もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#913 [匿名さん]
布団はひいてくれてるけどね
ではお休みなさい

jpg 181KB
⏰:16/06/02 21:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#914 [匿名さん]
おはようございます

jpg 147KB
⏰:16/06/03 04:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#915 [匿名さん]
朝のコーヒータイム

jpg 119KB
⏰:16/06/03 04:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


#916 [匿名さん]
昨日の疲れとれない

jpg 915KB
⏰:16/06/03 04:43 📱:PC 🆔:☆☆☆


#917 [匿名さん]
そろそろ行ってきます

jpg 87KB
⏰:16/06/03 04:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#918 [ねこ]
匿名さん
おはようございます!
すごい早起きですねΣ(゚ロ゚;)
大変そうだ(;・∀・)

YouTubeのは次テレビつけたとき見てみますねー☆

ダメ男(笑)
ですよね〜今週は日曜から毎日のようにいじってるよー( ̄▽ ̄;)
お風呂いれるか取り上げるかして欲しい〜でもまぁ暑いからそんな焦って着せる必要もないけどひとりやとやっぱりバタバタするよー

⏰:16/06/03 07:29 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#919 [ねこ]
トイトレはじめました!
補助便座に座らせたけど
出ませんでした( ̄▽ ̄)
2、3時間おきにトイレに誘ってるけど
出るまで1ヶ月とかかかるのかなぁ?
でもトイレの空間は好きみたい☆

⏰:16/06/03 07:32 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#920 [ねこ]
いつもよく行く公園が少し出ちゃうと
道路になってて車もたまに通るから前から気をつけてたけど、今日よく会う子がちょっと目をはなしてたのかなぁヾ(・ω・`;)ノそのすきに飛び出してひかれそうになってた(((;´•ω•`;)))

⏰:16/06/03 16:42 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#921 [ねこ]
最近聞き分けよくなってきたし、イヤイヤもおさまってきた気がする☆
けど昼寝がなくなった(笑)

⏰:16/06/03 16:45 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#922 [ねこ]
型にはめる遊びも前は適当に入れ込んで入らんときは怒ってたのに今は形合うのを選んで入れてるし(°Д°)
いつのまにかすごい成長してる(°Д°)

⏰:16/06/03 16:48 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194