22時過ぎても起きてるんですよね(;`・ω・´)公園連れてったり運動いっぱいさせてるのになぁ(^^;)
子供の体力恐ろしいです(笑)

⏰:16/06/06 17:20 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#939 [匿名さん]
確かに子供の体力は凄いものありますね〜しかも熱でもおかまいなしに元気ですよ
梅雨で作業がなかなかすすまないです。晴れ間をみて進めますわ

jpg 675KB
⏰:16/06/06 21:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#940 [匿名さん]
おはよう。コーヒータイム

jpg 107KB
⏰:16/06/07 04:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#941 [匿名さん]
5時から畑行って作業したけど雨が本降りになってきたから帰宅
朝ごはん食べてから今度はハウスの中ででの作業してくる

jpg 909KB
⏰:16/06/07 07:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194