26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#402 [ゆき]
ハーフバースデーうちもオムツアートやってみたよ(・∀・)6カ月の6だけだけど(^-^;
隣に仰向けに寝せて写真撮ったけど、すぐ横向いてオムツばらばらにしちゃうから大変だった(*_*;

今日から離乳食2回にしたよ!
明日はバナナはじめて食べさせてみようと思う(^^)

⏰:14/10/07 23:02 📱:F-05D 🆔:SodvK5H.


#403 [ゆき]
夜泣きかな〜・・・
2日続けて頻繁に起きる(x_x)
授乳して寝る時もあるけど、今は一時間も泣いて、やっとこさ寝た(*_*;
眠くて泣いてるみたいなんだけど、抱っこしても泣きやまないし疲れた〜(>.<)
たぶんまた4時半くらいに起きそうな気する(;´Д`)

⏰:14/10/08 03:18 📱:F-05D 🆔:D5GdR4AU


#404 [ゆき]
今日も疲れた〜(>.<)やっと落ち着いた。

昼寝の時添い寝しないとすぐ起きちゃうのどうにかなんないかな(>.<)10分で起きちゃう(;_;)
寝てる間にしたい事いっぱいあるのに(^o^;


疲れたけど寝顔かわいいな〜スヤスヤ寝てる
たれ眉がチャーミング(^^)

⏰:14/10/11 00:38 📱:F-05D 🆔:jwP0IFso


#405 [うさぎ]
こんにちは♪
台風は大丈夫でしたか?うちの方は、夜中いつの間にか去っていき朝起きたら天気よかったです☆
ハーフバースデー、ゆきさんもオムツアートしたんですね!うちは1/2ってしました(*´ω`*)

離乳食二回に始めたんですね!午前中と夕方とかですか?
どんなメニュー食べさせてますか?
うちは、この間から野菜あげ始めました!じゃがいもからです♪
今日は人参あげてみようかと♪
離乳食二回にしたらどんどん成長していきそうですね(*´∀`)

七ヶ月健診っていきますか??

⏰:14/10/15 12:47 📱:SO-04E 🆔:tpNJaLOQ


#406 [ゆき]
台風が昨日の朝来て、学校が2時間遅れで登校になった(>。<)
雨と風で寒い一日だった〜。最近は電気カーペットつけたりして過ごしてるんだけど、チビが風邪気味なのか鼻水が出るんだよね(x_x)心配

離乳食は、サツマイモとかカボチャとか、果物も、バナナ、りんご、梨とかをあげてるよ(^^)/
朝と昼にあげてる!
ほんとは夜あげたいんだけど、夕飯の準備とかで忙しいから(*_*;
でもいつかは3食になるから、大変だろな〜。

⏰:14/10/15 23:34 📱:F-05D 🆔:UuFh5gLw


#407 [ゆき]
うさぎサン所は7カ月健診あるんだったね!
うちの方は10カ月健診で行くから、それまでナイよ(゚ω゚)

⏰:14/10/15 23:39 📱:F-05D 🆔:UuFh5gLw


#408 [うさぎ]
こんにちは!
今日は関東12月上旬の気温とかで少し寒いです(^^;

ゆきさんベビーちゃんは、もうたんぱく質とかも食べてますか??
うちは、ゆっくりペースです(^^;

七ヶ月健診は病院で行ってるやつなんですけど無料なのか分からないから問い合わせてみます!
無料なら行こうかなと思ってます☆

⏰:14/10/23 16:28 📱:SO-04E 🆔:9OqWLZjQ


#409 [うさぎ]
娘は、6ヶ月と17日になったなぁ。
もう、半年過ぎたんだなぁ。思ったより長かったような、短いようなぁ
予防接種まだ残ってるから来週には予約して行かないとだわ!
離乳食、続けてあげないとだ!次はカボチャやキャベツあげたいな。大根はあげてもいいのかなぁ?調べよう。
それにしても、原因不明の耳鳴りやめまいはなんだろう(;゜゜疲れかな。
ゆっくり休めないとな。

アンケートも書かないと。
来年、一歳過ぎたら少しでも働きたいけど、そんな余裕あるかなぁ(;´_ゝ`)どうなることやら。

⏰:14/10/24 02:01 📱:SO-04E 🆔:r/0IHlxk


#410 [うさぎ]
ゆきさん、ごめんなさい!
自分のトピックと勘違いしてゆきさんところに投稿してました!
ごめんなさいf(^_^;

⏰:14/10/24 02:04 📱:SO-04E 🆔:r/0IHlxk


#411 [ゆき]
23日のディズニーランド旅行は 12月上旬の寒さで、雨だったし最悪の天気だったよ(x_x)ほんと寒かった!
チビは厚着させてニット帽かぶせて抱っこして、毛布かけてたよ(^^;)
雨のせいか、すいてて待ち時間少なくて逆に良かったのかも( ^^)/

ミッキーミニーと写真撮れただけでも満足(o゚▽゚)o


離乳食、タンパク質は豆腐あげてるよ( ^^)/
うちもゆっくりペースだし、レパートリー少ないよ(^^)
バナナやっと慣れてきたみたいだから、今度、ヨーグルトを少し混ぜて食べさせてみようかな〜と思ってる(^^*)
ヨーグルトなれたらベビーダノン買ってみようかな(・∀・)

⏰:14/10/28 22:38 📱:F-05D 🆔:MzEiq0Jw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194