もうすぐ1歳★
最新 最初 全 
#481 [ねこ]
嫁さん帰ってきてから観光行こう!ってなってお昼食べてちょっとしてから出て、暑い中に観光して、そのまま帰ったら20時くらいにはうちにつくかなーって思ってたけど、その夫婦が別の行きたいところがあったらしくて、そこも行こう〜!って言い出して(´Д`)
別の友達もうちの車乗ってたし、行かないわけには行かず...
遠いところから来てる友達もいたから色々観光させてあげたいってその夫婦の気持ちもあったんやろーけど、うちからしたら子供暑い中連れ回して更にまだ行くのか...もう帰ったら22時まわるやん(´Д`)とかいろいろ思って〜
ちび、疲れたのかまだ寝てるし...
団体行動って難しい〜
:15/08/10 08:44
:SH-05F
:☆☆☆
#482 [もも]
あらら(ToT)大変だったね〜
独身のひとだったら仕方ないけど子持ちだったら辛さとかわかるんだからちょっと配慮してほしいよね(*_*)
:15/08/10 14:56
:SO-02G
:☆☆☆
#483 [もも]
そもそもねこさんはなんで卒乳しようとおもったの?\(^o^)/
:15/08/10 14:58
:SO-02G
:☆☆☆
#484 [ねこ]
その人保育士さんやから小さい子の扱いには慣れてるし、ちょっとくらいは大丈夫みたいに思ってるんちゃうかなぁ(;´Д`)いろんなおかーさんの育て方とかもみてるやろうしね。
なんでかなぁ〜
トントンで寝てくれたら楽やし、周りもそーいうからかなぁ(°∀°)
おっぱい大好きやから自らやめることもなさそうやし、それなら記憶力もあんまりない早めの方がいいかなぁーて思って(°∀°)
:15/08/10 16:51
:SH-05F
:☆☆☆
#485 [もも]
そかそか(*_*)
こどもがぐずったりすると余裕がなくなってイライラしちゃうよね。
そうなんだね!
うちもお盆にしようかなーって思ったけど旦那の実家に行くみたいだから少し延期かな
:15/08/10 18:37
:SO-02G
:☆☆☆
#486 [ねこ]
スーパーとかで子供に怒ってるおかーさんとかみて、あんな風にはなりたくないなーとか思うけど、やっぱイライラもするし、だいたいみんなそうなっちゃうんやろなぁ(´Д`)
卒乳延期かぁ(*゚-゚)
うちの最近わかってきたのか朝方泣いておっぱいずっと吸ってるのよね(笑)
今日とか1時間くらい吸ってたからビックリしたよ〜
:15/08/11 09:30
:SH-05F
:☆☆☆
#487 [もも]
わかるわかる(*^^*)
怒ったってまだわからないんだろうけどね、怒らなきゃ気がすまないっていう、、、
そうなんだ(ToT)ちょっと切なくなるね
すごく安心するんだろうね〜(*^^*)うちのは服のなかに手いれてもみもみしてくる
:15/08/11 10:38
:SO-02G
:☆☆☆
#488 [ねこ]
やんね〜(;´Д`)スーパーとか混んでるし、更にイライラするんやろーなぁ。自分一人の時は混んでる時間帯と大きいスーパーは行かないようにしてる(笑)
日が近づくにつれてできるか不安になってきたよ〜(;´Д`)
ももさんは今度いつする予定?
服のなか、手いれてくるよね(笑)わかるわかるー!やっぱ男の子ってそーなるんかなぁ(笑)
:15/08/11 15:29
:SH-05F
:☆☆☆
#489 [もも]
全然買い物にならないもんね😢旦那がいる土日にまとめて買って足りない分だけ買いたすようにしてる∵ただ、カートにのせる癖をつけなかったせいで三人で行っても息子を見る担当と買い物担当に別れちゃうんだけどね(ToT)
9月に長い連休あったよね?やるならそのときかな〜。みんなおんなじだね!(*^^*)そんなにおっぱいって落ち着くのかな。知り合いの男の子は母の着替え中にちらっとおっぱい見えただけで飛んでくるらしいからね!笑
そしてやっぱりアパートでの卒乳って辛いかもな、、、なんて。
:15/08/11 16:30
:SO-02G
:☆☆☆
#490 [ねこ]
カートのらないよね〜(;´Д`)たまにハンドルとかついてるカートには乗ったりしてるけど、長くは無理やなー!
旦那と行くとだいたいグズるけど、私と2人やと大人しくしてるよ(笑)
あったねー!あともう少しやね☆彡明日の夜からしようかと思ってるけど寂しくなってきたよー
おっぱい見たらとんでくるよ☆うちも!しかもすっごい笑顔で(笑)
アパートでの卒乳辛い??
:15/08/12 08:33
:SH-05F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194