H25年4月&5月生まれ☆part14
最新 最初 🆕
#21 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
卒乳始めたんだ♡
いいな(>_<)
娘はまだまだ無理そうだよ↓
今日はどうだった?
卒乳始める前はどうやって寝かせてたの?
あたしいつも沿い乳だから卒乳苦労しそうだよ(T^T)

こっちは30度超えるよ(x_x)
でも最高でも33度とかじゃないかな?
あみちゃんのとこは?

今日少しアパートの駐車場だけど外でたよ★
でも外でる前に帽子取ったらお家入るからねって約束したけど取っちゃったから家の中に入ったよ(´`:)
そうやって教えるしかないのかな?

⏰:14/07/22 20:17 📱:F-04E 🆔:1MW21xwk


#22 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

頑張って抱っこだよ〜
本当に息子の睡魔が限界
になったら添い寝するようにしてる☆
中々寝ないけどね...
あたしもずっと添い乳だったから
大変なんだ↓
でも2日頑張ったから卒業したいなぁ!

33度かぁ!こっちは35~6度だよ( ˙_˙"٥)
自分の体温とかまで上がったら
しんどいよ(´・ω・` )

帽子取ったらお家に入るかぁ!
娘ちゃん覚えてくれるといいね♬

27日にサーカス行くことになったよ〜★
またまた楽しみ〜♬

 

⏰:14/07/22 20:35 📱:SO-04E 🆔:2oCwYrUU


#23 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

今日は今寝たよ〜
抱っこなしで絵本3回読んで
ドンドンしながら子守唄歌ったら
すぐ寝たよ〜今日は楽だった♥

⏰:14/07/22 21:49 📱:SO-04E 🆔:2oCwYrUU


#24 [あみ26歳5/23♂]
ドンドン✗
トントン○

⏰:14/07/22 21:50 📱:SO-04E 🆔:2oCwYrUU


#25 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
昨日すんなり寝てくれたんだ♡
よかったね(*^^*)
おっぱいないのに慣れてきたのかな?
添い寝するんだ!
娘は沿い乳以外で寝かせると怒ってすぐ寝返りしちゃうんだよね↓
息子くんは怒ったりしない?

27日にサーカス行くんだ(*´ω`*)
楽しみだね★
あ!保育園って夏休みあるの?

⏰:14/07/23 08:15 📱:F-04E 🆔:uP4Pvdkg


#26 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

慣れてくれたならいいんだけど...
まだどうかな?添い乳やめた日
に添い寝したら息子怒って怒って
大変だったよ( ˙_˙"٥)
あー今日もすんなり寝ますように! 笑

うん★サーカス楽しみッッ★

保育園夏休みないよ〜
お盆休みはあるかな〜
お盆仕事ある人は預かってくれるよ!

⏰:14/07/23 16:44 📱:SO-04E 🆔:1GAG7tiY


#27 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くんどうだった?
寝てくれたかな?
昨日娘にも寝かせて絵本読んでみたけど3回くらい読んだら飽きてダメだった(´`:)

夏休みないんだ(>_<)
先生たち大変そう…

昨日お昼に娘が吐いちゃって小児科行ってきたよ♥
そのときにアトピーよくならないから食べ物のアレルギー検査とついでに血液型調べてきたよ(*^^*)
結果は1週間後だって♪
楽しみだよ(*´∀`*)ノ

⏰:14/07/24 10:33 📱:F-04E 🆔:kUnVuIIQ


#28 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

昨日は義母が寝さしてくれたんだ!
トントンしながら歌を歌ったら寝たよって言ってたよ〜

娘ちゃん絵本飽きちゃたかぁ↓
同じのだったらダメなのかな?

娘ちゃん吐いたの?
アレルギー検査血液型調べたんだ!
楽しみだね〜☆

⏰:14/07/24 13:57 📱:SO-04E 🆔:eIGd/RTM


#29 [あみ26歳5/23♂]
志ちゃん

追記

先生は大変だろうね( ˙_˙"٥)
暑い中子供達と走り周ったり
するんだろうし〜お疲れ様だね!

⏰:14/07/24 14:01 📱:SO-04E 🆔:eIGd/RTM


#30 [志25歳☆5/20♀]
あみちゃん
息子くん順調だね(*^^*)
日中もおっぱい欲しがらないの?
うらやましい♡
娘はあげるまで泣いてるからね…

吐いちゃったの(>_<)
でも今日は吐いてないからよかったよ★
旦那がA型であたしがB型だから四種類全部可能性あるから楽しみだよ♪
わがままだからB型かな?って予想してる(笑)
あみちゃん夫婦はなに型なの?
娘ちゃんたちはもう調べた?

⏰:14/07/24 15:44 📱:F-04E 🆔:kUnVuIIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194