もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#833 [ねこ]
ねつのはなが出来た〜
お疲れなんだな(´Д`)
旦那にできてたときは
うつったアカンからってちびのお世話ノータッチやったのに私に出来たってなってもちびのお世話してくれない〜
関係ないんやん結局。
なんて奴だ(´Д`)

⏰:16/05/04 21:03 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#834 [匿名さん]
ねつのはなは疲れたときに出やすいから休養することが大事ですよ〜

jpg 447KB
⏰:16/05/06 19:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#835 [匿名さん]
早くご飯出来ないかな〜腹減ったー
オムライスとチャーハンぐらいしか自分で作れない駄目男

jpg 200KB
⏰:16/05/06 19:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#836 [匿名さん]
早く産まれてきて〜待ってるのに
眠たいので寝ますおやすみ

jpg 58KB
⏰:16/05/06 22:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#837 [ねこ]
匿名さん
ありがとう(´▽`)
ちびが心配してくれてたから触ったらうつるからアカンでーって言ったら口指してアカン、アカンって言ってた(笑)

オムライスとかチャーハンつくれるだけですごいよー♪
料理もやりだすと面白い(ノ∀`)

ところでいつ予定日なん?

⏰:16/05/07 07:39 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#838 [ねこ]
卵巣がチクチクするな(つд⊂)
足のうらがしびれてるー
もーすぐ生理来るな(つд⊂)

⏰:16/05/07 07:42 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#839 [ねこ]
検診行かないとな(;`・ω・´)
切除なるやろなぁ

⏰:16/05/07 07:44 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#840 [ねこ]
今日は母の日☆
もーちょっと大きくなったらママの似顔絵とかくれるんやろーな(°∀°)
楽しみっ!

⏰:16/05/08 07:48 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#841 [ねこ]
お母さんが亡くなって10年かぁ。早いなぁ〜結婚式も孫の顔もみせてあげれんかったし、親孝行も出来てないまま。

⏰:16/05/08 07:59 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#842 [匿名さん]
おはようございます
仕事行ってきます
出産予定日は8月ですよ

jpg 92KB
⏰:16/05/09 06:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194