もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#714 [もも]
ん、、わかんない(*_*)
血液型検査っていうのでB型って書いてた!


子宮の痛みとか不安になるよね(-""-;)なんでもなきゃいいけど

⏰:15/09/27 13:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#715 [ねこ]
うちのも産院でもらった血液型のカードはAになってるけど、臍帯血やから、もしかしたら変わるかもやからちゃんと調べてねって言われたよ〜(°∀°)


病気は怖いよね(ノ_・。)
検診もいかないとなぁ...

⏰:15/09/27 17:02 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#716 [もも]
そうなんだ!
いつ頃調べたら正確なのかな?(*_*)


ねっ。最近ニュースでいろいろやってるもんね(ToT)息子が生まれてから長生きしたいなって思うようになってきたから検診は行かなきゃだね。

⏰:15/09/27 21:41 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#717 [ねこ]
臍帯血てへその緒切った時の血らしい〜たぶんもう調べても正確なんちゃうかな?でも採血するのかわいそうやんね(´;ω;`)

うんうん( ´・ω・` )
北斗晶も癌ってきいたけど、ちゃんと検診してたのに...って言ってたらしい〜

⏰:15/09/28 08:18 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#718 [もも]
そうなんだ!(*_*)もしものときの為にちゃんと調べなきゃなんないね!


そうそう、、、
ちょっと怖いよね〜!

⏰:15/09/28 13:28 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#719 [ねこ]
そやね(;´Д`)
これからどんどん怪我もしそうやしね

怖いよね( ´・ω・` )調べてもわからんとか...

⏰:15/09/28 20:55 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#720 [もも]
うんうん(*^^*)小児科で調べてもらえるのかな?


息子の成長も見届けたいし、孫におもちゃ買ってあげたいし\(^o^)/80まではがんばりたいな!笑


きのうの夜、息子と一緒にごろごろして気づいたら寝てた!一週間でこんなに変わるんだね〜!いまだに夜中ふがふがするけど眠ってしまえば結構ぐっすり寝てるし(*^^*)

⏰:15/09/29 08:07 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#721 [ねこ]
調べてもらえると思うよ〜でも保険外やから何千円かかかると思う( ´・ω・` )

孫とかかわいいやろなぁ☆めっちゃ甘やかしそう(笑)で、お嫁さんに嫌がられるパターンかな?(笑)

あ!寝てくれた?
びっくりするよね(*´ 艸`)お昼寝も長くなったかな?(;・∀・)

⏰:15/09/29 11:37 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#722 [もも]
そうだよね(ToT)甥っ子は四歳だけどまだ調べてないって言ってたなー!


どんな嫁さんを連れてくるのかな∵笑


昼寝はまだ安定しないなー。息子が眠くなるのを待つしかないから昼寝も夜寝るのも遅くなっちゃった(*_*)

⏰:15/09/29 12:23 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#723 [ねこ]
やんね(;・∀・)
私も高校くらいまで自分の知らんかったし(笑)

ギャルな子やったらどうしよう(笑)

やねー。うちも最初は昼寝苦労したなぁ(;´Д`)でも毎日同じよーに過ごしてたらそのうちリズムつくよー♪

⏰:15/09/29 18:27 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194