もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#698 [もも]
まだ諦めきれないんだね(*_*)
昨日まで旦那、協力的じゃなかったんだけどきょうは少し理解してくれてるみたい。それだけが救い。

⏰:15/09/24 20:41 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#699 [もも]
息子のほうが辛いだろうから頑張らなきゃ!(*^^*)

⏰:15/09/24 20:42 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#700 [匿名さん]
7⃣
0⃣
0⃣

⏰:15/09/24 21:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#701 [ねこ]
旦那さんの協力あるのとないのとでは気持ち的に違うよね!
息子くんも小さい身体で頑張ってるんやもんね( ´・ω・` )
後もー少しやと思うから頑張ってね!
夜はどーやったかなぁ?

⏰:15/09/25 06:56 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#702 [もも]
旦那もきっと息子の泣き声に耐えられないんだと思う(ToT)切なくなってくるもんね!


昨日も寝る前に30分くらい泣いたよ〜(*_*)夜中は2回起きたけどトントンしたら寝てくれたけどね∵

⏰:15/09/25 08:56 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#703 [ねこ]
切ないよー(´;ω;`)
ほんま泣きそうなるよね!

夜中とんとんで寝てくれたなら
あとちょっとかな?

⏰:15/09/25 10:39 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#704 [もも]
うつ伏せだとなんか寝やすいみたいなんだよね〜!\(^o^)/断乳してから昼間もグズグズだから結構辛い〜!

⏰:15/09/25 10:59 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#705 [ねこ]
寝やすいかっこあるんやろね!
うちのもうつ伏せでお尻突き出した寝方よくしてる(;・∀・)

お昼グズグズ続くとしんどいよね( ・ω・` )
1人やったらなおさらー。おっぱいって泣いても放置してるときあったなぁσ(^_^;)

⏰:15/09/25 12:16 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#706 [もも]
きのうの夜はだっこしてゆらゆらしたらすぐ寝てくれたよ〜!\(^o^)/やった


ようやく息子もわかってくれたのかな。おっぱい飲まない代わりに触ってくるけどそれくらいは許してあげてもいいんだよね?

⏰:15/09/26 06:25 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#707 [ねこ]
おー\(^o^)/よく頑張ったよ〜!
おっぱいもお疲れ様でした!やね☆

うんうん!いいと思う〜
落ち着くんやろね♪

⏰:15/09/26 08:16 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194