26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#496 [ゆき]
赤ちゃんの名前
考えないと……(*_*)まだぜんぜん考えてない…。
やばーい
ぜんぜん思い付かない…

てか、ベビーに圧迫されて胃が苦しい・・・(*_*)
息も苦しい・・・
妊娠さんはみんなこの辛さを経験してるんだもんね……。
三人目だけど妊娠てほんと大変な事だね。

できればずっと横になっていたい毎日。
お腹重い(+_+)
そう言えば腹回りなんセンチとか病院で測られてないな…8ヶ月から測るのかな。
ヘソが変形してる…
心配なのが前の帝王切開の跡が下の方だけ色が変わった気がする。
なんか赤い。
大丈夫なのかな…
裂けたりしないよね(^_^;)

⏰:16/11/16 01:17 📱:SO-01G 🆔:rfLrunl.


#497 [ゆき]
妊婦さんは痔になりやすいらしいけど、
なった事ないから他人事だと思ってたけど、なっちゃったよイボ痔…。
幸い痛みはないんだけど…悪化したりするのが怖くて…余計に便秘
鉄剤を飲んで更に便秘…

どうしよ…

次の検診で相談した方がいいのかな…?

言いにくいんだけど…

たぶん見られるだろうし…やだな(*_*)

痛くないし時間がたてば治るんだけど、トイレでいきむと出てきちゃうんだよね(ToT)この繰り返し…

⏰:16/11/22 00:36 📱:SO-01G 🆔:mCqDNTno


#498 [ゆき]
30週3日
の検診で1502gだったけど、
少し大きめって言われた。
子宮低長は29.0p

圧迫で息苦しい毎日...

家事もてきぱきやりたいけど、どうしてもスローになってしまう。身軽になりたい(*_*)
思うように動けなくて上の子の世話が大変。
里帰り出産してゴロゴロしたい 笑

まぁ、無理だな。

苦しいのもあと少し…最後の出産だし頑張ろう!

⏰:16/12/13 09:23 📱:SO-01G 🆔:EeKHiEQI


#499 [ゆき]
最近足が毎日つる(*_*)

あと、しゃがんだり立ったりで足に負担がきてる。
足が疲れやすい…。


木曜日検診だ!

どのくらい大きくなったかなぁ

⏰:16/12/21 00:57 📱:SO-01G 🆔:Xf2esZ9g


#500 [匿名さん]
5⃣
0⃣
0⃣

⏰:16/12/21 02:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#501 [ゆき]
妊娠35週3日
もう少しで臨月!!

ほんとにいつ産まれてもおかしくない状態。お腹大きすぎて人目が気になる様になってきた…(*_*)
白い服だとベイマックス状態!

座るのも足開いて座らないとキツイし、何するにも身動きが大変…。
動く度にベビーもお腹の中で動くから、苦しいのかな(?)じっとしてるとあまり動かないし…。
買い物も少し重たい物を持つだけでキツイ!高いところの物は取れない。
ヒーターの灯油も入れるの大変…。
旦那に灯油頼んだのに入れないから……。そーゆー所しっかりしてほしい。


まだ準備あまりしてないんだけど、さすがにヤバイか。
入院準備明日しよう!

でもベビーの名前はほぼほぼ決まった!
旦那は微妙って言うけど、今回は私に決めさせてくれるみたいだし
たぶん納得してくれるはず。

いやー
それにしても息苦しい!横になってると、片目だけ勝手に涙出る。
なんでだろ。

⏰:17/01/13 00:28 📱:SO-01G 🆔:77.5nxHQ


#502 [ゆき]
臨月だぁ〜

歯が痛くてヤバイ。
痛み止でしのぐしかないらしくて、なんとか痛みは落ち着いたけど、微妙に痛いから出産まで悪化しないか心配…
どっちみち産後は痛み止めはお腹の傷の時に飲むし一石二鳥(?)

出産まであと2週間くらい…

2週間なんてあっと言う間だろな

妊婦生活ほんとにあと少し…

さすがに最後の妊娠だろうから、この時間大切に過ごしたい。
でもそれにしても苦しい…
最近は歩くとなんか出てきそうで、ソロソロとゆっくり歩いてる。
帝王切開だけど、破水とかもコワイ………
でも、陣痛とか破水とか経験ないからしてみたい気持ちもなくはないけど
でもやっぱりビビるだろから、普通に手術予定日まで何事もなく無事過ごしたいかな

⏰:17/01/17 23:17 📱:SO-01G 🆔:PCgShv.s


#503 [ゆき]
赤ちゃん楽しみだなぁ〜
って最近になってやっと思ってきた。
三人目の妊娠は、とにかく忙しくて、上の子二人の世話に、家事に大変で、自分が今何週目なのか、何ヵ月になるのかハッキリわからない状態だった。
自分のカラダにかまってやれてなかった。楽しみと言うより、これから大丈夫なのか(?)やっていけるのか(?)と言う不安の方が大きかったかも。
つわりがあっても、旦那の帰りは遅いから頼れず、一人で家事に育児に大変だった。
よりによってトイレトレーニングの時期につわり!
トイレに行くときもち悪くなるし
辛かった………。
子供お風呂に入れながらもゲロゲロ
お腹大きくなってからもお風呂大変だった。
色々苦労した。今でも大きなお腹で思うように動けず大変だけど、あと少しと思うと、気が楽。
今はほんと楽しみ!って気持ち

赤ちゃんてやっぱりかわいいんだろなぁ

手術こわいけど痛いけど
2日激痛にたえれば、なんとか復活してくるから、頑張る覚悟しとこう!!!

⏰:17/01/19 00:30 📱:SO-01G 🆔:CAySGfPE


#504 [ゆき]
37週!
いよいよ正産期!
明日もう1日家事頑張って、実家に帰る。
一週間後31日に出産!

胎動もリアルにウネウネ動く…
たまに動かないと心配になる…

とにかく無事に産まれてほしい。

あと一週間
この時間を大切に過ごしたい。
胎動も…この重いお腹も…今だけ。
もう一生ない事だろうしね。

妊娠…出産…育児
大変だけど、女に産まれて良かった。
男には絶対わからない事。

旦那は私が入院して何日目でどーなるとかなんも興味ないし、聞いてきたりもしない。
最初の数日間、赤ちゃんと同室じゃなくても自分が赤ちゃん抱っこ出来るのかどうか。って事と夫婦で病院で食べれるディナーの事しか興味ないみたいな雰囲気。
ほんとウザー(*_*)
こんだけ妊娠中苦しんで、痛い思いして産んでも傷の痛みで抱っこもできないのに…
なーんも考えてない旦那が一番に抱っこして、それからも毎日抱っこして…
なんか複雑な気持ちになる。

なんかものすごくイライラする。

どうせ赤ちゃん見に来るだけなんだから、おみまいとか来ないでいいし。
って思う。

なんなんだろこのイライラ

⏰:17/01/24 01:39 📱:SO-01G 🆔:L88epdho


#505 [ゆき]
赤ちゃんちゃんと育てられるかな…
寝不足で辛くなりそうだな………。

上の子の学校…夜中の授乳…真ん中の子の世話…
考えるとゾッとする(-_-;)

旦那は育児子育てノータッチ!

三人目もそうなのかな(*_*)

⏰:17/01/24 01:47 📱:SO-01G 🆔:L88epdho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194