もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#919 [ねこ]
トイトレはじめました!
補助便座に座らせたけど
出ませんでした( ̄▽ ̄)
2、3時間おきにトイレに誘ってるけど
出るまで1ヶ月とかかかるのかなぁ?
でもトイレの空間は好きみたい☆

⏰:16/06/03 07:32 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#920 [ねこ]
いつもよく行く公園が少し出ちゃうと
道路になってて車もたまに通るから前から気をつけてたけど、今日よく会う子がちょっと目をはなしてたのかなぁヾ(・ω・`;)ノそのすきに飛び出してひかれそうになってた(((;´•ω•`;)))

⏰:16/06/03 16:42 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#921 [ねこ]
最近聞き分けよくなってきたし、イヤイヤもおさまってきた気がする☆
けど昼寝がなくなった(笑)

⏰:16/06/03 16:45 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#922 [ねこ]
型にはめる遊びも前は適当に入れ込んで入らんときは怒ってたのに今は形合うのを選んで入れてるし(°Д°)
いつのまにかすごい成長してる(°Д°)

⏰:16/06/03 16:48 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#923 [匿名さん]
補助便座・僕の時代はオマルでしたよ〜
そうそうあるくようになったらすぐに飛び出したりするこ見かけるね
親もきおつけて見張ってないと駄目ですよ!

jpg 86KB
⏰:16/06/03 21:24 📱:PC 🆔:☆☆☆


#924 [匿名さん]
明日は雨の予報だから早く行かないといけないです

jpg 509KB
⏰:16/06/03 22:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#925 [匿名さん]
眠たいから寝ます
おやすみ

jpg 50KB
⏰:16/06/03 22:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#926 [匿名さん]
おはようございます
5時前から雨前の雑用済ませて帰りました

jpg 174KB
⏰:16/06/04 07:16 📱:PC 🆔:☆☆☆


#927 [ねこ]
私もおまる使ってたよー
昔のアパートに住んでたときはボットンやったからかな?(笑)
今は便利になりましたよね☆

ほんとに気をつけないと(´;ω;`)
子供って小さいし、運転してる側からは見にくいもんね。。車がブレーキかけてくれないとひかれてたよ(´;ω;`)

⏰:16/06/04 16:45 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#928 [匿名さん]
ぼっとん懐かしいわ〜確かにぼっとんのトイレが多かったからかもしれません。
くみ取りに来てもらって水〜〜水〜〜〜言われてぼっとんに流し込む作業がありましたよ
最近のオマルは可愛いものばかりですね〜僕の時代はほんんとにシンプルのしかなかった

jpg 144KB
⏰:16/06/04 20:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194