26年4月出産予定日です☆
最新 最初 🆕
#527 [ゆき]
ミルクをたす量が減ってきてるから、そのうち母乳だけでいけるかな(?)

今日、沐浴指導があったけど、
沐浴させてたら気づかないうちに臍の緒が取れた❗

よかった!

でもなんか少しだけ寂しい気持ちだったな。
ずっと繋がってた物取れちゃって。

⏰:17/02/06 20:36 📱:SO-01G 🆔:lTJOjOTU


#528 [ゆき]
7日目

今、抜糸が終わった。
足にタオルかけてもらって、貼ってたテープ取ってスッキリした。痒くて痒くて早く取りたかった!
抜糸めちゃくちゃ痛かったし、抜糸後もピリピリヒリヒリ…
お腹を押さえながら階段やっとで上がって赤ちゃん迎えに行った。

でも30分もするとヒリヒリも治まってきて、やっと出産終わった❗って感じ。

⏰:17/02/07 10:45 📱:SO-01G 🆔:BUg4XtWg


#529 [ゆき]
赤ちゃんどのくらい母乳飲めてるか、体重測ってまた調べた

60出てるみたい。

それにミルクを40作って足してるけど、20〜30くらい飲む感じ。

毎日少しずつ母乳増えてるけど、まだ足りないな。

⏰:17/02/07 23:42 📱:SO-01G 🆔:BUg4XtWg


#530 [ゆき]
8日目
やっとシャワーしてサッパリした!
ガーゼ交換して、これで全部終わった。

おなか痒いけど、かくと後が残るって言ってたからかかないようにしないと

⏰:17/02/08 12:45 📱:SO-01G 🆔:LMCiteJI


#531 [ゆき]
明日退院

これで長かった妊娠〜出産は終わるんだなぁ

嬉しいような寂しいような。

⏰:17/02/08 17:24 📱:SO-01G 🆔:LMCiteJI


#532 [ゆき]
退院して一週間…
早いなぁ。

毎日、夜がしんどい。三時間空いておっぱいもカチカチになって全部吸わせて飲んでもらって、それからミルクも40ml足して一気のみして満腹状態ですぐ寝てくれたのに一時間後になぜか泣いて起きて寝つきわるかったり(-_-;)
オムツ交換でオシッコ飛ばして服や布団汚れたり…。
なんだかんだで寝る時間が削られて行く毎日😵

⏰:17/02/16 22:24 📱:SO-01G 🆔:Qg2rQQZ2


#533 [ゆき]
今赤ちゃんの体重何キロかわからないけど、ほっぺに肉ついてきてるし退院してからもちゃんと体重増えてるっぽい!
ただ、ミルクも足してるから飲ませすぎてないのかどーなのか…
それとも足りない(?)
それとも母乳だけでいける(?)
色々心配。

⏰:17/02/16 22:29 📱:SO-01G 🆔:Qg2rQQZ2


#534 [ゆき]
退院の日くらいからは悪露はほとんど出てない感じだったから、ナプキンもしてなかったのに今日いきなりドバッ!と赤い色のが出て来て、量もパンツに染み込んでズボンにもついたくらいの量(*_*)
ビックリした〜
まだこんな赤い血が出るとは!

大丈夫かな?

動かなすぎて悪露長引いてるのかな?

⏰:17/02/16 22:36 📱:SO-01G 🆔:Qg2rQQZ2


#535 [ゆき]
生理痛みたいなのがたまにある…
子宮が徐々に戻ってるんだろね。
普通の生理痛よりは弱い痛みだからまだマシ。
だけど、ずーっと鈍い痛み(-_-;)
特に今日は。

⏰:17/02/17 21:54 📱:SO-01G 🆔:g9gPeFXo


#536 [ゆき]
ここ3日間少量だけど悪露出る。
出なそうでいきなり出るから常にナプキンつけておかないと(*_*)

入院中よりおっぱい柔らかくなってきた。
面倒でちゃんと時計見て時間はかって授乳してなかったけど、ちゃんとするようにしようと思う。
なんとなく左の方がよく出る気がする。
でも、右ももう出ないかな?と思っても差し乳になりつつあって、吸わせるとおっぱい張って出てくる!

⏰:17/02/19 00:02 📱:SO-01G 🆔:aWLrNDIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194