もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#745 [もも]
旅行いいねー!(*^^*)新幹線とか?

うちは車以外の乗り物乗せたことないんだよね!旦那の家族と近くの温泉に泊まったくらいで旅行って感じのはないなー!

⏰:15/10/04 17:08 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#746 [ねこ]
車で行くよ♪
電車は載せたことあるけど、新幹線はまだない〜!うちの電車とか車が好きみたいで、見るとテンションあがってるよ(*´ 艸`)

友達とかと行くから14〜15人くるのかな(;´Д`)夜泣きしそう(笑)
旅行も来年くらいやと楽そうやね!
温泉って息子くんも入った?

⏰:15/10/05 08:18 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#747 [もも]
男の子って感じだね〜!電車とかでぐずられると逃げ場がないから、喜んで乗ってくれると助かるね!\(^o^)/

まだオムツ外れてないから温泉には入れなかったよー!

⏰:15/10/05 10:09 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#748 [ねこ]
うーん、乗るのはあんまりかな(笑)外から見てるのがいいらしい〜
電車もたまに乗るけどじっとしてないし、遠出は大変(;´Д`)

そっかぁ!部屋のお風呂にはいったの?

⏰:15/10/05 12:57 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#749 [もも]
そっか!電車の中からは電車見てないもんね!笑
でもそのうち乗りたがるんだろうな\(^o^)/



1日くらい風呂入れなくてもいいや!って思って入れなかったよ〜!寒い時期だったし(*^^*)

⏰:15/10/05 14:53 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#750 [ねこ]
乗りたがるやろね〜
最近車のハンドル回すおもちゃとか好きみたいで、今度買ってあげよう(*´ 艸`)

そっかそっか!そんなに汗もかいてないしね☆私は生理なりそーな予感(;´Д`)

⏰:15/10/06 08:09 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#751 [もも]
男の子ってそうなんだね!
うちもハンドル好きだっけー(*^^*)


あらら∵せっかくの旅行なのに生理は辛いね。結構、遠出するの?

⏰:15/10/06 16:26 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#752 [ねこ]
この前も別の子が遊んでて貸してほしそうにみてた(笑)
うちのはももさんとこと真逆の性格なんかなぁ(;´Д`)もーちょっと自己主張したらいいのにって思うよー。

車で5、6時間かなぁ(;`・ω・´)

⏰:15/10/07 06:52 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#753 [もも]
うちもそんな感じがしてた!笑
うちの息子はお友だちがボールで遊んでるとすかさず行って取っちゃうもん∵相手の子とお母さんは「いいよ〜!」って言ってくれるけど、、、たまには取り返して泣かせてくれてもいいのになぁって思う!笑
息子にそのやり方は通用しないことを教えたいけど言い聞かせるだけじゃなかなかわかってくれないからね〜!

支援センター行ったら謝って歩いてばっかで疲れるよ〜!


結構遠いね〜!(*^^*)大変だろうけど楽しんで来てね!

⏰:15/10/07 08:21 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#754 [ねこ]
やんねー!
いろんな性格の子おるよね!うちのは大人しそうな子とよく遊んではるわ(笑)
謝るのも大変やね( ´・ω・` )なかには嫌な顔するおかーさんもおるしね。

⏰:15/10/07 09:42 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194