もうすぐ1歳★
最新 最初 全 
#622 [ねこ]
いい子にしてたよ(°∀°)
うちのおとーさんと姉家族といって、甥っ子と姪っ子もおったから面倒みてくれたし、楽してたよ♪
たまにやからいいかなぁ(; ・`д・´)
こないだもアメリカンドック一本食べてたしなんか偏食やなぁ...最近。
なんかうちのおとーさんが旦那のことよく思ってないから若干疲れたー(笑)居酒屋も旦那誘ってんけど、仕事終わってからやったら遅くなるし...ってことでこやんかってんけど、それもお正月から会ってないしせっかくやから来たらいいのにー。って言っててさぁ。帰りも迎えに来てもらいーって言われたから旦那に連絡したらもう飲んでる〜って言われて迎え断られて、私はタクで帰ろーと思っててんけど、おとーさんがそれに怒ってさぁ(;´Д`)
駅から遠いのに迎え行かなあかんのくらいわかってるはずやのに!って。
お腹おっきいときも私おいて泊まりで遊んだりしてたから、それも信じられへんかったみたいでさー。
聞いてる私が疲れてきたよ(笑)
:15/09/07 10:43
:SH-05F
:☆☆☆
#623 [もも]
大人数で行くとみんなが面倒みてくれるから母はゆっくりできるよね!笑
野菜とかイヤイヤするの〜?∵アメリカンドック結構大きいよね(*^^*)ただ、美味しそうに食べてると取り上げるのも可哀想だしね〜。
あらら(*_*)
ねこさんは旦那さんに対して不満に思ってないの?もし不満に思っててもあんまり言わないんじゃない?(違ったらごめんね、話しててそんな気がしたから(*^^*))お父さんもねこさんの性格がわかるから余計に心配だし、代わりに言ってやらねば!と思ったんじゃない?愛する娘を大事にしてほしいんだよね、父ちゃんは\(^o^)/
自分の家族と旦那の板挟みになるのって辛いよね(ToT)
:15/09/07 13:09
:SO-02G
:☆☆☆
#624 [ねこ]
野菜食べるよ〜!人参とかトマトはよく食べてるよ♪
うーん...頼りにすると疲れるって思いだしてから、あんまり頼りにしてないから不満はほとんどないかな(笑)
多少あっても言ってないなぁ(´・ω・`)
聞いてくれてありがと(≧∇≦)なんか楽になったよー♪
:15/09/07 14:23
:SH-05F
:☆☆☆
#625 [もも]
野菜も食べるならいいんじゃない?(*^^*)揚げ物美味しいもんね〜!胃もたれしないように大根おろしもあげてみる?笑
わかる!あてにするとガッカリするし腹もたつんだよね〜(ToT)うちはまだそれの繰り返しだよ!笑
話すと楽になるよね〜!話してくれてありがとう
:15/09/07 14:40
:SO-02G
:☆☆☆
#626 [ねこ]
大根おろし食べるかなぁ(*´ 艸`)あれって辛いのと辛くないのあるよね〜見分けつかん(笑)
あてにしないと楽になったけど一人で育ててるみたいやよ(笑)
こちらこそありがとう♪またよろしくね(*´ 艸`)
:15/09/07 17:29
:SH-05F
:☆☆☆
#627 [もも]
そもそも胃もたれって子どもにあるのかな?\(^o^)/笑
結婚して子どもが生まれたのにいつまでも経っても独身気分のまんまだなってときがあるよね(*^^*)自分の母にはまだ父ちゃんの出番じゃないんだって言われたから今後に期待!男の子だからお父さんにしかできない遊びをいっぱいしてもらいたいなあ〜!
:15/09/07 17:43
:SO-02G
:☆☆☆
#628 [ねこ]
どうなんやろ(;´Д`)今の時期に脂肪多いのん食べさすと将来太りやすい体質になるってほんまなんかな?
おー!さすがお母さん(°∀°)たしかにそーかもね!そ〜思って頑張ろ♪
:15/09/08 10:06
:SH-05F
:☆☆☆
#629 [もも]
へー!聞いたことなかったけどそうなりそうだよね(*_*)
母ちゃんと息子ふたりで楽しく遊んでると旦那、寄ってこない?\(^o^)/
:15/09/08 11:55
:SO-02G
:☆☆☆
#630 [ねこ]
小さいうちに脂肪細胞の数が決まるとかなんとか(; ・`д・´)
うーんあんまりかなぁ!今のところ3人で遊ぶことがあんまりないなぁ
:15/09/08 16:36
:SH-05F
:☆☆☆
#631 [もも]
そうなんだ!(*_*)いままであげたことなかったけどねこさんの話きいてアメリカンドックあげてみたら、、、ペロリ∵しかもすごく嬉しそうに食べるのね!
うちの旦那も私が口うるさく言わなかったらこうじゃなかったと思う(*_*)笑
今週、初めて息子を床屋に連れていくよ〜!
:15/09/08 17:12
:SO-02G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194