もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#685 [もも]
泣くって言うより怒ってたっけ(*^^*)
最初はこんなに泣かせてまでやらなきゃダメ?って思ったけどだんだん平気になってきた!笑

まあ、普通!(*^^*)

⏰:15/09/22 09:23 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#686 [ねこ]
うんうん(´;ω;`)
自分との戦いでもあるよね!
今日の夜はどーやったかな?

⏰:15/09/22 22:54 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#687 [もも]
昨日は寝る前に30分、夜中に30分くらい泣いたよ〜!(*_*)まだ諦めきれないみたい!笑

うちのおっぱいは全然張ってこないからほんとにちょっとしかおっぱい出てなかったんだなあって思った∵

⏰:15/09/23 08:06 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#688 [ねこ]
そっかぁ( ´・ω・` )恋しいんやね!
うちも昨日、この前の家族と遊び行って案の定帰るの0時まわってさ(;´Д`)
30分くらい夜泣きしてたよ〜

おっぱい張ったら痛いしね!
たまに押したらちょっと出るけど、これいつまででるんやろ(笑)

⏰:15/09/23 20:23 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#689 [もも]
断乳三日目にして初めて心折れそうなくらい泣いてた(ToT)まだまだ時間がかかりそう。


まだ出るんだね!出産して1年後にはぴたっと止まればいいのにね(*_*)

⏰:15/09/24 00:31 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#690 [ねこ]
まじかぁ(;・∀・)
ももさんも辛いやね...抱っこしてもなにしてもダメ?

この前2歳半の子おってんけど、まだあげてて母乳も出てるって言ってた!

⏰:15/09/24 08:43 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#691 [もも]
抱っこするなって暴れて、放置したら泣いて、、、昨日までの昼寝はドライブ中だったからよかったけどきょうはどうなることやら(*_*)


そうなんだ∵甥っ子ちゃんは三歳まで飲んでて卒乳するちょっと前に「あれ?出ないな〜」って言ったらしい(*^^*)

⏰:15/09/24 08:53 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#692 [もも]
卒乳前と卒乳後、生活リズム変わった?

⏰:15/09/24 08:53 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#693 [ねこ]
まじかぁ\(◎o◎)/!大変やぁ!
背中とんとんしたり撫でたりとか柔らかいタオルとかぬいぐるみ抱かせたりもいいって聞いたけどダメかなぁ(;・∀・)
うちのはユラユラ抱っこから、落ち着いたら背中とんとんでねんねーってリズムつけて歌ってたら寝てくれたよ!


かわいい(*´ 艸`)3歳にもなると卒乳も楽なんかな?

生活リズムはよく寝るようになったよー。お昼寝が長い(笑)
今はねんねしよかーってゴロンて横になったら隣きてゴロゴロしてたらいつの間にか寝てるよ(°∀°)

⏰:15/09/24 10:23 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#694 [もも]
やってみる(*_*)
限界まで起こそうとするからダメなのかな、、、そろそろかなぁって思ったら泣く前にユラユラしてあげたら寝てくれるかな∵


もう言葉もわかるし楽なんじゃない?\(^o^)/


そうなるといいなぁ〜!
いまは寝かしつけが恐怖で仕方ない∵笑

⏰:15/09/24 12:01 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194