もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#927 [ねこ]
私もおまる使ってたよー
昔のアパートに住んでたときはボットンやったからかな?(笑)
今は便利になりましたよね☆

ほんとに気をつけないと(´;ω;`)
子供って小さいし、運転してる側からは見にくいもんね。。車がブレーキかけてくれないとひかれてたよ(´;ω;`)

⏰:16/06/04 16:45 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#928 [匿名さん]
ぼっとん懐かしいわ〜確かにぼっとんのトイレが多かったからかもしれません。
くみ取りに来てもらって水〜〜水〜〜〜言われてぼっとんに流し込む作業がありましたよ
最近のオマルは可愛いものばかりですね〜僕の時代はほんんとにシンプルのしかなかった

jpg 144KB
⏰:16/06/04 20:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#929 [匿名さん]
梅雨いりしましたね〜田植えは雨の中になりそうだ

jpg 38KB
⏰:16/06/04 21:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#930 [匿名さん]
明日の午前中は雨で休養日になりそうだから家族でお出かけしようと思う

jpg 122KB
⏰:16/06/04 21:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#931 [匿名さん]
おやすみ〜〜〜〜〜

jpg 138KB
⏰:16/06/04 22:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#932 [ねこ]
懐かしいですよね〜
なんか鉄砲みたいな水出るので打つのなかったですか?(笑)
今日はお出かけかな(^^)
うちは今日も旦那が車なんでちびと2人で遊んできます(・ω・´)

⏰:16/06/05 10:33 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#933 [匿名さん]
水鉄砲のはなかったような気がしますね。
家族で買い物すまして一旦帰宅して晩は家族でご飯食べに行ってきます
今から作業着に着替えて少しやらなければいけないことがあるからすましてくる

jpg 768KB
⏰:16/06/05 14:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#934 [匿名さん]
では行ってきますわ
子供が昼寝しちゃってる間に行くとします

jpg 385KB
⏰:16/06/05 14:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#935 [匿名さん]
ただいまー晩御飯食べに行き今帰宅しました。
明日も早いので風呂子供と入り寝かして早めに寝ます
おやすみ

jpg 279KB
⏰:16/06/05 20:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#936 [匿名さん]
おはよう。コーヒータイム

jpg 612KB
⏰:16/06/06 05:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194