もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#707 [ねこ]
おー\(^o^)/よく頑張ったよ〜!
おっぱいもお疲れ様でした!やね☆

うんうん!いいと思う〜
落ち着くんやろね♪

⏰:15/09/26 08:16 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#708 [もも]
ほんとにさ(*_*)癇癪持ちとか、神経質な子どもは断乳するのに時間がかかるって聞いてたけどまさにそうだった、、、

昨日、息子が泣かずに寝てくれた喜びを旦那と味わいたかったのに息子より先に寝てるし!(-""-;)笑

⏰:15/09/26 08:32 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#709 [ねこ]
息子くん、神経質?

旦那さんも疲れてたのかな(笑)
でも断乳したら一段落落ち着いたって感じやんね♪

⏰:15/09/26 11:17 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#710 [もも]
どちらかと言ったら神経質なほうだと思う!旦那もそうだし∵笑

うちはもう少しこの生活に慣れないとな〜!おっぱいあげない代わりについつい甘やかしちゃって、、、徐々に前の生活に戻さないと!ねこさんのとこは1ヶ月経つんだもんね!\(^o^)/お互い1年半育児頑張ったね!笑

⏰:15/09/26 14:50 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#711 [ねこ]
そーなんやね!血液型とか調べた?

そやね〜徐々に戻さんとね☆
うんうん!お疲れ様でしたぁ((*゚∀゚))
まだまだ頑張らないとね♪

なんか今日はお腹の下とか腰が痛いねんけど、排卵日あたりって痛くなったりする?

⏰:15/09/26 17:26 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#712 [もも]
出産したときにB型って言われたよ!∵


うちはあんまり痛くならないけど、ねこさんは初めてそうなったの?(*_*)

⏰:15/09/26 22:01 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#713 [ねこ]
それって臍帯血ってやつ?

はじめてなったよー(;・∀・)
押しても痛かったし。今日はなおってる〜!

⏰:15/09/27 10:07 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#714 [もも]
ん、、わかんない(*_*)
血液型検査っていうのでB型って書いてた!


子宮の痛みとか不安になるよね(-""-;)なんでもなきゃいいけど

⏰:15/09/27 13:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#715 [ねこ]
うちのも産院でもらった血液型のカードはAになってるけど、臍帯血やから、もしかしたら変わるかもやからちゃんと調べてねって言われたよ〜(°∀°)


病気は怖いよね(ノ_・。)
検診もいかないとなぁ...

⏰:15/09/27 17:02 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#716 [もも]
そうなんだ!
いつ頃調べたら正確なのかな?(*_*)


ねっ。最近ニュースでいろいろやってるもんね(ToT)息子が生まれてから長生きしたいなって思うようになってきたから検診は行かなきゃだね。

⏰:15/09/27 21:41 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194