もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#894 [ねこ]
匿名さん
農家さんなんですねΣ(゚ロ゚;)
すごいー!いろいろつくってるのかな?
ようつべはアカウント登録はしたけど、何押したらYouTubeの欄にいくのかわからなくて( ̄▽ ̄;)

性格もやっぱ親に似るのかな?

⏰:16/05/30 18:20 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#895 [ねこ]
趣味は大事ですもんね(;・∀・)
でももう30後半やしね〜
同年代の子持ちの友達はどんどん車からはなれていってるのに、今は20代の独身の子と車やってるよー(-ω-;)

⏰:16/05/30 18:27 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#896 [ねこ]
昨日は朝からちびが寝るまで〜
今日も仕事から帰ってきてからダッシュでご飯たべてたぶん夜中まで(;・∀・)
今週は何連チャンになるでしょうか(笑)

⏰:16/05/30 20:54 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#897 [ねこ]
今日幼稚園の体験連れてったけどそれも話せてないや〜(-_-)゜zzz…
まぁいいかぁ

⏰:16/05/30 20:56 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#898 [ねこ]
よく寝てる(*´꒳`*)
園にきてた子達、ほぼトイレ出来てたなぁ。やっぱり早くオムツはずれるほうがいいよなぁ(ノω`)
からかわれたりして傷付くこともこれから増えるやろーしなぁ。
園のトイレってやっぱ和式なんやろなぁ?聞くの忘れたぁ!

⏰:16/05/31 07:43 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#899 [匿名さん]
ヤフー検索でもググってYouTubeで検索して動画普通に見れない?見れるはずだけど

jpg 171KB
⏰:16/05/31 20:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#900 [匿名さん]
性格は親に似てくるよ〜でも育て方でも違ってくるかもしれないよ
30後半で車いじりはちょっとダメ男かもしれませんね〜でもおこずかい範囲内であればよしとしましょう

jpg 316KB
⏰:16/05/31 20:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#901 [匿名さん]
僕も20代前半までは車一筋でいじってきたけど子供ができて改造した車売って今はアルファードを車高落としてホイール変えてあるぐらいですね。シンプルで落ち着いたかんじで歳相当の車の感じにしてます。でもあまり乗らないし嫁が乗ってるだけで僕は軽トラでほとんど行動してますからね〜家族で出かけたりするときは乗るだけです
僕も貴女の旦那と同じ歳ぐらいだと思いますよ〜僕の友達も子供が産まれると車から離れましたよ〜だから友達に左右されると思いますね

jpg 300KB
⏰:16/05/31 20:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#902 [匿名さん]
紙オムツなのかな?紙オムツは離れるの遅いよな〜濡れてる感じがしないような作りですからしょうがないですね
布オムツはパンツになるのが早いですよ〜

jpg 257KB
⏰:16/05/31 21:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#903 [匿名さん]
おはよう。コーヒータイム

jpg 168KB
⏰:16/06/01 04:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194