もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#668 [ねこ]
そやんね♪優しくて良く知ってる先生がいいよね〜!今いってるとこ混んでる?

友達も普通に生理きたのに妊娠したって言ってたからね〜!体温高かったらご懐妊やね((*゚∀゚))

⏰:15/09/17 17:31 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#669 [もも]
混んでるよ〜!予防接種ならネットで予約してから行くからそんなには待たないけど、予約しないと結構待つよ〜(*_*)


そんなことがあるんだね!(*^^*)望んではいたけどいざ妊娠したとなると恐怖のほうが大きいなあ∵笑

⏰:15/09/18 07:55 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#670 [ねこ]
診察は予約出来ないん?
うちの昨日から鼻水でてて、熱もちょっとあったから病院行ってきたよ〜!鼻グズグズで夜寝れんかったみたいで泣いててかわいそうやったぁ(´;ω;`)鼻吸い器とかつかったことある?

あは((*゚∀゚))産むの痛いから?

⏰:15/09/18 11:57 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#671 [もも]
その日の午前中だと出来ないときがあるんだよね〜!気持ちだけ焦って早く連れていきたくなるからさ、予約しないで行っちゃう(*_*)


うん(ToT)経験してるからこそ不安が大きい

⏰:15/09/18 12:28 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#672 [ねこ]
そっかぁ(´・ω・`)
待ってるのも大変やんね!キッズルームとかはある?

私は妊娠中が辛かったなぁ。貧血がすごくて何回か倒れたぁ

⏰:15/09/18 13:16 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#673 [もも]
あるよ〜!(*^^*)でも予防接種の部屋にはないから待つのは嫌なんだよね(ToT)


そうだったんだ(ToT)自分ひとりの体じゃないから余計に不安になるよね、、、

⏰:15/09/18 17:20 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#674 [ねこ]
ないと困るよね(笑)ウロウロするだけやし(; ・`д・´)
今日薬もらってきたけど、シロップは飲めたけど粉薬が苦くて飲まない〜!バナナに混ぜたら飲むかなぁ(;・∀・)


顔色悪くて常に大丈夫?って聞かれてた(笑)妊娠して貧血初めて経験したよー(笑)

⏰:15/09/18 17:40 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#675 [もも]
粉薬、飲むの大変そうだね(ToT)


うちも楽しい妊婦生活が待ってると思ってたけどそんな簡単じゃなかったよ(*_*)笑

⏰:15/09/19 07:47 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#676 [ねこ]
バナナ半分に混ぜても苦いみたいでのまんかった〜夜はヨーグルトに混ぜてみよう(;・∀・)

やんね〜安静で出かけられんかったし、しんどかった記憶しかない(笑)

⏰:15/09/19 12:40 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#677 [もも]
うちは産後のほうが辛かった(*_*)生む前の2ヶ月間、絶対安静だったのに生んだ瞬間からあれやれこれやれって体力的に辛かった∵笑


いよいよ、明日からおっぱいなしにするよ〜!

⏰:15/09/20 21:44 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194