26年4月出産予定日です☆
最新 最初 全 
#41 [ゆき]
うざぎサン
私の10年前買ったベビーカーは正面向いてるやつだよ〜(^o^)
当時コンパクトなタイプのが流行ってたから、コンパクトだけど、ある程度お座りが出きるようになってないと乗せられないタイプのベビーカーだった気がする...。あんまり覚えてない...。
対面じゃなくても困る事はなかったよ〜。でも、対面の方が乗せてる時も世話しやすいかもね!!いちいち前にまわらなくてすむしね!
最近のベビーカーはデザインもかわいのいっぱいあるしうらやましいよ〜(>_<)
母乳が 産後3日目くらいで出たような覚えがある(^^)
でも今回も3日目とは限らないか(^-^;
:14/02/01 00:35
:F-05D
:QX0SeD26
#42 [うさぎ]
ゆきさん、ベビーカーもピンからキリまであるから悩みますね!対面式の方が確かにお世話しやすそうでした!ただ3歳くらいまで乗りますよね?それ考えると対面式じゃないほうがいいのかな〜って思うんですよね(((^^;)
おっぱいが実際MAXで大きくなるのは産まれて授乳期間ってことですかね??
:14/02/01 05:38
:SO-04E
:QG4g4ALY
#43 [ゆき]
3歳だと、ベビーカー必要じゃなくなると思う(^o^)
私は1歳半くらいまでしか使わなかったよ〜
MAXは母乳が出始めた日だったよ。
母乳ってものをよく知らなかったから、胸がガチガチになるまで気づかなかったから(>_< )その後は母乳あげたり、ガチガチならないように絞って捨てたりしてた。多少は胸に余裕出て柔らかくなって縮むけど、大きさはそれ程かわらないよ。すぐ母乳たまるし。
出産3日目のMAXの時のブラの大きさでずっと使えるよ(*^^)
お風呂入ると体が温まって、母乳が勝手に出てミルク風呂になっちゃったりするから、お風呂前はとくに絞って捨ててたよ(^-^;)
:14/02/01 09:18
:F-05D
:QX0SeD26
#44 [うさぎ]
ゆきさん、わたし今31週でE85くらいのサイズなんだけどどれくらいまで大きくなりますかね(((^^;)?
ミルク風呂すごいですね(((^^;)
:14/02/01 10:49
:SO-04E
:QG4g4ALY
#45 [ゆき]
えー( ̄∇ ̄)
胸大きい!!私は妊娠前はBカップの貧乳で、今も変わらずにB(^_^;)
1人目の時は産後Dカップになったよ(^。^;)
今回もそのパターンかな?って思う
結局は母乳の出る量でサイズも変わってくるから、人それぞれだと思うよ〜
胸大きい小さい関係ナシに母乳の出方は人それぞだろうし。
よく出れば、今よりも2サイズupはすると思う〜
:14/02/01 23:49
:F-05D
:QX0SeD26
#46 [うさぎ]
ゆきさん、わたしは元がEだからGくらいまでUPするってことかな!?
:14/02/02 08:42
:SO-04E
:/5RvrFsA
#47 [ゆき]
普通に母乳出ればGくらいいくかもね(^^)/
すごーい(*_*;うらやましー
:14/02/02 13:23
:F-05D
:L9cEHanE
#48 [うさぎ]
ゆきさん、太ってるんで(((^^;)あと、10キロ痩せたい(((^^;)
:14/02/02 23:54
:SO-04E
:/5RvrFsA
#49 [ゆき]
うざぎサン
私も結構太ってるけど、貧乳だよ(^。^;)
乳ないデブとか最悪( ̄∇ ̄)!!!
冬だから、寒くてあんまり散歩とか運動も出来てないし....
1人目の時は、夏の妊娠生活で暑くて散歩出来ないし、暑くてお腹苦しかったけど、冬は冬で運動不足になっちゃう(^_^;)
今何キロくらい増えた??
私は妊娠前より+8キロ(^。^;)
10キロまでって言われてるから、あと2キロしか太れない!!!
ヤバイ(^◇^;)
:14/02/03 00:50
:F-05D
:n73..LWE
#50 [うさぎ]
わたしもあと二キロくらいしか増やしちゃダメかな(*_*)産まれたら痩せよう(((^^;)
:14/02/03 13:31
:SO-04E
:IvB40zDY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194