もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#885 [ねこ]
匿名さん
今が1番忙しいってなんやろ?
エアコンの取り付けとかしか思い浮かばない(笑)

ようつべ( ゚д゚)
納得しました☆けど設定が難しそうなんで諦めました

寝相って遺伝するのかなぁ(笑)
寝言?かわいいね☆うちの、こないだ寝ながら笑い声あげてたからびっくりしたよー

⏰:16/05/29 11:06 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#886 [ねこ]
今日も車いじりがはじまった( ゚д゚)
最近仕事おわってからもご飯食べてすぐ外にいじりにいくからいい加減にしてほしい(゜Д゜)

⏰:16/05/29 11:08 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#887 [ねこ]
友達にグチってたら、いい歳やのにって失笑してた(笑)

⏰:16/05/29 11:12 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#888 [ねこ]
お金稼ぐだけの人って思えば楽やでって(笑)

⏰:16/05/29 11:13 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#889 [ねこ]
私もやけどその子のドライさには負ける(笑)

⏰:16/05/29 11:17 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#890 [匿名さん]
おはようございます
今が一番忙しいと言うと農家ですよ〜
ヨウツベは難しくないですよ〜アカウント登録してするだけです
寝相はどうだろう関係ないと思いますね。顔とか性格は遺伝で似てきますね

jpg 149KB
⏰:16/05/30 06:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


#891 [匿名さん]
車いじりは若い時だけしかできませんからやれるときにやらせてあげてくださいね
僕も若いときは借金までして車いじってましたから気持ちはわかりますよ。本にも何回ものりましたけど今考えるとそこまでしなくてもと思いますね。でも若さの至りと流行もありますから
嫁さん側からしたら無駄なお金とおもうけど男側は仕事への活力ですからいいじゃないですか〜家庭を壊してまでは駄目ですよ

jpg 134KB
⏰:16/05/30 06:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#892 [匿名さん]
もうすぐ田植えシーズンですからなおさら忙しくなります
今は機械整備とか夏野菜管理しながら田植え待ちです

jpg 249KB
⏰:16/05/30 06:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#893 [匿名さん]
そろそろ納屋に行って機械整備してこよう

理想の形と大きさチッパイ [jpg/87KB]
⏰:16/05/30 07:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#894 [ねこ]
匿名さん
農家さんなんですねΣ(゚ロ゚;)
すごいー!いろいろつくってるのかな?
ようつべはアカウント登録はしたけど、何押したらYouTubeの欄にいくのかわからなくて( ̄▽ ̄;)

性格もやっぱ親に似るのかな?

⏰:16/05/30 18:20 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194