もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#878 [匿名さん]
ただいまー今帰りましたー
雨もまともに降らないしどーなってんだ

jpg 190KB
⏰:16/05/26 19:44 📱:PC 🆔:☆☆☆


#879 [匿名さん]
梅雨入りちかいのかな〜

jpg 180KB
⏰:16/05/26 19:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#880 [匿名さん]
おはようございます
コーヒーPCタイム

jpg 53KB
⏰:16/05/27 05:21 📱:PC 🆔:☆☆☆


#881 [ねこ]
匿名さん
おはようございます☆
ようつべって何?
パソコンはほとんど無知なんでね( ´•д•` ;)
仕事もパソコン関係なんですか?

ちびが寝相すごくていろんな所に転がっていくねんけど、寝相どう?

⏰:16/05/27 07:40 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#882 [匿名さん]
ようつべ=YouTubeこのまま読んでみて〜
子供の寝相は普通かな〜寝てるとき嫁見てるのかわからんけどモグモグなんか言うてるような気がします
PC関係じゃないですよ〜自営業です。今が一番忙しいと言えば職業がわかります

jpg 319KB
⏰:16/05/27 22:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#883 [匿名さん]
↑寝てるとき嫁じゃなくて夢の間違いです

jpg 76KB
⏰:16/05/27 22:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#884 [匿名さん]
明日も早いのでもう寝ます
おやすみ

jpg 113KB
⏰:16/05/27 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#885 [ねこ]
匿名さん
今が1番忙しいってなんやろ?
エアコンの取り付けとかしか思い浮かばない(笑)

ようつべ( ゚д゚)
納得しました☆けど設定が難しそうなんで諦めました

寝相って遺伝するのかなぁ(笑)
寝言?かわいいね☆うちの、こないだ寝ながら笑い声あげてたからびっくりしたよー

⏰:16/05/29 11:06 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#886 [ねこ]
今日も車いじりがはじまった( ゚д゚)
最近仕事おわってからもご飯食べてすぐ外にいじりにいくからいい加減にしてほしい(゜Д゜)

⏰:16/05/29 11:08 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#887 [ねこ]
友達にグチってたら、いい歳やのにって失笑してた(笑)

⏰:16/05/29 11:12 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194