もうすぐ1歳★
最新 最初 🆕
#647 [もも]
トイトレは全然始める気ない\(^o^)/来年の夏くらいでいいかなあって!


昨日、無事に写真撮ってきたよ〜!いつもは私が居なくなるとグズグズする息子も昨日だけは泣かずにいい子にしてて安心した!(*^^*)息子との写真も撮ったあと少しだけ泣いて抱っこしてトントンしただけで寝たからこれまた、びっくり∵笑

ずっと「土曜日は少しの間離れるからね、眠たくなったら泣かなくても目瞑れば寝れるからね!」って言い聞かせてたときは「ん?ん?」って誤魔化してたけどちゃんとわかってたんだなあって思ってますますいとおしくなった\(^o^)/笑

一歳はん検診でおっぱいはそろそろ終わりだよ〜って言われちゃった∵

⏰:15/09/13 07:26 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#648 [ねこ]
そっかぁ♪息子くんちゃんとおかーさんの言う事聞いていい子にしてたのね♪♪ヽ(´ ∀`
キレイにとれたかなぁ((*゚∀゚))?
出来上がり楽しみやね☆

うちは明日だー!言葉が遅いよーな気もするから色々聞いてこよ!
おっぱいどーなったぁ?

⏰:15/09/14 11:55 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#649 [もも]
楽しみ〜!


明日なんだ!\(^o^)/うちのは意味のある言葉はまだ出ないし、犬とか車とかどれ?って聞かれても全然わからんちんだったよ(ToT)まあ、あんまり赤ちゃん言葉で教えてなかったから仕方ないか!って感じだったけど。


そろそろ卒乳の準備しなきゃと思いながらも、、、いつにしようか悩んでる(ToT)10月は旦那が忙しいからやるならシルバーウィークかな〜

⏰:15/09/14 13:49 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#650 [ねこ]
そっかぁー( ´・ω・` )あんまり心配することないのかなぁー。うちの、脳室にデキモノがあってさ〜それが悪さして発達が遅れるかも?って産まれた時言われてたから心配なってね〜( ´・ω・` )
言葉教えるのって、いぬ!とかで教えてるん?そっちの方がいいとかテレビでみたことある〜

シルバーウィークかぁ!
来週やな(;´Д`)悩むよねぇ。。長い連休は年末まで無さそうやし。。

⏰:15/09/14 16:34 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#651 [もも]
そうだったんだ(*_*)それは心配になるね、、、
うちは単純に言葉がでない=耳が聞こえないっていうことかなって考えてたからあんまり心配してなかったんだけど。言葉以外にも心配な部分ある?
うちの知り合いに三歳まで話さなかったって言う人がいてさ、いまは全然普通なんだけどね!その人は「自分が話す必要のないくらい周りの人が先に動いてくれてたのかな〜」って言っててさ!


なんか二度手間になるって聞いたからね〜!


いつがいいか悩んでます(ToT)

⏰:15/09/14 19:23 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#652 [ねこ]
うーんどうかなぁ(; ・`д・´)
他の子が走ってきたりおっきい声出してきたりすると怖がったりするとこも気になるかなー。
指さしもするし、言ってることもわかってるし大丈夫かなーとは思うけどねヽ(´ー`)ノ
3歳まで喋らんとかうちの旦那もそーやったらしい(笑)
自閉症とかもあるからネットでみてたら怖くなるよー(´Д`)

これから寒くなってきたら風邪もひきやすくなるし、体調崩したらまた出来なくなりそうやから今のうちのがいいかなーと思うけど、、
写真のときもちゃんとおかーさんの言う事きいてくれたし、息子くんも頑張るんじゃないかなぁ?

⏰:15/09/15 10:01 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#653 [もも]
調べたりするとどんどん不安になってきちゃうよね(ToT)

うちもそう思う!笑
ほんとにわかってんのか?って思いながら言い聞かせてたけどちゃんとわかってたから大丈夫そうな気がしてた。一応もう少しでおっぱい終わりだよって言っておく。

⏰:15/09/15 11:40 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#654 [ねこ]
健診おわりー((*゚∀゚))引っ越してはじめての健診やったけど、なんかイマイチやったな(;・∀・)
言葉も何語か出てるから心配ないと思うって言ってたし、まぁよかったよかった★

うんうん♪
まぁいずれはやめなアカンもんね。
うちのはやめて1ヶ月たつけど、最近服めくってきてどーするんかと見てたら乳首ツンツンしてニヤニヤしてたよ(笑)吸いたいんやろうけど、なんかそれは恥ずかしいみたいで、フーフーって息かけて口近づけたりしてた(笑)

⏰:15/09/15 16:02 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


#655 [もも]
お疲れ様\(^o^)/
不安解消出来たならよかった!


もう1ヶ月経つんだね〜!
やっぱり気になることは気になるんだね(*^^*)恥ずかしいっていう感情がうちの息子にはまだないからな、、、やっぱり早めに卒乳させなきゃな。最近はやたら服のなかに手入れておっぱい触ってくるよ、、、

⏰:15/09/15 16:13 📱:SO-02G 🆔:☆☆☆


#656 [ねこ]
健診どんなことしたー?
いっぱい泣いたせいか昨日は夜泣きしたよ〜(笑)

服に手いれてくるよね!うちのも泣いたらいれてきてたよ〜!今日は朝からバターで遊ぼうとしてたから取り上げたら泣いて泣いて(;・∀・)30分わめいてたかな〜!ためしにおっぱいみせたら泣き止んで触ってたよー。

⏰:15/09/16 08:31 📱:SH-05F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194