26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#196 [うさぎ]
健診行ってきました(*^^*)
今軽く一人で、花見してます♪
ちょうど見頃です☆
この頃夜寝つき悪くなりませんか?なんか眠れないないんですよね(((^^;)

☆桜☆ [jpg/1124KB]
⏰:14/03/31 13:29 📱:SO-04E 🆔:gTI2uq9Y


#197 [ゆき]
うわ〜
すごい桜キレイ(*^^*)

こっちの方はまだつぼみ!
来週は満開だと思う〜
ちょうど入院中で見れなそうで残念(^_^;)
お花見行きたかったな〜!
でも、来年は赤ちゃんも1歳だし一緒に桜見に行ったりできるね〜(*'▽'*)

夜トイレで目が覚めると、寝付けなくなる!
あっちむいたり....こっちむいたりしてるうちに朝方になって、やっと眠れるんだけど、あっという間に起きなきゃいけない時間になって朝眠い(x_x)

健診どうだった〜(^^)?
赤ちゃんまだお腹に居たい感じ??

⏰:14/03/31 14:57 📱:F-05D 🆔:rZ0GAAVc


#198 [うさぎ]
ゆきさんどこ住んでるんでしたっけ!?
こちらは満開です♪

健診はまだ前回と同じくらい子宮口の開きみたいです!
動いた方がいいって言われました(((^^;)
一応、18日までが正産期みたいなので、まだ赤ちゃんはお腹にいたいのかな(((^^;)
たまに生理痛みたいなのがありますね(((・・;)

⏰:14/03/31 22:55 📱:SO-04E 🆔:gTI2uq9Y


#199 [ゆき]
こっちは新潟だよ(^^)!今週は雨っぽいから、まだ咲きそうで咲かない感じのつぼみ!

子宮口ってなかなか開かないもんなんだね〜
。18日までならまだまだ日にちあるね!
じゃあ確実に早生まれにはならないね(*^^*

私も、明日破水や陣痛もなく一日を乗り切れば早生まれからは逃れられる(*'▽'*)!!

生理痛みたいな痛み私も最近2回あったよ!なんの痛みなんだろ(・_・;)
陣痛かと思ってびっくりするし!

⏰:14/03/31 23:56 📱:F-05D 🆔:rZ0GAAVc


#200 [匿名さん]


⏰:14/04/01 00:44 📱:P-02E 🆔:W3wBzA6E


#201 [うさぎ]
新潟なんですね!
それならまだ、咲かないか(((^^;)

今日持ちこたえそうだし、早生まれにはならないですね♪

生理痛みたいなのは前駆陣痛なんですかね??

⏰:14/04/01 06:29 📱:SO-04E 🆔:uqAn4dUI


#202 [ゆき]
前陣痛も生理痛みたいな痛みってゆうけど、そこまで痛くないんだよね。鈍い痛み!
脚の付け根も圧迫感あって痛むし、カラダつらい(*_*;

あと少しの辛抱だからお互い頑張ろうね(^_^)/

なんか今日は天気がいいから桜が開きはじめてるかもしれない(^^*)!!

でも今日は念のため安静に引きこもる予定.....(´・ω・`)
昨日は増税前の買い物たくさんしたし!

⏰:14/04/01 09:46 📱:F-05D 🆔:V0aKCPDI


#203 [うさぎ]
わたしも昨日は増税前にパンパースと赤ちゃんのシーツ買ってきました(^-^)♪
百均も108円になるのかあ(((^^;)
来年あたり?には消費税10%になるんですよね?(-_-;)

⏰:14/04/01 12:11 📱:SO-04E 🆔:uqAn4dUI


#204 [ゆき]
100均が108円て、なんかめんどーな感じだね…(*_*;
105円の方が切りよかったよね〜

10%にそのうちなるよね(´д`)
ほんとやだー!!!


うさぎサンて健診の補助券て、昨日で最後だった???3
次健診行くとしたらお金かかるの???

⏰:14/04/01 23:29 📱:F-05D 🆔:V0aKCPDI


#205 [うさぎ]
10%って1割ですよね、ありえない(-_-;)

補助券は前回補助券の余りの計算で昨日はお金取られなかったです♪

まだ二、三枚あったと思います(^-^)

⏰:14/04/01 23:44 📱:SO-04E 🆔:uqAn4dUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194