もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#839 [ねこ]
検診行かないとな(;`・ω・´)
切除なるやろなぁ

⏰:16/05/07 07:44 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#840 [ねこ]
今日は母の日☆
もーちょっと大きくなったらママの似顔絵とかくれるんやろーな(°∀°)
楽しみっ!

⏰:16/05/08 07:48 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#841 [ねこ]
お母さんが亡くなって10年かぁ。早いなぁ〜結婚式も孫の顔もみせてあげれんかったし、親孝行も出来てないまま。

⏰:16/05/08 07:59 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#842 [匿名さん]
おはようございます
仕事行ってきます
出産予定日は8月ですよ

jpg 92KB
⏰:16/05/09 06:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#843 [匿名さん]
風呂が入ったみたいだから子供連れて入浴してきます

jpg 94KB
⏰:16/05/09 19:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#844 [匿名さん]
おはよう
今日は遅番だから出勤が遅いです

jpg 40KB
⏰:16/05/10 07:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#845 [匿名さん]
お母さん早くに亡くしたの?寂しいだろうな〜
お母さんはきっと天国から見守ってくれてると思うよ〜
孫も見せてあげたかったよな〜残念だね
おやすみ〜

jpg 66KB
⏰:16/05/10 21:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#846 [ねこ]
匿名さん
ありがとう\(^o^)/
寿命やし仕方ないけど、まさか自分の親が死ぬとは思ってない時期やったからびっくりしたよー

8月かぁ♪暑い時期に産まれるのね☆
あっとゆうまやんね!きっと

⏰:16/05/14 06:55 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#847 [ねこ]
朝から夜中まで車いじってた旦那(・д・)
イライラしなかったのは生理おわったばっかりやからやろなヽ(´Д`;)ノ
ホルモンのバランスてほんま怖い〜

⏰:16/05/16 14:23 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#848 [ねこ]
お義母さんが文句ゆってたけどさすがに同じよーに悪口ゆえません(笑)

⏰:16/05/16 14:25 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194