もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#763 [もも]
統一してほしいよね(*_*)


最近は昼寝前に泣くようになった∵あくびしてるのになかなか眠れないみたいで、、、

⏰:15/10/09 14:43 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#764 [ねこ]
おはよん☆
旅行楽しかったけど疲れた〜!
刺激強かったのかやっぱり夜泣きした(笑)

お昼寝前、どーなったかなぁ?
うちのもたまにグズるけど、トントンしてたら寝てるよー

⏰:15/10/13 08:54 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#765 [もも]
おかえり〜!★
新しいことさせるのは大事だよね!息子ちゃんも楽しんでたー?\(^o^)/


最近は泣かずに寝れるようになってきたよ!1ヶ月くらいするともう少し安定してくるかな〜。


思い通りにならないときの怒り方がすごすぎてちょっと怖くなる、、床に頭打ち付けてみたり手で叩いてみたりお母さんを叩いてみたり、、時期的な問題らしいけどどうしたらいいかわかんなくなるー。

⏰:15/10/13 16:01 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#766 [ねこ]
楽しんでたよー!バスとバイクが通る度に興奮してはった(笑)

寝かしつけも落ち着いてきたみたいでよかった♪

うちのも床に頭ドンドンするよー(;´Д`)そんなことしたら痛いよー!て言ったりとか、そんな怒ってどーしたん?とか言ってぎゅーしてあげたら落ち着いたりしたかな!

⏰:15/10/14 09:20 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#767 [もも]
よかったね〜!嬉しそうな顔してるとこっちも笑顔になっちゃうよね!


みんなそうなんだね、、、
イヤイヤ期入ってるしイライラしないようにしたいんだけどつい怒っちゃうんだよね〜!うちもいっぱいぎゅうしてあげよっ

⏰:15/10/14 12:14 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#768 [ねこ]
うん!
構ってくれる人がいっぱいおったし、いい子にしてくれてたしね(°∀°)

イヤイヤ恐ろしいね〜
やっぱりうちのは主張があんまないからイヤイヤも大人しい気がする...

⏰:15/10/14 12:59 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#769 [もも]
そういうときってなぜか、いいこでいてくれるんだよね〜!こどもながらにちゃんと空気よんでてエライ\(^o^)/


うちのは激しそう∵すでにジャンバー着たくないってごねるし、、、

⏰:15/10/14 16:29 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#770 [ねこ]
うんうん!たまにいうこと聞いてくれへん時は、抱っこして言い聞かせるもん(笑)そしたらすんなりいくときもあるー!

あー服嫌がるよね(;´Д`)うちのもオムツ替えるの嫌がるわー
追いかけ回すからいつも喜んで逃げてるよ(笑)

⏰:15/10/14 18:47 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#771 [もも]
抱っこは大事かもねー!(*^^*)
おっぱいあげなくなったからそれ以外でのスキンシップはたくさんとってあげたいよね!



うちは逆にオムツ履きたくないからうんちとかしたらすかさずオムツとおしりふき持ってきて取り替えてる途中にもう逃げ出そうとしてくるよ!笑

⏰:15/10/15 08:14 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#772 [ねこ]
あは(*´ 艸`)やっぱどこもオムツ苦労してるんやね☆
ところでインフルエンザうけるー?

⏰:15/10/15 13:52 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194