もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#829 [ねこ]
一緒に行きたいって泣いてたのに
ほっていかれてた(;´Д`)
連れてっていってあげればいいのになぁ。

⏰:16/05/03 20:41 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#830 [ねこ]
旦那にちび預けたのって今までで1回しかないしなぁ(笑)
しかも3時間くらい
たよりなーい

⏰:16/05/03 20:45 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#831 [匿名さん]
美味しいと教えたはずなのになぜかおいちいになってるな〜
なんせ妻が妊婦なのと僕が子供好きでどこにでも連れて行きたがりもありますよ
休みの日ぐらいは子供との時間を大切にしていますし妻ばかりに負担かけるのも嫌ですし
子育ては夫婦二人の共同作業で育てています。

jpg 106KB
⏰:16/05/03 21:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#832 [ねこ]
匿名さん
言いやすいんやろーね(笑)
おいちいの方が(^o^)

そっかそっかぁ!
うちのも連れてってはくれるけど、私も一緒にやからなぁ
公園とか行くとパパと子供2人できてたりするのみると、いーなーって思うもん(´▽`)

⏰:16/05/03 21:52 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#833 [ねこ]
ねつのはなが出来た〜
お疲れなんだな(´Д`)
旦那にできてたときは
うつったアカンからってちびのお世話ノータッチやったのに私に出来たってなってもちびのお世話してくれない〜
関係ないんやん結局。
なんて奴だ(´Д`)

⏰:16/05/04 21:03 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#834 [匿名さん]
ねつのはなは疲れたときに出やすいから休養することが大事ですよ〜

jpg 447KB
⏰:16/05/06 19:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#835 [匿名さん]
早くご飯出来ないかな〜腹減ったー
オムライスとチャーハンぐらいしか自分で作れない駄目男

jpg 200KB
⏰:16/05/06 19:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#836 [匿名さん]
早く産まれてきて〜待ってるのに
眠たいので寝ますおやすみ

jpg 58KB
⏰:16/05/06 22:58 📱:PC 🆔:☆☆☆


#837 [ねこ]
匿名さん
ありがとう(´▽`)
ちびが心配してくれてたから触ったらうつるからアカンでーって言ったら口指してアカン、アカンって言ってた(笑)

オムライスとかチャーハンつくれるだけですごいよー♪
料理もやりだすと面白い(ノ∀`)

ところでいつ予定日なん?

⏰:16/05/07 07:39 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#838 [ねこ]
卵巣がチクチクするな(つд⊂)
足のうらがしびれてるー
もーすぐ生理来るな(つд⊂)

⏰:16/05/07 07:42 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194