26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#202 [ゆき]
前陣痛も生理痛みたいな痛みってゆうけど、そこまで痛くないんだよね。鈍い痛み!
脚の付け根も圧迫感あって痛むし、カラダつらい(*_*;

あと少しの辛抱だからお互い頑張ろうね(^_^)/

なんか今日は天気がいいから桜が開きはじめてるかもしれない(^^*)!!

でも今日は念のため安静に引きこもる予定.....(´・ω・`)
昨日は増税前の買い物たくさんしたし!

⏰:14/04/01 09:46 📱:F-05D 🆔:V0aKCPDI


#203 [うさぎ]
わたしも昨日は増税前にパンパースと赤ちゃんのシーツ買ってきました(^-^)♪
百均も108円になるのかあ(((^^;)
来年あたり?には消費税10%になるんですよね?(-_-;)

⏰:14/04/01 12:11 📱:SO-04E 🆔:uqAn4dUI


#204 [ゆき]
100均が108円て、なんかめんどーな感じだね…(*_*;
105円の方が切りよかったよね〜

10%にそのうちなるよね(´д`)
ほんとやだー!!!


うさぎサンて健診の補助券て、昨日で最後だった???3
次健診行くとしたらお金かかるの???

⏰:14/04/01 23:29 📱:F-05D 🆔:V0aKCPDI


#205 [うさぎ]
10%って1割ですよね、ありえない(-_-;)

補助券は前回補助券の余りの計算で昨日はお金取られなかったです♪

まだ二、三枚あったと思います(^-^)

⏰:14/04/01 23:44 📱:SO-04E 🆔:uqAn4dUI


#206 [ゆき]
そうなんだ!
出産まで無料で健診受けれる感じだね(^^)v

予定日来るけど、次の健診はまた一週間後になるの???

⏰:14/04/02 05:17 📱:F-05D 🆔:WuENZhI6


#207 [うさぎ]
次はモニターとか機械使うからもしかしたら少しお金取られるかも(((^^;)

次は予定日が健診です!

⏰:14/04/02 08:20 📱:SO-04E 🆔:UKWzFiFE


#208 [ゆき]
予定日が健診になるんだね〜
私は明日健診に行ってくるよ(^-^)

明日は私もなんか検査するらしいからお金かかるかも。
子宮口みるのかな( ̄。 ̄;)
上の子の時どうだっか忘れたけど、痛いんでしょ?(´д`)?

あと5日で赤ちゃん産まれるって思うとドキドキ....
なんか不安が大きい(*_*;

上の子(今年10歳)中心の生活が長かったから平等に可愛がれるのかわからない(*_*)
赤ちゃんの物買ったりする時も、赤ちゃんの物買うなら上の子に買ってやりたい!とか思っちゃって〜(^。^;)
赤ちゃん産まれるのは楽しみだけど、なんなんだろこの気持ち(*_*;

年はなし過ぎたせいだね〜(^_^;)

⏰:14/04/02 23:05 📱:F-05D 🆔:WuENZhI6


#209 [うさぎ]
子宮口見るのは、先生によりますね(((^^;)少し痛いかな(((・・;)

まあ、確かに10歳くらいだとこれからいろいろお金かかる頃ですよね(((^^;)

上の子は赤ちゃん産まれるの楽しみにしてますか?♪

ゆきさんは、4日後かあ!もう決まってますもんね(((^^;)ドキドキですね!

わたしは明日だけどなんか過ぎそう(((^^;)ゆきさんと同じくらいになるかな?

⏰:14/04/03 06:02 📱:SO-04E 🆔:evMAIbT.


#210 [ゆき]
健診行ってきたよ〜
赤ちゃん下がって来てるけど、まだ子宮口は全くあいてないらしい(^。^;)!!
予定日通り7日に手術って言われたよ。
うさぎサンも同じくらいになりそうだよね〜(^_^)
明日の健診楽しみだね(^o^)

上の子は、友達のキョウダイ喧嘩とかみて、キョウダイって大変。ってイメージが強いみたい(^。^;)
なんだかんだ可愛がってくれるとは思うけどね(^-^)
オムツは無理だけど、ミルクはあげたい!って言ってる(^。^;)

⏰:14/04/03 13:45 📱:F-05D 🆔:YZBFNbWc


#211 [うさぎ]
健診お疲れさまです(*^^*)
わたしは明日だ予定日も(笑)

7日決定ですね!食事は行くんですか?♪

10歳も違うと可愛いがるんじゃないですかね(*^^*)
姉弟になるんですよね?☆

⏰:14/04/03 16:07 📱:SO-04E 🆔:evMAIbT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194