もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#674 [ねこ]
ないと困るよね(笑)ウロウロするだけやし(; ・`д・´)
今日薬もらってきたけど、シロップは飲めたけど粉薬が苦くて飲まない〜!バナナに混ぜたら飲むかなぁ(;・∀・)


顔色悪くて常に大丈夫?って聞かれてた(笑)妊娠して貧血初めて経験したよー(笑)

⏰:15/09/18 17:40 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#675 [もも]
粉薬、飲むの大変そうだね(ToT)


うちも楽しい妊婦生活が待ってると思ってたけどそんな簡単じゃなかったよ(*_*)笑

⏰:15/09/19 07:47 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#676 [ねこ]
バナナ半分に混ぜても苦いみたいでのまんかった〜夜はヨーグルトに混ぜてみよう(;・∀・)

やんね〜安静で出かけられんかったし、しんどかった記憶しかない(笑)

⏰:15/09/19 12:40 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#677 [もも]
うちは産後のほうが辛かった(*_*)生む前の2ヶ月間、絶対安静だったのに生んだ瞬間からあれやれこれやれって体力的に辛かった∵笑


いよいよ、明日からおっぱいなしにするよ〜!

⏰:15/09/20 21:44 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#678 [ねこ]
そうやんね!産んだあとは休み無しやもんね( ´・ω・` )
パンパースのママも一歳おめでとう!のYouTubeみたことある?

おー!がんばってね♪息子くんもがんばれー☆

⏰:15/09/21 07:09 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#679 [もも]
見たことない!見てみる(*^^*)


いま最後の授乳したよ〜!\(^o^)/
なんだかちょっぴり寂しいね、、、

⏰:15/09/21 12:03 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#680 [ねこ]
見てみて〜感動するよー((*゚∀゚))

うんうん!寂しいよね( ´・ω・` )
でも誰しも通る道やもんね!
がんばれー☆彡

⏰:15/09/21 14:41 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#681 [もも]
ありがとう!
きょうはきっと疲れてるはずだからすんなり寝れなくて泣きそう(-""-;)
そして旦那は早速酒飲んでるからきっと息子より先に寝ちゃうんだろうな

⏰:15/09/21 18:19 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#682 [ねこ]
おはよ♪♪ヽ(´ ∀`
旦那さん寝ちゃったのかな?
どーやったぁ?

⏰:15/09/22 06:50 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#683 [もも]
おはよう!

8時半頃からグズグズし出して9時から本気で泣き、10時前に寝た(*_*)
旦那は息子が泣き出す前に少し寝てて息子の泣き声で慌てて起きたっけ。


その後は少しグズってトントンして寝てまたふがふがして服のなかに手入れておっぱい見つけて安心して寝た!何回かふがふがしてたけど自分の力で寝に戻れたっけ!

⏰:15/09/22 07:39 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194