もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#734 [ねこ]
そうそう!
結構長い時間覚えてるしね(;´Д`)
バナナにしよーとか言ってもイヤイヤしたりするしね(笑)

⏰:15/10/02 12:47 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#735 [もも]
ねっ(ToT)時間決めてだったらまだいいんだけどね〜!だらだら欲しがるからやなんだよね!(*_*)

⏰:15/10/02 13:19 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#736 [ねこ]
そうそう!で、お腹いっぱいでご飯食べれなくなるし(;´Д`)

⏰:15/10/02 13:31 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#737 [もも]
お菓子も食べてご飯も食べるならまだいいんだけどね〜!


てか、断乳してから昼寝が遅くなったんだよね〜!お外で一時間遊ぶだけじゃ疲れないのかな、、、

⏰:15/10/02 18:42 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#738 [ねこ]
そうそう!
でもあげたらどんどん欲しがるペースに巻き込まれるから最近買ってない〜

お昼寝何時ごろ寝るん?

⏰:15/10/02 21:52 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#739 [もも]
家にないとあげれないもんね!\(^o^)/
どんどん知恵がついてくるから簡単にはだませないもんね〜!怒られたら笑って誤魔化してみたり、メガネを拭く真似してみたり、、、しっかり成長してるんだよね!



きょうは夕方の六時半、、、30分で起こしたけど結局寝たのは23時すぎ。どうやったら夜の9時には寝るようになるのかな、

⏰:15/10/02 23:28 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#740 [ねこ]
メガネふくまねとかかわいい♪誤魔化すよねー。うちも怒ったら目あわさんかったり笑ってごまかしたりして、かわいいから笑ってしまう(笑)

6時半は遅めやね(;´Д`)
でもうちとこも最初おそかったよー。
今はお昼食べたらお昼寝モードに持っていってる〜

⏰:15/10/03 09:11 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#741 [もも]
ねっ!真剣に怒ってるのについついつられて笑っちゃうよね(*^^*)


おー!それはねこさんの持っていきかたがいいんだねっ\(^o^)/うちもうまくコントロールしてあげなきゃな、、、

午前中はどう過ごしてる?

⏰:15/10/03 10:19 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#742 [ねこ]
午前中は公園か支援センターとかいってるよー!
お昼に帰ってきてご飯あげてお昼寝のパターンが多いかな♪

⏰:15/10/03 12:06 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#743 [もも]
理想的な生活リズムだねー!(*^^*)
うちもそうなるようにがんばらなきゃな

⏰:15/10/03 12:43 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194