H25年4月&5月生まれ☆part14
最新 最初 🆕
#291 [みき22歳*5/17(♂)]
こちらこそよろしく
お願いします( ´'ω'`* )

男の子です!下に
6ヵ月になる女の子もいます(,,•﹏•,,)

⏰:14/12/25 19:13 📱:F-01F 🆔:dFuzGmlI


#292 [まぁ25☆4.25♀]
みきさん
年子なんですねー!
男の子と女の子ならそれぞれ可愛さありますよね꒰*´∀`*꒱!
でも性別違う年子だと育てるの大変そうですね(^^;;

⏰:14/12/25 21:39 📱:iPhone 🆔:Dl7FLEPg


#293 [みき22歳*5/17(♂)]
まぁさん

違う可愛さはありますね♡
洋服とかも、両方楽しめるし!

上の子は、夜泣きとか無くて
基本泣かない子だったのに
下の子は、夜泣きが凄くて
寝不足です(笑)

⏰:14/12/26 09:49 📱:F-01F 🆔:91O5xw9Y


#294 [まぁ25☆4.25♀]
みきさん
もう少ししたらペアで買えるし楽しみですね(^^)!

夜泣きあるなら辛いですねー(´・ω・)
母乳ですか?
うちの娘は全部成長早くて、もう走り回って目が離せないです(^^;;
1人で階段登っちゃうし…

⏰:14/12/26 15:45 📱:iPhone 🆔:X.W08t8I


#295 [あみ27歳5/23♂]
みきちゃん

あたしも実家近いからよく行くよ★
義実家にいると実家が恋いしくなる〜

義父さんが買ってくれるんだ★
羨ましい╰(*´︶`*)╯♡

子供ちゃん2人いたんだね〜
あたしの娘達も年子だよ(。・o・。)ノ

⏰:14/12/26 21:44 📱:SO-04E 🆔:Lx55IpD2


#296 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

息子にアンパンマンの
お喋りするパトカー買ったよ〜
最近アンパンマンと車が好きで♥
娘ちゃんに何あげたの?

息子もイヤイヤ期だよ↓大変だよね
息子も階段登るよ〜降りれないけど...

⏰:14/12/26 21:47 📱:SO-04E 🆔:Lx55IpD2


#297 [まぁ25☆4.25♀]
あみちゃん
パトカー好きなんだ(^^)
娘にはお絵かきボード買ったよฅʕ•̫͡•ʔฅ
砂鉄のやつ!

勝手に登っちゃうし降りちゃうから怖いんだよね、アパートだから階段外だし…
最近3語出るようになって来たんだよー!
ママ ブーブ 行こー!
とかまだ接続語出ないけど(^^;;

⏰:14/12/26 22:00 📱:iPhone 🆔:X.W08t8I


#298 [あみ27歳5/23♂]
まぁちゃん

パトカーに限らず車系か好き★
お絵かきボードにしたんだ♬
息子もお絵かき好きだなぁ〜(♡˙3˙)

外階段は怖いね((( °ω° ;)))
ますます目が離せなくなるね↓

3語出るんだo( ^_^ )o
娘ちゃんすごいね(♡˙︶˙♡)
息子は全然喋らないよ〜(>_<)

⏰:14/12/26 23:33 📱:SO-04E 🆔:Lx55IpD2


#299 [みき22歳*5/17(♂)]
まぁさん

母乳です。だから夜はちょいちょい
おきるんですかね(´・・`)

そうなんですか!成長が早いなんて
羨ましいです♡ことばも結構
出ますか?

あみちゃん

買ってくれるのは嬉しいけど
物がドンドン増えるから場所が
無くなって大変(* _ω_)...

下の子は6ヵ月だよ。
年子って双子並に大変だね(;_q)

⏰:14/12/27 16:15 📱:F-01F 🆔:jTxzhp5Y


#300 [まぁ25☆4.25♀]
あみちゃん
そうなんだ!
娘も車好きで、乗って遊ぶ車じーじが誕生日にくれてあるよ(^^)
今は外用になってるけど笑
お絵かき好きだよねー꒰*´∀`*꒱
よくわかんない絵だけど笑

まだあんまり喋らないんだ〜
娘ちゃん達もだった?
一歳半健診でも、娘は二語出てたから早いってびっくりしてたよ〜
健診から一ヶ月で三語なって来たし、やっぱり早いのかもね(*´∀`)

⏰:14/12/27 16:20 📱:iPhone 🆔:6rVl6.eI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194