H25年4月&5月生まれ☆part14
最新 最初 🆕
#495 [ま27☆4/25♀]
志ちゃん
そかそか〜
でも妹ちゃんの子生まれるなら楽しみだねー(^^)
性別は?
私はまだ性別わかんないんだ(ーー;)
次でわかればいいんだけどね〜

安定期入ってるけど、まだたまに歯磨きすると吐いちゃう(._.)

娘は去年の夏には外れたよ〜(^^)
娘ちゃんも今年は頑張らないとだね(^_^;)
もしダメでも幼稚園までに外れれば大丈夫だしプレッシャー感じないよーに気軽にね( ´ ▽ ` )ノ!

私もなるべく来るよーにするね〜☆

⏰:16/06/07 22:01 📱:iPhone 🆔:cLn48vNQ


#496 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
男の子って結構早いうちからわかったよ☆
20週前にはわかったと思う!
でも逆子が直らなくてこのまま逆子だと22日に帝王切開だよヾ(。>﹏<。)ノ゙
まぁちゃんのベビちゃんの性別楽しみだね🍀🍀

去年の夏にとれたんだ!!!
すごいね( *ˊᵕˋ)ノ
夜もとれたの?
うちは去年最初は順調だったけど、誘い過ぎちゃってトイレが嫌になっちゃったよ😢
今回も『お姉ちゃんパンツやだ!』って言うようになっちゃって、誘い過ぎちゃってるかも😅
漏れが心配で…
あたしダメだね╭( ๐_๐)╮

幼稚園は2年で考えてたから再来年かな✨
娘ちゃんは3年保育?

⏰:16/06/07 22:34 📱:SC-04F 🆔:lFbtZAp6


#497 [ま27☆4/25♀]
志ちゃん
男の子なんだ〜(^^)
じゃあ娘ちゃんお姉ちゃんみたくなるんだね〜☆
なんかお腹の子は隠してるのw

娘ちゃんの好きなキャラクターのトレーニングパンツ買ってみたら?
それか、オムツに一回でたらわかるようになってるトレーニングパッド?みたいなやつつけるとか(^^)
2年保育なんだね〜
一緒だっ!
ほんとは3年保育にしようかと思ってたんだけど、私立幼稚園の予定だし、予定日10月なのに願書も10月で、面接が11月らしくって両親揃ってだから諦めて2年保育にしたよ〜(^^)
来年か再来年引っ越し予定だし、ちょうどいいかなって☆

⏰:16/06/07 23:41 📱:iPhone 🆔:cLn48vNQ


#498 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
おはよ( *ˊᵕˋ)ノ
最近遅くまで起きていられなくなったよ💦

ママより妹の方が好きだから、妹と一緒のときは赤ちゃん返りしてるよ😰
お腹たたいたり、赤ちゃん嫌い!かわいくなーい!って╭( ๐_๐)╮
今までずっと抱っこしてくれてたのに、妹が体調悪いときに赤ちゃんいるからって抱っこしてもらえなかったりすると⤵
娘ちゃんは赤ちゃん返り大丈夫??

トレーニングパンツじゃなくてもう普通のパンツはかせてたよ✨
娘に好きなの選ばせたんだけどなぁ😰
たぶんしつこく言い過ぎてるんだと思う( ›̥̥̥⌓‹̥̥̥ )
実家に行くともう一人の妹の部屋と祖父がベッドだから、お姉ちゃんパンツだからやめてー、降りてって言うから、それも嫌なのかも😥
誕生日から始めてるけど、2回しか失敗したことなくてそれも頻繁におトイレは?って聞いてたからだと思うんだよね😢
ちょっと失敗(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

⏰:16/06/08 07:18 📱:SC-04F 🆔:TkgSPyls


#499 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
追伸
2年一緒だぁ♡(❁´◡`❁)
お友だちが3年だから悩んだけどもう少し一緒にいたいから☆
うちも私立だよ✨
てか、近くに私立しかない╭( ๐_๐)╮
高いよね😱
保育料22000円だけど、給食、バス頼むと28000円くらいする💦
まぁちゃんのとこいくらする?

⏰:16/06/08 07:20 📱:SC-04F 🆔:TkgSPyls


#500 [匿名さん]
5⃣
0⃣
0⃣

⏰:16/06/08 09:38 📱:iPhone 🆔:Uyv9D7rA


#501 [ま27☆4/25♀]
志ちゃん
妹ちゃんに赤ちゃん返りか〜
娘もたまに甘えてくるけど、抱っこは座ってる時だけって最初から決めてたから結構わかってくれてるよ(^^)
お互い赤ちゃん返りは生まれた最初までって聞くし頑張ろう( ´ ▽ ` )ノw

じゃあお姉さんパンツにパッドは?
パッドあるだけで親も気にしすぎなくていいし安心かもよ〜(^^)
そんなに娘ちゃんにもトイレ聞かなくて良くなるし(≧∇≦)

毎月の保育料は3万で、送迎代+給食費で6千かな(^_^;)
入園料は13万´д` ;

⏰:16/06/08 13:08 📱:iPhone 🆔:v94fjjt.


#502 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
指しゃぶりっぽいのも始まったよ😣
今更…╭( ๐_๐)╮
これも赤ちゃん返りなのかな?
娘ちゃん偉いね☆
うらやましいよ♥

そのパットだと漏れたりしない?
今度ドラッグストアで見てみる♡(❁´◡`❁)
去年にオムツのトレーニングパンツ?はかせてたけど、おしっこ教えてくれなかったよ😢
だから思いきってパンツはかせてたんだけどさぁ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
むしろトイレ誘わないで漏らさせて覚えさせた方がいいのかな?
ほんと悩む😥

保育料も入学金も高いね😱💦
入学金なんてこっちは3万だよ😅
その値段だとこっちはエスカレーター式の幼稚園の値段くらいだと思う(。>ㅅ<。)💦

⏰:16/06/08 14:20 📱:SC-04F 🆔:yUCNXb/Q


#503 [ま27☆4/25♀]
志ちゃん
寂しいからなのかな!?(・_・;?
親の気を引きたいから…とか。
娘は座って抱っこだとたまに寄りかかってくるよ(^_^;)

トレパンマンとか結局2〜3回分のおしっこは吸収するらしいよ、聞いた話だけど。
夏場は家でパンツ何も履かせない人もいるらしいよ〜
トレーニングの為に。
出ちゃうの覚悟だよね

付属がそのくらいなんだ〜
こっちは私立の幼稚園がそのくらいだよ(*_*)
地域で全然違うんだね〜

⏰:16/06/08 20:49 📱:iPhone 🆔:v94fjjt.


#504 [志27歳☆5/20♀]
まぁちゃん
そうなのかな?
注意してたらテーブルの下に隠れたりしてやってるよ╮(︶﹏︶")╭

そう!それ!トレパンマンってやつ!
やっぱりダメなんだね(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
漏れる覚悟でやるしかないかぁ💦
とりあえず昼間のオムツだけでも取れないとなぁ😢

まぁちゃんって今どこ住みだっけ?
前は福島って聞いてたような( *ˊᵕˋ)ノ
やっぱり地域によって違うんだね😱

⏰:16/06/08 21:19 📱:SC-04F 🆔:yUCNXb/Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194