もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#852 [ねこ]
匿名さん
あは(笑)
こればっかりは仕方ないです(≡^∇^≡)
二人目は立会い希望するの??

⏰:16/05/18 15:33 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#853 [匿名さん]
そうだね〜立ち合いしたいけどね〜
嫁さんの頑張りを外から応援するかな〜
嫁が嫌がりそうだよ

jpg 9KB
⏰:16/05/18 21:13 📱:PC 🆔:☆☆☆


#854 [匿名さん]
生まれた日は嫁さんにご褒美あげるけど何にしようかな〜
女側からしたら何がいいのかな?

jpg 117KB
⏰:16/05/18 21:14 📱:PC 🆔:☆☆☆


#855 [匿名さん]
子供寝かしつけると自分のPC時間と嫁さんとの子供の日常の話しだ
子供の成長は早いからね〜でも楽しみだ

jpg 90KB
⏰:16/05/18 21:30 📱:PC 🆔:☆☆☆


#856 [匿名さん]
おはようございます
朝のコーヒーPCタイム

jpg 66KB
⏰:16/05/20 05:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#857 [ねこ]
匿名さん
おはよう(^o^)
朝早いね☆

立会いは嫌がりそうかぁ(笑)立会いして倒れるパパもいるらしいけど、血とか大丈夫?(?_?)

プレゼントとかいいね☆なんやろなぁ。今ぱっと思い浮かんだのがお花かなぁ(^o^)華やかなん貰えたら嬉しいかも♪でも赤ちゃんと同室なら花粉もとぶかもやしねー(;´Д`)

⏰:16/05/20 07:40 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#858 [ねこ]
ここ最近寝てても喉をならすことが。
なんやろー(;´Д`)チックとかかなぁ。。

⏰:16/05/20 07:43 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#859 [匿名さん]
血とかはぜんぜん大丈夫だよ〜花がいいんかな〜何かフルーツとか食べ物とかはどうかな?高級メロンとかでもさ〜
花はプレゼントするけどあともう一つぐらいあげたいな〜

jpg 88KB
⏰:16/05/20 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#860 [匿名さん]
やっとPCタイムだわ
でも眠たい

jpg 770KB
⏰:16/05/20 22:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#861 [匿名さん]
明日も5時過ぎ起きだから寝ないといけないわ

jpg 132KB
⏰:16/05/20 22:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194